

何が言いたいんだ?(実戦)


実戦87日目。

PM9:00、K店に到着。
だからもっと早く来いって、って言っても仕事が…

シマをウーロウーロしてたら、5530G:B15R21のニューアイムが…
スランプは滑り台スルーンってだだ下がり。で、でも直近2日間R=1/275オーバーだったから(震え声)

運良く1Kでペカッ。ってそうだよね…REG。
そしたらもう分かりますやん?ハイッ!

ペカッ→REG
ペカッ→REG
ペカッ→REG
ペカッ→REG

連チャンするわけでもないんで、お金はジワジワ搾取される。

そしてトドメの505Gハマり!
もうPM10:00過ぎてるで…

ハマり後のペカはBIGだったので、100G回したらヤメようなどと考えながらボーナスを消化してたら、予期せぬ出来事が。

若い男性店員が突然俺に話しかけてきた。

店員「お客様!ジャグラーはいかがっスか?」
俺「いや、REGばっかりで…」
店員「ジャグラーはビッグとレギュラーの数が同じになっていきまスよ!まだまだチャンスありまスよ!」
俺「は、はぁ…(何言うてんねん、このコ)」
店員「ところでお客様、延長遊技はなさいまスか?」
俺「いや、様子見ながら…(俺が会員って知ってんのかな?)」
店員「そうでスか!それではぜひガンバって下さいね!」
俺「ファイ…」
→結果飲まれ終了。

K店で今まで店員からこんな声掛けられたことも無いし、周りでそんなんも見たことない。
若き店員よ、コレは特別なメッセージを俺に伝えたかったと、そう理解してよろしいかね?

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:15000
総回収額:0
個人データ〜1077G:B1R5
収支合計:-15000
累計:-80000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実戦お疲れ様です....

若者店員、何が言いたかったんですかね?
ひょっとしたら、高設定だったんですかね

プロの方々の話しを聞いていると
店員が何かしら高設定アピールすることはあるようです

そんな事があった日には、次の日据え置き狙いに行ってみたい!
けど、そんな経験一切ないです(´Д⊂

Re: No title

Ashさん

考え過ぎかな〜と思ったんですけど、なんか腑に落ちないんですよね。打たせたがるっていうか。

1000Gくらいしかやってませんが、ブドウもサクサク出てたし、確かに6あってもいい感じはありましたけど。
次の日その台見てみたら、あかんかったです(と言うか殆ど回ってなかった)。

> 実戦お疲れ様です....
>
> 若者店員、何が言いたかったんですかね?
> ひょっとしたら、高設定だったんですかね
>
> プロの方々の話しを聞いていると
> 店員が何かしら高設定アピールすることはあるようです
>
> そんな事があった日には、次の日据え置き狙いに行ってみたい!
> けど、そんな経験一切ないです(´Д⊂
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
