

5の付く日(実戦)

実戦126日目。

最近寒くて腰が痛い。ギックリ腰経験者にとっては辛い時期だ。

K店へ遅めの入店。
いい台が多いな、どうやらアタリの日のようだ。

運良く5956G:B17B22の角台ニューアイムが、どフリーなので着席。前任者が700Gハマってギブアップした模様。

打ち始めて間も無く、かわい子店員さんが耳元で囁いた。
「次も5の付く日は熱いですよ〜(^_−)−☆」
そうか、今日は5日か。もっと早く来ていれば良かった。今まで5の付く日に特別出していた印象は無かったが、今年から方針が変わったのか?
ならば不発弾と化しているこの角台ニューアイムを、俺の手腕でbombさせてやるゼ!

209G:R 6K
56G:R
501G:R 12K
34G:R
220G:2K ギブアップ

スランプグラフに思いっきり巻き込まれた形で大敗。どうにもなりません。
ただ同じシチュエーションであれば、また打ちますけどね。

次の5の付く日は2/15…土曜日、行くことは…ない。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:20000
総回収額:0
個人データ〜1000G:B0R4
収支合計:-20000
累計:-78000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
