

ロマンを追い求めると(実戦)

実戦120日目。

K店はダメでMRHN店に。
こちらももう一つか。極端に良い台もあるが、数が少ない。

2633G:B3R13のニューアイムを見つける。BIG間2000G弱ハマっており、当然ながらスランプは下降の一途。

コレBIG引いたらどうなるのか?なんともロマンを感じてしまう台だ。

367G:R 10K
94G:R 1K
80G:R 1K
101G:B 1K
57G:B ←オッ来たか⁈
247G:R
222G:ノマレヤメ

どうやら蜃気楼を見てしまったようだ。
昨年もこんなREG偏り台を何台も打ったが、だいたい痛い目に遭っている。

そして今年は、ヤバい台には手を出さないと年始に誓ったにも関わらず、このザマである。猛省せねばなるまい。

当ブログをご覧の皆様、今後私がこんなREG偏り台を打った記事をアップしていたら、「お前バカだなー」と罵ってもらいたい。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:13000
総回収額:0
個人データ〜1168G:B2R4
収支合計:+13000
累計:-110000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、
REGより台打つの悪くないと思いますよ。
マイジャグでこれをやると大変な目にあいますが…

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます
REG偏り台を打つのは仰る通り、方向性は間違ってないと思うのですね。短時間勝負だと取り返しがつかなくて結果負けのパターンが多いですね。
5〜6時間くらいあればいいと思うのですが。

また当ブログにお立ち寄りくださいm(_ _)m


> はじめまして、
> REGより台打つの悪くないと思いますよ。
> マイジャグでこれをやると大変な目にあいますが…
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
