

2016年1月の収支結果


1月の結果です。

総投資額:32,000
総回収額:65,000
収支合計:+33,000
累計:+133,000

4820G:B20R19
合成:1/123
B:1/241
R:1/254

3勝2敗0分
時給:4,552円

太い勝ちが2回あったので、収支が出ましたね。
先月に引き続き良台を程よく掴めており、楽に立ち回れています。

毎月こんな感じだったらいいなー。


テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

柔の精神(実戦)


実戦264日目

「勝つと思うな、思えば負けよ〜」

日中なぜか頭から離れなくなった、お嬢こと故・美空ひばりさんのヒット曲「柔」の唄い出し。
ギャンブラーにとっては、実に含蓄のあるフレーズである。

この日は各ホール稼働率が高く、高設定もそれなりに入れてるのがトーシロでも分かる状況。台確保は熾烈を極めた。

とりあえずレギュラー店でキープしたのは3390G:B9R15のニューアイム。何かと薄い数値だが、シマ状況を考えれば十分アリの範疇だ。

前回エース機を手にしながらクラッシュし、無事死亡した反省を踏まえ、負けて元々今回は「柔」の精神で挑むとしよう。

100%無欲の状態で195G終わりから試合開始。

B:22G 1K
B:14G
R:72G
R:14G
R:7G
B:9G
R:82G
B:65G
B:112G
B:182G
閉店ヤメ:311G 1280枚

気の持ちようでこんなに違うのか…
精神論>確率論

帰りは思わず「お祭マンボ」を口ずさんでしまいました。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:1,000
総回収額:24,000
個人データ〜890G:B6R4
収支合計:+23,000
累計:+134,000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ラストダンスは私に(実戦)


実戦263日目

10日ぶりの稼働となった1/19(火)。

巡り巡って3店舗目、結局手堅くレギュラー店で待機待機アンド待機。

とりあえず確保したのは3150G:B9R16の角台ニューアイム。隣が本日の主役クラスなので、いつ何時でも動ける体勢でレバーを叩く。

6KでBIG後はチマチマREG2回出て、ダラけ始めた刹那、本日の主役がその座を譲ってくれた。

よっしゃ、後は任せろ。ラストダンスはハデにキメるぜ!
閉店まで1H、とにかくブンブン回すのみ!

6852G:B30R28・165G終わりからゲームスタート!

R:157G 4K
R:350G 5K
閉店ヤメ:263G 6K 0枚

オイ、何なんだコレは…
BIGが1回も出ないなんて話にならねぇ。

どうしちまったんだ。
展開を見誤ったのはナカイくんだけじゃねぇな。

【戦績】
ニューアイムジャグラー(その1)
総投資額:6,000
総回収額:4,000
個人データ〜400G:B1R2
ニューアイムジャグラー(その2)
総投資額:15,000
総回収額:0
個人データ〜770G:B0R2
収支合計:-17,000
累計:+111,000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

皆さん気付かない?(実戦)


実戦262日目

1/8(金)
花金か…
疲れてるし、よほどいい台が空いてなければすぐ帰ろうと、ダメ元無欲の立ち回りでK店に入る。

入店後、コンマ1秒で本日の主役、6151G:B21R30の角台ニューアイムを確保。

マジか…何で誰も打ってない?
データロボがおかしいのか?
これだけあっさりと今日一の台を掴むとなると、むしろ何かあるのかと疑いたくなるぜ。

と、とにかく199G終わりからゲームスタート!

B:233G 8K
B:94G
B:149G
R:67G
R:55G
B:71G
B:32G
B:45G
R:223G
B:84G
R:84G
R:110G
B:3G
R:65G
閉店ヤメ:215G 1560枚

ナニコレ、簡単すぎる…

設定判別アプリは⑤44%⑥46%と、本日のジャグ式市場最高値を更新。これで負けたら無能ですわ。
最近仕事頑張ってるんでお年玉くれたった、っちゅうことやね。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:8,000
総回収額:29,000
個人データ〜1460G:B8R6
収支合計:+21,000
累計:+127,000


テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ペカる上にも3年(実戦)


実戦261日目

2016年初打ち。
直近2日間のデータを見る限り、各ホールとも開けているようだ。

PM8:45、様子見で入ったサブのK店で何の抵抗もなく良さげなニューアイムを確保。
客が入ってないのが気がかりだ…

過去2年の初当たりはREGだったが、今年はどうか。
4063G:B12R16、いい具合にハマってる603G終わりから遊技開始。

R:6G 1K
R:89G
B:135G 1K
R:77G
B:9G ←テンパイしてないのにテンパイ音
B:299G
R:178G
B:124G
R:179G
B:98G
閉店ヤメ:106G 425枚

これぞニューアイムジャグラー。200〜550枚の間をひたすら行ったり来たり。スランプがノコギリの刃みたいになっとった。
いい台だけに欲を言えばもう少し勝っておきたかったなー。

ブログも3年目に突入しマンネリ化が顕著であるが、それを象徴するような稼働だった。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:2,000
総回収額:8,000
個人データ〜1300G:B5R5
収支合計:+6,000
累計:+106,000



テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

2016年ご挨拶


当ブログをご覧の皆様、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞご贔屓によろしくお願いします。

まずは2015年の成績です。

総投資額:624,000
総回収額:750,000
収支合計:+126,000
累計:+100,000

77,595G:B278R297
合算:1/135
B:1/279
R:1/261

32勝36敗0分
時給:+1,118円

1〜2月で+87Kと好スタートを切って、年間+300Kも見えた感があったんですけど、春先からどの店もガチガチになり始めて、もう稼働がままならなかったですね。

11月から都内が非等価になって設定を入れ始めたせいで、立ち回り易くはなってきました。
ただ1,000枚で約2K違いますから、積み重なると大きいですな。

今年は稼働時間確保と新規開拓を視野に+200Kの目標を掲げ、まったりペカライフを満喫してまいります。



テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
