

サビ残代はジャグラーで(実戦)


実戦254日目

サービス残業代を払ってもらうべく、PM8:30にレギュラー店に入る。
2873G:B7R14のニューアイムKTに着席。
前回同様これまでならスルーの数値だが、高が入っているシマ状況からして期待値は高い。
PM9:008、189G終わりから遊技開始。

B:172G 6K
R:103G
R:15G
R:114G
R:35G
R:131G
B:122G
B:5G
B:174G
B:16G
R:132G
R:113G
ヘタレヤメ:0G 1000枚

ハマりらしいハマりが無かったので、ほぼノーストレスで回せました。残業代もしっかり回収。

こんな台ばかり打てるんだったら、5.3枚交換も悪くないな…

【戦績】
ニューアイムジャグラーKT
総投資額:6,000
総回収額:19,000
個人データ〜1142G:B5R7
収支合計:+13,000
累計:+137,000


テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

今宵は自分を褒めてあげたい(実戦)


実戦253日目

非等価ゆえの高設定が期待できるレギュラー店にPM8:00突入。

調子に乗って掴んだのは、2481G:B9R12のニューアイム。
これまでなら完全スルーの数値だが、あらゆる希望的観測を駆使して設定を読む。
うむ、5は固いな。
PM8:30、135G終わりから遊技開始。

R:212G 7K
R:242G 4K
R:217G 3K
R:243G 3K
B:75G
R:181G ↓怒りの9連!
B:35G
R:67G
R:49G
B:15G
R:40G
B:43G
B:15G
R:88G
B:171G
閉店ヤメ:55G 1288枚

とにかくブドウが凄かった。1000G程度じゃ上振れあるけど、それでも1/5.4くらい出てた。
これが無ければとっくにヤメてたけどね。

それにしてもよく盛り返したよ、ホント…

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:17,000
総回収額:24,000
個人データ〜1756G:B6R9
収支合計:+7,000
累計:+124,000

もうワンパンチ(実戦)


実戦252日目

4Kと少額とはいえ、前日の敗北が癪に障った火曜日。やはりハッピーなどと浮気せずに、今宵は愛しのニューアイム1択でいくとするか。

この日も絶妙の稼働率。
そして4756G:B20R18のニューアイムをいとも簡単に確保。300G超ハマりも1回しかなく、5,6の雰囲気はそこはかとなく醸し出している。

PM9:00、110G終わりから遊技開始。

B:106G 4K
R:32G
R:35G
R:45G
R:111G
B:34G
R:153G
R:55G
B:82G
R:28G
R:313G
R:175G
B:36G
R:7G
R:7G
閉店ヤメ:78G 635枚

まぁ悪くは無いんだが、もう1回くらいはBIG出てもいいんじゃないか?
悪くはないけど…

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:4,000
総回収額:12,000
個人データ〜1,300G:B4R11
収支合計:+8,000
累計:+117,000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ポテンシャル引き出せず(実戦)


実戦251日目

等価廃止になって各店設定を入れ気味のせいか、客足が戻りつつある。稼働率は70〜75%といったところか。
これぐらいの活気が無いと店の傾向もわからないのだが、これ以上客がつくと今度は優良台確保の難易度が上がってしまうところが悩ましい。

何事も程々が一番である。

さて、この日は相思相愛のニューアイムが確保困難なことから、密かに目を付けていた角のハッピーVⅡに照準を当てる。

3730G:B16R15・合算1/120と、いつもならサンプルの少なさ故避けて通る台なのだが、店の気持ちを充分配慮してチャレンジしてみる。

PM9:00、246G終わりから遊技開始。

R:84G 2K
R:11G
R:180G 1K
R:103G 1K
B:8G ←全消灯
R:302G
B:64G
R:88G
ノマレヤメ:223G 0枚

いゃぁー、全消灯の時は完全に勝ったと思ったけど、問屋はおろしてくれませんな。BIG2回じゃ勝てん。

ブドウが果汁100%で回りまくってただけに、あと1時間は打ちたかったなー。

【戦績】
ハッピージャグラーVⅡ
総投資額:4,000
総回収額:0
個人データ〜1,063G:B2R6
収支合計:-4,000
累計:+109,000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

非等価の恩恵?(実戦)


実戦250日目

昨晩ボロ負けしたマイⅡのリベンジマッチの舞台はレギュラー店のニューアイムが良いと判断。

予想通り出ている雰囲気作りのためか、ニューアイムでは高がパラパラと配置されている。
他はカスだが…

しぶとくシマを巡回すること30分。
これ以上無いシチュエーションで、ど本命のニューアイムを確保する。

400Gハマり後にBIG→ヘタレ止め。
なんだこれは…勝つイメージしか湧かないゾ。

時刻はPM8:45、3,919G:B15R19・37G終わりから遊技開始。

R:29G 1K ↓いきなり6連!
B:44G ウィリアムテル序曲
R:34G
B:70G
R:15G
B:88G 運命
R:164G ↓更なる高みの5連!
R:82G
B:85G
B:94G
B:56G
B:256G ←生涯2度目のLED瞬間点灯!
B:52G
閉店ヤメ:125G 1380枚

実に強い台だった、素直に喜ばしい…

ヒキ、連チャン性、出玉の三冠王
5は間違いなくありそうだ。

ウキウキで換金すると26,000、コレが以前の4.7枚交換だとしたら29,000…

考えるのはヤメよう。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:1,000
総回収額:26,000
個人データ〜1,200G:B8R5
収支合計:+25,000
累計:+113,000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

歴史が変わった後(実戦)


実戦249日目

交換率が変わってから初めての稼働。

客足を落としたくないのか、各機種に花台が2〜4台あるが、いずれも稼働中。
仕方なく待機作戦。

程なくして、やや可能性のあるマイⅡを確保。
BIGが強くてMAX4,000枚いったが、その後は下がり傾向。少し気になるな…
設定判別アプリでは4〜6で78%。余りあてにはならん。

7136G:B32R25・268G終わりから遊技開始。

R:54G 2K
R:74G
B:202G 6K
R:36G
B:132G
R:402G 4K
B:85G
閉店ヤメ:215G 62枚

やはりマイⅡは難しいな。中間のマグレ噴きの気がした時はすでに遅かった。

手堅くREG先行のニューアイムを待ってれば良かったかなぁ…

【戦績】
マイジャグラーⅡ
総投資額:12,000
総回収額:1,000
個人データ〜1,200G:B3R4
収支合計:-11,000
累計:+88,000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
