

2015年12月の収支結果


12月の結果です。

総投資額:104,000
総回収額:67,000
収支合計:-37,000
累計:+100,000

11,833G:B33R49
合成:1/144
B:1/359
R:1/242

2勝5敗0分
時給:-2,205円

BIGが1/300アンダーだとこうなりますわな。
勝てる台で大勝ちできなかったのが痛かったです。

・良台をトコトン打ち続ける
・良台でも1,000枚程度で収支を確保する

どちらが正解なのか、改めて考えさせられた月でした。

11〜12月は交換率変更の影響で開け気味でした。
来年もこれくらい開けてくれると戦えますね。



テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

負のゾーンに突入(実戦)


実戦260日目

12/28
恐らく出すのであればこの日であろう、無根拠の憶測でホールに向かう。
いつもの3店舗を渡り歩き最終的に確保でたのは、準レギュラー店で空いていた、6116G:B21R23のニューアイム。シマの雰囲気からしても、華台の可能性は十分残っている。

2KでREGを引き、追加4KでBIG2連。あとREG2発で苦しんでいる途中、本日の主役が空いたのをザクのモノアイが察知。ダッシュで確保。
7740G:B30R32・110G終わりから遊技開始。

B:214G 5K
R:448G 6K
R:33G
B:187G 3K
B:38G
閉店ヤメ:40G 550枚

ん〜、どちらも悪い台ではなかったけど、いかんせん展開が悪かった。
いつもなら「まぁしゃぁない」で済ます稼働だが、前回のクソ大敗の後だけにダメージは少なくない。

明日はもう勝てんやろな。

【戦績】
ニューアイムジャグラー(その1)
総投資額:6,000
総回収額:2,000
個人データ〜820G:B2R3
ニューアイムジャグラー(その2)
総投資額:14,000
総回収額:10,000
個人データ〜920G:B3R2
収支合計:-8,000
累計:+100,000


テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ワイ、やらかす(実戦)


実戦259日目

年末に差し掛かり、職場の雰囲気が弛緩しているのが目に見えてわかる。こんな時に自分だけ本気出して仕事しても、空気の読めない奴だと思われたくないので、定時で退社。

サブ店をスルーし、レギュラー店に入る。
早い時間に来るとデータが育ってないから難しい。おばさまがドル箱抱え打ちをしている候補台2台が見える角度のニューアイムKTに着席。
様子見ながら空いた瞬間確保しようと思ったが、2台とも出されてしまった、くそ。
しょうがないので、1278G:B3R9、120G終わりから遊技開始。

この軽率さがよもや大事故を引き起こすとは…

R:374G 11K
B:10G
B:28G
R:151G
B:233G
R:902G 14K (((o(*゚▽゚*)o)))
ヤメ:192G 3K 0枚

久しぶりに脳みそがパーン。

ここまで打ち続けたワケ?
ブドウです。それだけです。

何か問題でも?

【戦績】
ニューアイムジャグラーKT
総投資額:28,000
総回収額:0
個人データ〜1890G:B3R3
収支合計:-28,000
累計:+108,000


テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

マイジャグラー、お前もか(実戦)


実戦258日目

忘年会が思いの外早く終わったので、あえて補欠のK店へと洒落込んでみる。

いよいよ本気を出してきたか、箱に積んでるプレイヤーは1人もいない。

そんなうすら寒いシマで、どういうわけか4799G:B20R23、合算1/112のマイⅡを発見。
普段ならヨダレもんの数値だが、シマの状況を考えるとただの誤爆の可能性もあり得るな。
その証拠にMAX3200枚出た後、スランプは緩やかに下降線を描いている。
ちょっと騙されてみるか…
260G終わりから遊技開始。

R:118G 3K
R:108G 1K
B:84G 1K
R:92G
R:100G
R:184G
R:32G
R:10G
B:199G 2K
B:31G
ヤメ:100G 420枚

マイⅡのクセにREGに寄りやがって。1回でもBIGと入れ替わってたんなら、クリスマスケーキが買えたのに、なんて意地が悪いんだ。
やっぱりシマの雰囲気通りだな。

12月は30K勝ちたかったけど、ちょっとツラくなってきた。

【戦績】
マイジャグラーⅡ
総投資額:7,000
総回収額:8,000
個人データ〜1058G:B3R7
収支合計:+1,000
累計:+136,000


テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

2015年ジャグラー大賞(実戦)


