

ハイ、今月オワタ(実戦)

実戦81日目。

昨日に引き続きR店。

相変わらず稼働は少ないが、面白そうな台もチラホラ。前日出していた台は概ねダメな感じだ。

2448G:B6R12のニューアイムに着席。スランプ的には差玉±0を這っている。

運良く1KでB。しかし…

軽く飲まれた後は、次のボーナスまで800Gストレートを喰らう。
ファッ⁈

その後も連チャンすること無く、累積負債は25K。

ダイジョブ、ダイジョブ、BIGが6連くらいすれば勝てるよ〜ハハハ(白目)

この台が凄かったのは、打てば打つほどブドウが良化していくこと。

1900Gで1/5.80は設定アプリでも常に6の表示。
だからってねー、ハマり過ぎやん。やっぱないわ。

もう今月は負けほぼ確定。明日は給料日。多分回収オーラ全開やろな。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:25000
総回収額:0
個人データ〜1904G:B4R3
収支合計:-25000
累積:-44000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キツイですね....
そういった台を打ったことがあるので尚更
200MANさんの気持ちが分かるような気がします(笑)

でもでも!
投資額が50kに到達した人もいますからね!( iдi )
まだまだ下はありますよ!(´Д`;)ヾ

ブドウがドンドンよくなるのに辞めれた200MANさんは凄いですね
僕なら粘っていた事でしょう
そして、突っ込み過ぎてホッパーエラーになっていたことでしょう(笑)

Re: No title

Ashさんご無沙汰です。
最近ホンマあきませんわ。出る気しないんですよね。400〜600G平気でハマるし。
ブドウをどこまでアテにするかよく悩むんですよ。

Ashさんのホール状況はどうですか?苦戦されてるようですが。
こちらは全然ダメですね。7月だからでしょうか。


> キツイですね....
> そういった台を打ったことがあるので尚更
> 200MANさんの気持ちが分かるような気がします(笑)
>
> でもでも!
> 投資額が50kに到達した人もいますからね!( iдi )
> まだまだ下はありますよ!(´Д`;)ヾ
>
> ブドウがドンドンよくなるのに辞めれた200MANさんは凄いですね
> 僕なら粘っていた事でしょう
> そして、突っ込み過ぎてホッパーエラーになっていたことでしょう(笑)
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
