

1/99…だと?(実戦)


実戦246日目

2週間振りの実戦。

ホールにはそれなりに足を運んでたんですけどね。シマの状況が思わしくないし、少し良さげな台でもガッチリ掴まれてるし、諦めて帰るしかないわけです。

レギュラー店とH店、双方睨みつつ確保したのは、レギュラー店での1877G:B7R8・119G終わりのニューアイムジャグラー。

サンプル数は少ないが、打つ気にさせたのは驚愕の前日データ。6700GでB38R30・合算1/99、6000枚吐き出したメジャー級。

店側からすると、こんな台は翌日設定をどうするのかな?
興味本位だが、ある種の期待感を抱いて遊技開始。

B:51G 2K
R:275G 3K
B:5G
R:55G
R:32G
R:299G 2K
R:203G 3K
B:50G
B:296G 2K
R:17G
R:83G
B:54G
R:75G
B:278G
R:46G
B:149G
B:54G
閉店ヤメ:0G 960枚

いやぁ、ダラダラしたなぁ。粘りに粘ってやったわ。
勝ちを決めたのは最後のBIG2連という、文字通りの終わり良ければすべて良し。

結局据え置きなのかな?

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:12000
総回収額:20000
個人データ〜2022G:B8R9
収支合計:+8000
累計:+92000


テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

前回ノー和了、そして得意の木曜日(実戦)


実戦245日目

9月最初の実戦。

前回の実戦が15K投入でノー和了だったものだから、打つのがおっかなくてしょうがない。

でもまぁ考えてみればAタイプは理屈上底なし沼なので、なんら珍しいことではない。
とは言えヒキの良さが売りのGOGO!200MANからすると誠に遺憾。

レギュラー店はとにかく稼働が減っているので、今求められているのは台確保力よりもシマの判断力と打たずに帰る忍耐力。

そこで一応座ってみたのは、5487G:B19R20のニューアイム。スランプもニューアイムの特徴であるダラダラ状況。よく言えば無難な台。
収支は±5Kの範囲でイメージ。

PM9:15、BIG修理115G終わりから遊技開始。

R:81G 3K ↓お〜、なんじゃこりゃ?
R:16G
R:21G
R:62G
R:37G
B:46G
R:71G
B:200G
B:19G
B:46G
R:418G ←想定内
B:84G
閉店ヤメ:0G 860枚

のっけから7連炸裂でデータロボの履歴は派手になったが、6回がREGなので下皿を脱出できないもどかしさ。

それでも後半はBIG3連で形を作ったので、稼働としては大満足。
前回の実戦のことを思えば、楽しかったね。12回もGOGO!ランプを見れた。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:3000
総回収額:18000
個人データ〜1101G:B5R7
収支合計:+15000
累計:+84000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

2015年8月の収支結果


8月の結果です。

総投資額:58000
総回収額:45000
収支合計:-13000
累計:+69000

5999G:B21R15
合成:1/182
B:1/286
R:1/400

3勝3敗0分
時給:-1368円

いやぁ〜、最終日でまさかノーヒットノーランを喰らってしまうとは、ジャグ神様も意地が悪い。

それを差し置いても、夏休みの影響か打てる台はほぼ無かったねぇ。マイⅢも打ちたかったけど、シマの雰囲気が大人しかったな。

9月は1万Gは回したい。

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
