

痛恨!なぜ出ない⁈(実戦)

実戦12日目。

つぁ〜((((;゚Д゚)))))))、-22000の爆死。全然出ない、参った、ショック。

PM8:15、R店へ。もっと早く来たいが、都合上仕方ない。
この日は金曜日のせいか、かなり賑わっており、実際出している。アイムシリーズに関しては、R1/300オーバーの台が1/4はある。遅い時間に来たせいか、優良台は当然空いてない。

待つこと30分。マークしていた4770G:B24R17のニューアイム台が空いたので着席。5KでR→追加3KでB→200GでR→飲まれ2K追加と、何とも地味な展開。Rも1/290超えになってきて、迷い始めたその時、やはりもう一台マークしていた台が空いた。
5800G:B17R23で終わっていた。R連発でシビレを切らしてヤメたようだ。

いい感じに仕上がっているではないか。只今9:20、閉店までブン回すぜ!
3KでB、幸先良くスタート。しかし、飲まれかけの201GでRと少し踏ん張ったが、アッサリ飲まれ追加7KでR。またもや飲まれ追加2Kで気力が持たなくなりジ・エンド。

ハァ…何の見せ場もなく終わるとは。しかも離れた台はその後1000枚近く出したこともあって、心の折れ具合が尋常じゃない。負けた額も相当なので、ブログ書いてても辛い。
選んだ台は問題ないと思うので、立ち回りのスタンスは変えないで行こう。と気を取り直すが、財布が持つかどうか。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:22000
総回収額:0
収支合計:-22000
累計:-143000


テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
