

ジャグノミクス(実戦)

実戦135日目

PM9:00過ぎに贔屓店2に入ってみた。
ソコソコ出てますやん。各機種に満遍なく高設定を入れてる。3/3ゾロ目の日だからですか?店長さん?

狙い台の一つAPEXが空いたが、時すでにPM10:00。前任者がRRBと連チャンし、50Gで手堅くヤメられた模様。
打ち始め5925G:B17R23、あわよくば…の気持ちでレバーを叩く。

72G:B 3K
38G:B
14G:B
12G:B
43G:B
118G:R 即ヤメ1400枚

ヴォ〜、スゲー!

【戦績】
アイムジャグラーAPEX
総投資額:3000
総回収額:28000
個人データ〜297G:B5R1
収支合計:+25000
累計:-58000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

300G弱で25000円は美味しいですね^_^アイム打ってきました、最近ボーナス引けないっす、今日は2500G程でベル6回、ピエロ3回引きました。同じ位の確率ならチェリーの同時当選のボーナスを引きたいですね、まあとりこぼしてたら負債が2400円増えていたので良しとします。それでは

Re: タイトルなし

むこさん、おはようございます。
立ち回りもクソもなかったですが、儲けもんでした。
2000G以上回すと、小役も侮れないですね。

結果として300G弱で25000円勝ったということで、設定がありそうな台が空くまで打たなかったというのも、立派な立ち回りだとおもいますよ。ジャグラーの機械割の低さからいって妥協は禁物ですよね、僕も徘徊時間が長くなると、妥協ラインの台を打って後悔することがあるの気をつけなくては

Re: タイトルなし

むこさん、そうですね。ストイックな人ほどジャグラー勝ってますよね。

こんばんわ、アイム打ってきました、4800Gでレギュラー20回の台で、投資が24000円までいきましたが、なんとかちょい➕でおわれました。左横の時速400G位のおっさんが5100GでB26R23回、いい引してるなぁ〜。

Re: タイトルなし

むこさん、おはようございます。
アイムの逆転プラスおめでとうございます。-24Kはヒヤヒヤですね。時速400Gの人もイイ台っぽい。ゆっくり打ちが効果あるんですね(^^;;

こんばんわ、アイム打ってきました、まぁ当たらないですね〜、前日6900B27R26本日4600B20R19の台で2万円でB2R0、前日6300GB21R24本日4000GB10R17の台でノーボナス、結果1600GB2R0の34000円負け、引退がちらつきはじめた一日でした。はぁ〜

Re: タイトルなし

むこさん、おはようございます。
2日で34Kは痛すぎますね、ドンマイです。
当たらん時は当たらんですね。

そうですね〜、ちなみに昨日一日の出来事です。
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
