

ジェットコースターロマンス(実戦)


実戦109日目。

この日もMRHN店が一番メリハリ効いてる感じだ。

候補台は3つ。
待つこと15分、一番打ちたい台が空いたので、速攻確保。

5680G:B25R24のニューアイム。前日もRが1/235。300Gオーバーのハマりも2回だけと、条件はある程度揃ってる。スランプがピークから1000枚くらい下がってるのが少し気になるが、まぁ大丈夫でしょう。

と、リラックスして打ち始めたが…

初当たりがなんと571G((((;゚Д゚)))))))

なんで俺の時だけハマるんじゃ!
送り込んだ野口さんは15名。もう負けやん…

苦労して出したBIGも秒殺でノマれ、途方に暮れる。
ただ、ブドウが超抜なんでもう少し粘って見ることに。

491GでようやくBIG…(涙)

もうこれで連チャンしなかったら帰ろう、と2本目の午後の紅茶を飲みながらヤメ時を伺っていると…

ピエロ覚醒 時速1600枚

どうにかプラスで終了。

マジ胃に穴が空いた。頼むからもっと気楽に打たせてくれ。

余ったコインでゲットしたレモリアを飲んで胃酸を洗い流して、家路につきましたとさ。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:24000
総回収額:30000
個人データ〜1770G:B8R5
収支合計:+6000
累計:-136000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

日記全部見てます

はまり300まででヤメにしたら
必ず今のままだとプラスにいきますよ

300回すと一万使いますからね
負けを一万に抑えると勝率あがるんやないでしょうか(笑)

Re: タイトルなし

よっぺいさん、コメありがとうございます!

当グダグダブログを毎回読んでいただたけるなんて、嬉しいですわ。
確かに、夕方ジャグラーで1万使ったらほぼ負け確定ですね。1万勝つのはめっちゃ大変ですが、1万負けるのは凄く簡単。それに300ハマる台は高設定期待薄ですしね。

これからは300G意識して打って見ます。


> 日記全部見てます
>
> はまり300まででヤメにしたら
> 必ず今のままだとプラスにいきますよ
>
> 300回すと一万使いますからね
> 負けを一万に抑えると勝率あがるんやないでしょうか(笑)

ナイス粘り

高設定なら-1000枚から逆転可能ですが、天井の無いジャグは突っ込みどころがわからないんですよね。ナイスでした。この勢いで連勝してください(^ ^)

Re: ナイス粘り

いつも6をうちたいさん
コメありがとうございます。
5〜600枚持って帰れたら御の字かと思ってましたが、逆転できるとは。ジャグラーの醍醐味ですね。
ホントは20K以上使うのはマイルール違反なのですが。
連勝できたらいいですが、あまり調子に乗らんようにしますσ(^_^;)

> 高設定なら-1000枚から逆転可能ですが、天井の無いジャグは突っ込みどころがわからないんですよね。ナイスでした。この勢いで連勝してください(^ ^)

勝利おめでとうです!

バケの分母がすこぶるいいですね^ ^
恐らく自分も閉店まで青天井で突っ張ったと思います(≧∇≦)

ただマスカットは1から6でもそこまで差がないから続行の決断に使うと危険な目に合う事がありますよ(>_<)
ジャグラーは4だと割で負けるんでorz
ピエロ、ベル、の取りこぼし、あと後告知でぺかるたんびに機械割は落ちてあっという間に100切っちゃいますんでorz

Re: 勝利おめでとうです!

じーじーこーさん、コメありがとうございます!

確かにブドウを過信して大怪我したことは何回もあります。所詮夕方から1〜2000G程度回すくらいじゃアテになりませんしね。
この日は周りもソコソコ出していたので攻めてもいいかなと思ったんですけど、一歩間違えば大事故でした。
しかし割考えるとジャグラーって辛い台ですね。


> バケの分母がすこぶるいいですね^ ^
> 恐らく自分も閉店まで青天井で突っ張ったと思います(≧∇≦)
>
> ただマスカットは1から6でもそこまで差がないから続行の決断に使うと危険な目に合う事がありますよ(>_<)
> ジャグラーは4だと割で負けるんでorz
> ピエロ、ベル、の取りこぼし、あと後告知でぺかるたんびに機械割は落ちてあっという間に100切っちゃいますんでorz

更新。

楽しみ。

Re: 更新。

ペカサスさん
楽しみにして下さって、ありがとうございます。
勝ってる記事が少ないですが、またお立ち寄り下さい(^_^)

> 楽しみ。
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
