

スミに置けないヤツ(実戦)

実戦127日目。

今日は仕事を定時で切り上げ、地元ホールへ向かう。
K店→×、MRHN店へ。
中の上ってとこか。設定入れてる台は確実にある。めぼしいヤツを2台マーク。

20分後、本命台をコンマ何秒の差でオサーンに取られてしまう。やはり目立ってる台は確保が難しい。

保険でマークしていたニューアイムに座る。打ち始め4428G:B10B21、362Gハマり中。案の定スランプはダダ下がり。ただ今日はメリハリ感があるので、コイツは有りと判断。

と言うよりも、本命をブン取られて熱くなっただけなんだが。

8KでBIGの後、首尾良く5連してドル箱に移したが、その後ダラダラが始まる。
途中462Gハマりを喰らい冷や汗をかいたが、最後BIG3連を引いて、950枚ゲット。

それにしてもこの台、ブドウがクソ過ぎだ。2600Gで1/7.65、類を見ない不作ぶりで設定6を全否定。
確率通り出た場合と比べて、どれだけ出玉に影響があるか計算してみた。

2600×1/7.65=340…①
2600×1/6.48=401…②
(①-②)×4=-244枚

¥5,000近くロスしてるということか…やはりブドウはスミに置けないヤツだ。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:8000
総回収額:19000
個人データ〜2600G:B11R11
収支合計:+11000
累計:-67000


テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

逆にぶどうが良すぎる低設定で
殺された経験が何度もあります( ̄◇ ̄;)
(3000回転で6.1付近を彷徨いながら
バーは500分の1以外とか…)

6を否定してくれて4と5を行き来してくれるのは、ある意味割り切れていいんですけど、、
夕方からだと設定なんであれぶどうが揃ってくれる事自体がありがたいですよね(ーー;)

Re: タイトルなし

家を買うさん、コメントありがとうございます。
ブドウ大豊作、バー大凶作は判断難しいですね。
特に朝からだと迷いますよね。店の雰囲気で判断するしか…。

No title

お疲れ様です。
寒いですねΣ(゚д゚lll)

先日、ガールズで負けちゃいました・・・。
今日、大好きなマイジャグで取り返したところですヽ(´▽`)/

ブドウって荒れることないですか?
2000~3000回して余裕こいてると4000回~ブドウ確率が悪くなったり、ボーナス合成も悪化したり・・・。
本当に奥が深い。

共に頑張りましょう!!
ブログ、いつも楽しみにしています(^O^)

Re: No title

ゲルググさん
イイですねマイジャグ、おめでとうございます。うらやますぃー。
確かにブドウは偏りますね。過信するとマズイです。
まだ更新してませんが、先日微妙な台に翻弄され続けて大敗しました。
ブログ見ていただいて感謝です。寒い日が続きますが、財布の中は温かくしたいですね。
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
