

7月の収支結果と反省

7月の結果です。

総投資額:169,000
総回収額:124,000
収支合計:-45,000
累計:-60,000

19,641G:B65R59
合成:1/158
B:1/302
R:1/333

9勝10敗0分
時給:-1,622/h

え、え〜っと、アイムジャグラー設定1のBIG確率って…

1/288wwwww

先月に続きホール状況も芳しく無く、打てそうな台は極少。それを耐え切れずに手を出すもんだから、負けてトーゼンと。
前半はヒキ強で耐えてたんですけど、後半は酷い…

それにしてもよくハマりましたね。400〜500Gはザラ、800Gってのもありました。結果的に糞台ばっかし打ってたからハマったんでしょうけど。

しかも9勝10敗0分なのに金額的にボロ負けするって、如何に優良台で大勝ちできてないかの表れ。勝つの小さく負けるの大きく、最悪のパターン。

負けると書くことは沢山思いつくけど、メンタルに良くないのでこのくらいに。

来月の対策は今のところ…稼働時間を増やすくらいかな。ただホール状況が良くならないと厳しい。大体8月は回収月なのに。

最後に。みんな、ジャグラーって簡単に負けるゼ、マヂ怖いッス!

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
