

ジャグラーにセオリー無し(実戦)


実戦133日目

19:30K店到着。
新台ルパン導入でパチンコは盛り上がっているが、ジャグラーマンには何のメリットもない光景。

ジャグラーのシマは…っと、中間設定デーだな。吹きまくってる台もそこそこあって見栄えはイイ。

1台だけ凄いのがあるぞ。
Youは何しに日本へ来た?外国人がAPEXをモンスター級に仕上げている。ヤメそうな雰囲気を醸し出してるのでマーク。
30分後、ご満悦の表情で3000枚お持ち帰り。

4264G:B18R24(合算1/102)。世界に一つだけの6だなコリャ。389Gハマりから遊技開始。
よ〜し、今日は閉店まで付き合うゼァ!

345G:R 12K←タカをくくる
499G:B 12K←(´Д` )
251G:B 1K←ハラをくくる
1G:R
93G:B
146G:R
20G:B
6G:R
82G:B
40G:R
208G:B
109G:ヤメ

もう何だかわかんねえな。序盤の展開を考えると比較的軽傷で済んだ訳なんだが。
最初に根拠も無く勝ちを確信した時点で、負けは確定していたな。


【戦績】
アイムジャグラーAPEX
総投資額:25000
総回収額:20000
個人データ〜1800G:B6R5
収支合計:-5000
累計:-74000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です(^O^)

台の選定は間違いないと思います。
世界にひとつだけの6ヽ(´▽`)/

ジャグラーは本当に天邪鬼です(´・ω・`)
だから面白い!!

マイジャグ2で、ちょい勝ちでしたo(^▽^)o

お疲れ様です。特に夜実戦だと5.6濃厚でも投資がかさむと厳しいですね。でもジャグラー打つならこのやり方しかないですよね。お互い頑張りましょう。日曜日は18000円負けでした。

Re: No title

ゲルググさん、こんにちは。
台チョイスは自分でもOKだと思います。
ただ慢心しましたね。バチが当たったんですわ。
マイジャグ2おめでとうございます!

Re: タイトルなし

むこさん、こんにちは。
立ち回りは確かにデータ重視→ひたすら空くのを待つ、しかないですね。さすがに25Kいった時はブロークンマイハートでしたが。
日曜日はやはり厳しいですね、ドンマイです。
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
