

久々に楽な稼働(実戦)


実戦111日目。

1番にMRHN店へ行く。

BIGヒキ強の客が多く出玉感あるが、通常営業ですかね。
でもシマに3〜4台はキッチリ高設定入ってる模様。メリハリはあるな。

15分待ったら狙い台の一つが空いた。

①4686G:B16R18のニューアイム。外人さん(♀)が連チャン後160Gで終了。
1K使ったところで、もう一つの狙い台が空く。

②4187G:B14R17のニューアイム。差玉はこちらの方が良い。中連チャンしては4〜500Gハマるといった出方で、スランプは右肩上がり。

過去5日間は両台撃沈してる。上げたのか?

悩むこと3分、脳みその中でGOGO!ランプがペカる。
角台の②にチェンジ。

野生の勘が功を奏して、1KでBIG。その後は大きなハマりもなく、800枚弱GETして終了。
ヒキが良いとストレス溜まらへんな〜。

ちなみ①は1500枚持って帰ったようだが、それは結果論、気にしない…気にしない…気にしない…

【戦績】
ニューアイムジャグラー(その1)
総投資額:1000
総回収額:0
個人データ〜35G:B0R0
ニューアイムジャグラー(その2)
総投資額:1000
総回収額:15000
個人データ〜1035G:B6R3
収支合計:+13000
累計:-112000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

いつもブログ見てます!
収支プラスおめでとうございます。
このまま収支が増えるといいですね*\(^o^)/*

Re: タイトルなし

名無しのジャグラーさん
コメントありがとうございます!
ホントにこのまま行けば良いのですが、そうはさせないのがジャグラーですね。月の前半プラスで後半どマイナスのことが多いです。

> いつもブログ見てます!
> 収支プラスおめでとうございます。
> このまま収支が増えるといいですね*\(^o^)/*
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
