

ノーヒットノーラン喰らう…(実戦)

実戦114日目

MRHN店はこの日もメリハリはきいている。

そんな中、6010G:B16R24のニューアイムに着席。スランプは決して良くないが、昨日も夕方からいい感じで出てたし、据え置き濃厚と読んで遊技開始…

713G ノ〜ボ〜ナ〜ス ((((;゚Д゚)))))))

何ヶ月に一回ある、いわゆるアレ、やきとり(麻雀用語)。

せっかく金額少ないながらも連勝して、地道に返済をしてたけど、一気に吐き出した、クソー!熱くなってもたー!

いや、落ち着け。
この負けを取り戻すのは容易ではない。
しかし取り戻そうとは決して思わないぞ。気持ちに波を立ててはいけない。

年末は勝てないし打たない。仕事も相変わらず詰まってるので、勝負は多くてあと2〜3回。
今月どうなることやら。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:20000
総回収額:0
個人データ〜713G:B0R0
収支合計:-20000
累計:-108000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、僕も死ぬほどジャグラー打ってますが最近死ぬほど負けまくりでブログのタイトルを変えてしまいました(笑)

これからもちょくちょく遊びに行きますのでよろしくどうぞ。うちのブログも見て頂ければ嬉しいです。

Re: タイトルなし

ナナポンさん
コメントありがとうございます!
ホント、何が楽しくてジャグラー打ってんのかと、つくづく思いますよ。
ナナポンさんのブログも拝見させていただきました。
差し支えなければコメントも入れさせてもらいますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

> はじめまして、僕も死ぬほどジャグラー打ってますが最近死ぬほど負けまくりでブログのタイトルを変えてしまいました(笑)
>
> これからもちょくちょく遊びに行きますのでよろしくどうぞ。うちのブログも見て頂ければ嬉しいです。
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
