

タラレバはナシよ(実戦)

実戦85日目。

PM7:30、K店に突入。

一昨日と同様、数は多くないが5〜6濃厚の台もチラチラ。

3070G:B7R14のREG死気味の台に着席。過去2日間も稼働が少ないもののRが1/240〜270と推移。チャンスあるか?

2KでB。といってもコレ110G回った(驚愕)。その後はポコポコっとBが4回出て、1000枚強をキープ。ブドウも大豊作で、コレはあるかも?と期待が膨らんだが、急用が発生してしまい強制終了。
ん〜、後ろ髪が引かれるぜ。

さっきネットでチェックしたら5314G:B19R23まで育ってた。それでも差玉は+800枚。

ホンマ、ジャグラーってスパイシーやな。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:2000
総回収額:15000
個人データ〜720G:B5R0
収支合計:+13000
累計:-69000

コメントの投稿

非公開コメント

No title

∑( ̄□ ̄;)

流石200MANさん.....
僕なら全力で避けてしまいそうな台です.....

理屈ではREGだけ見てればいいんですけど
もう僕はダメです
モコモコにされているのでトラウマですOrz

200MANさんの実戦を見てれば
オカルトの底なし沼から僕も脱出できるでしょうか...(笑)

引き続き実戦報告楽しみにしています!

Re: No title

Ashさん、コメありがとさんです。

確かにおっかない感はありましたね。
ただ最近はREG1/280オーバーの台すらあまり見かけなかったので、つい打ってしまいました。
僕もREG死台はキホン勝ってないです。設定ツールの数値が良くなるだけです。だから更に突っ込んで負け。

BIG−REG=−5 が限界です。

しかしジャグラーってやっぱりキツいですねー。
Ashさんよく勝ってますね、ホンマ尊敬しますよ。


> ∑( ̄□ ̄;)
>
> 流石200MANさん.....
> 僕なら全力で避けてしまいそうな台です.....
>
> 理屈ではREGだけ見てればいいんですけど
> もう僕はダメです
> モコモコにされているのでトラウマですOrz
>
> 200MANさんの実戦を見てれば
> オカルトの底なし沼から僕も脱出できるでしょうか...(笑)
>
> 引き続き実戦報告楽しみにしています!
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