実戦257日目

忘年会シーズンの駅前、混雑をかき分けて熱いホールを探し求める。

今日の舞台は準レギュラー店のニューアイム。
いかにも意識の低そうな若者が、REG連に耐え切れなかった後を素早く確保。

5032G:B17R25・293G終わりから遊技開始。

R:210G 8K
R:546G 12K ←´д` ;
R:43G
R:51G
R:126G 2K
R:91G 2K
R:214G 3K
B:1G ←オラァ!ジャンバリィ!
R:58G
R:404G 5K ←ファッ⁈
B:7G
B:2G
B:43G
B:103G
B:116G
B:91G
B:209G
R:15G
B:158G
閉店ヤメ:122G 1550枚

32K突っ込んでのREGが出た時は、しばらく動けなかったが、その後はもはや意地だけでレバーを叩きに叩いた。
結果的に負けはしたが、天龍VSオカダカズチカ戦を超える、今シーズンのベストバウト。魂のぶつかり合いの後に残ったものは、心地良い疲労感だった。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:32,000
総回収額:29,000
個人データ〜2610G:B9R10
収支合計:-3,000
累計:+135,000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ジャグラーの難しさを再認識(実戦)


実戦256日目

前回に引き続き、密かに熱いK店が今回の舞台。

ん?客付きが良くなってる。さては気づき始めたか。
候補台を2台に絞る。

掴んでみたのは、2546G:B7R10のニューアイムなのだが、コレが面白い。
開始早々サクサクと1000枚出たのだが、そこから845Gのハマり進行中。このハマりが一時的なものであれば、V字回復はあるはず。

R:51G 2K
B:203G 5K
B:6G
B:26G
R:100G
B:40G
R:41G
B:220G
R:11G
R:206G
B:34G
B:167G ←1500枚突破!
R:256G
R:59G
R:357G
R:5G
R:149G
B:51G
閉店ヤメ:333G 700枚

1500枚まではメチャクチャ早かったけど、そっから削られたな〜。ブドウも小気味好く出てたから6っぽい感じもあったけどなぁ。

良い台だから最後まで打つのはセオリーだが、1000枚は確保すべきだったかな?
結果論か…

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:7,000
総回収額:13,000
個人データ〜2315G:B8R10
収支合計:+6,000
累計:+138,000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

素材型のニューアイム(実戦)

実戦255日目

12月ようやく初戦。
レギュラー店、サブ店は客付きの割に締め気味であることは、すでに見切っているのでパス。

密かに上昇傾向なのは、ここ数ヶ月稼働実績のないK店。12月に入ってから明らかに高を入れている。当面はK店を中心に立ち回るとしよう。

競争率も低く、難なく確保したのは、2964G:B17R12のニューアイム。7:00の時点でもう差枚+3000と、高校時代の松坂大輔を彷彿とさせる怪物仕様。

前任者が上手い具合に400Gハマってる。この台が誤爆じゃなければ、もう一山できるはずだ。

B:146G 5K
B:22G ←ウィリアムテル
R:86G
R:207G
R:14G
R:106G
R:232G
R:78G
R:84G
R:146G 1K
R:141G 2K
R:158G 2K
R:41G
R:78G
B:23G
R:167G
B:42G
B:109G
R:90G
閉店ヤメ:257G 280枚

ウィリアムテルを聞いたときは勝ちを確信したが、既にBIGの在庫は切れていたとは気付かなかった。構わず打ち続けたらエラいことになった。
データロボのボーナス履歴を全てREGで埋め尽くしてやったが、さすがに恥ずかしい。

ま、良台ゆえの税金だと思って、切り替えるとしよう。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:10,000
総回収額:5,000
個人データ〜2220G:B5R14
収支合計:-5,000
累計:+132,000



テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

2015年11月の収支結果


11月の結果です。

総投資額:44,000
総回収額:82,000
収支合計:+38,000
累計:+137,000

7,661G:B28R42
合成:1/109
B:1/274
R:1/182

4勝2敗0分
時給:+3,455円

11月から等価廃止となって、目に見えて高設定を入れてましたね。

特にニューアイム系は、REG先行台が多くなって、狙い台は分かりやすくて立ち回りも楽でした。

最低でも11月の状況であれば、5.3枚交換でも戦えますけど、やっぱりどこかで締めるでしょうね。

クリスマス、年末年始前の撒き餌期間を狙ってみたいッス!

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
