

安心感(実戦)


実戦124日目。

MRHN店。昨日に引き続きメリハリがある様子。ニューアイム3台をマーク。
待つこと10分、2番目に打ちたかった台が空く。
6433G:B23R27から遊技開始。

8KでBIGの後は、MAXハマり206Gと順調にボーナスを引き続け、1250枚交換でフィニッシュ。ブドウも常に1/6オーバーと凄くいい感じだった。

今月は大負けを覚悟していたが、何とか危機を脱したぜ。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:8000
総回収額:25000
個人データ〜1175G:B5R8
収支合計:+17000
累計:-91000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^O^)お疲れ様です(o^^o)♪ 

いい立ち回りですね!!
夕方からの勝負は履歴が全て。
高設定狙いでないと勝ちは望めません。
でも、なかなかガチホールドされてますけど(´・ω・`)

僕は、マイジャグが一番のお気に入り。
設定6は、なかなかありませんが。設定4~5と推測できる台はチラホラ。
みんなのジャグラーは、設定が入ってません。

EXとかガールズは、あの告知音が苦手で・・・

31日に勝負してみます。マイジャグ(*゚▽゚*)

Re: No title

ゲルググさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ここ最近はいい台がスンナリ空いてくれるので何とか勝ててますが、仰る通りそうそう動いてくれませんね。全盛期の貴乃花の取組のように。
根負けして微妙な台に座ってしまいます。精神力が問われますね。

マイジャグ高設定入れてるとはいい店ですね。僕もあの奥ゆかしいGOGOランプは好きなのですが、あまり相性が良くなくて敬遠してしまいます。

31日、頑張って下さいね!


> こんばんは(^O^)お疲れ様です(o^^o)♪ 
>
> いい立ち回りですね!!
> 夕方からの勝負は履歴が全て。
> 高設定狙いでないと勝ちは望めません。
> でも、なかなかガチホールドされてますけど(´・ω・`)
>
> 僕は、マイジャグが一番のお気に入り。
> 設定6は、なかなかありませんが。設定4~5と推測できる台はチラホラ。
> みんなのジャグラーは、設定が入ってません。
>
> EXとかガールズは、あの告知音が苦手で・・・
>
> 31日に勝負してみます。マイジャグ(*゚▽゚*)
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
