

自作自演(実戦)

実戦97日目。

K店は軒並み出てないので退散。客は入ってるんだけどな、まだ回収したいのかな?

MRHN店に行ってみる。客付きは65%程度といったところだが、ポツポツと良さげな台はありそうだ。

59Gでヘタレヤメしたニューアイムをお賽銭代わりに打ったら、8GでペカってBBRBと繋がり、670枚ゲット!嬉しいぞ!

マークしていた台が空いたので移動。5082G:B17R24から遊技開始。REG先行だがハマってる風でもないので安心して臨んだら…

初当たり17K(550G)!

ゴォルァァ!さっきのプラスが吹っ飛んだやんけ!
さっきはサクサク光ったのに、同じジャグラーとは思えない惨さ。

それでも、ブドウの感触がすこぶるいいので、少し粘ってみた。すると…

550G:B
257G:R
170G:B
17G:B
27G:R
82G:R
1G:B←やった!
2G:B←ファッ⁉
147G:B
1G:R
153G:ヤメ

おぉ、耐えたやん。

前半1時間、後半1時間で精神状態が180°違う実戦でした。

【戦績】
ニューアイムジャグラー(その1)
総投資額:1000
総回収額:13000
個人データ〜291G:B3R1
ニューアイムジャグラー(その2)
総投資額:22000
総回収額:27000
個人データ〜1407G:B6R4
収支合計:+17000
累計:-102000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
