

稼働時間(実戦)

実戦13日目。

PM9:00の遅めの出陣でR店→M店と物色するも目ぼしい台なく、地元のPH店行ってみる。
R店はチャラい若者が優良台を占拠し始めているので要警戒だ。M店は大型店で客付きはイイが、全く出していない。しばらくは打てそうにないなー。

PH店では良さげな台がAPEX2台くらいで、客付きは6割程度。その中で5050G:B17R18のハッピーに目がいった。R確率1/281、時はPM9:30。んーどうだろうなーと迷いながら打ち始めたが、ものの見事にヒケず11KでようやくB。
その後は下の通り
B:320G
B:70G
R:390G
R:121G
R:21G
ヤメ

タラレバだけど、これからかも、という時に閉店。
稼働時間が短いと、ヒキが悪い場合取り返しがつかない。3時間は確保するようにしよう。

と言うか、収支的にメッチャヤバイ。存続の危機だ。危機感持ってやらねば。

【戦績】
ハッピージャグラー
総投資額:12000
総回収額:3000
収支合計:-9000
累計:-152000


テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
