

酔拳不発(実戦)


実戦267日目

期末で仕事がクソ忙しい…

開き直って仲間と軽く酒飲んで帰った後に、ナゼかホールに向かってしまった。

マイルールで飲んだ日は打たないと決めてたのに、この日はどういう訳かジャグラーが恋しくなった。

酔いながらも立ち回りは平常運転で。
H店で5578G:B18R21の角ニューアイムを掴んだ。
周りを見渡すとREG30,40オーバーの台もチラホラ。コイツももしかしたらあるな。
675Gといい感じのハマり具合から遊技開始。

R:277G 9K
R:274G 5K
R:18G
B:186G 2K
R:146G
R:70G
ギブアップ:137G 0枚

一体どないせぇと。ホンマ最近BIG引かへん。

やっぱり酔って打つのはあかんなぁ。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:16,000
総回収額:0
個人データ〜1108G:B1R5
収支合計:-16,000
累計:+129,000


テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

マンデージャグラー(実戦)


実戦266日目

「月曜日はジャグラー、力入ってま〜す!」
などと宣って、どう解釈していいかわからんK店。

先週もそうだったが、確かに出てるっちゃあ出てるな。稼働率も80%と店からすると狙い通りの展開。

20分待機後、やっと確保したのは4066G:B13R18のアイムジャグラーAPEX。REG死から復活して1000枚強出して止めた模様。本当に力を入れてるんだったら、もっと伸びてもいい。
130G終わりから遊技開始。

R:180G 6K
R:279G 6K
R:41G
R:174G 3K
B:101G
R:92G
B:137G
B:50G
R:32G
R:48G
B:41G
R:164G
R:19G
B:304G
R:101G
R:33G
R:22G
閉店ヤメ:101G 910枚

BIG=肉・REG=野菜だとすれば、俺は完全にベジタリアン。健康には良いかもしれないが、身体を大きくするには肉が必要だ。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:15,000
総回収額:17,000
個人データ〜1919G:B6R12
収支合計:+2,000
累計:+145,000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

マイナス金利のニューアイム(実戦)


実戦266日目

レギュラー店と保険店が目を覆うようなシマ状況を確認した後、サブのH店へ突撃。

枯れ木も花の賑わいか、シマに1〜2台、REG突出台が存在する(BIGが出てるとは言ってない)。

少し待機作戦をとり、5509G:B16R23のニューアイムを無事確保。

スランプ的には昨今の株価を表すような、ダダ下がり。あまりいい感じはしないな…

4KでBIG→REG→REGと、順調な滑り出しだったが、追加13Kの550ハマりを喰らってからは防戦一方。

9回目のREG後にいよいよ精神力が持たなくなって、100G後にギブアップ。

まぁ、有り得る範囲での敗戦。REGが出ているうちはまだ許せる。

次はキッチリとBIGが出てもらいたいね。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:17,000
総回収額:4,000
個人データ〜2150G:B6R9
収支合計:-13,000
累計:+143,000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

REGの極み(実戦)


実戦265日目

打ちたくてウズウズしてたけど、ガマンガマンでようやく迎えた金曜日。
レギュラー店は好調のようだ。

うまい具合に空いてたのは、3266G:B11R14のニューアイム。
薄い数値だが、プチフェスティバルの様子が伺えるシマ状況から、アリアリアリさんマークの引越社とジャッジ。

両サイドが出まくっているのが多少気がかりだが、見なかったことにして、356G終わりから試合開始。

R:33G 2K
R:1G
R:22G
R:36G
R:2G
R:95G
R:68G
R:207G
R:157G 1K
B:46G
R:253G
B:38G
B:66G ←ウィリアムテル
B:111G
B:26G
R:12G
B:36G
R:150G
ヘタレヤメ:0G 1400枚

早々のREG連で設定5以上を確信。
前回に引き続き、柔の精神でレバーを叩くとアラ不思議。途中からBIGもついて来ました。

最近のオカルト
→ボーナス後、80G程度まで順押しマッハ打ち。それ以降はダラダラ逆押し。150G越えたら休憩。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:3,000
総回収額:26,000
個人データ〜1359G:B6R12
収支合計:+23,000
累計:+156,000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
