

最近の若者は…(実戦)

実戦123日目。

K店出てる←満席←退店。
MRHN店、こちらも出てるね。ニューアイム×2、ミラクル、マイジャグ計4台を候補に待機作戦。

3度目の状況確認中、ベスト5に入るニューアイムを打っていた若者が、俺の目の前で席を立ち上がる。オッ、まさかこの台が空くのか?
予想外の展開に台のそばで少し戸惑ったが、その青年は「どうぞ」と爽やかに俺を席へエスコート。

血で血を洗うパチスロ屋で、こんな素敵な若者に巡り会うとは、この世も捨てたもんじゃないな。

開始時:5293G:B24R23
33G:R 1K
162G:B 5K
11G:B ←ウィリアムテル
206G:B
146G:R
133G:B
6G:R
50G:B
350G:B
ヘタレヤメ(950枚交換)

今日は完全にあの若者に勝たせてもらった。彼女と約束でもあったのだろうか?どうかお幸せに。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:6000
総回収額:19000
個人データ〜1107G:B6R3
収支合計:+13000
累計:-108000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます!
負債の減り方が凄いですね。立ち回りが確立されているからだと思います。
また当ブログにお立ち寄りください!
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
