

2015年5月の収支結果


5月の結果です。

総投資額:50000
総回収額:44000
収支合計:-6000
累計:+53000

5260G:B15R19
合成:1/155
B:1/351
R:1/277

2勝3敗0分
時給:-978円

5月も大したことなかったですね。出してる日が少ないので、どうしても良い台を掴みきれません。
ホールが何処もかしこも冷え冷えなので、立ち回りを工夫しないといけませんね。

GW明け狙いが不発に終わったので、6月はどうするか…ノーアイデアですわ(苦笑)



テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

こだわらないスタイルの確立(実戦)


実戦228日目

奥義を駆使しようやく片目を開けた翌日。
レギュラー店は相変わらず寒々サムグレコ。少し粘ったが全く意味がないことに気付き、近隣のH店へ。

ぉお?スゲェな。

GOGOジャグラーでB40R30なんてのもある。

レギュラー店で粘ったことを少し後悔しつつ確保したのは、これまたロマン中のロマン、2742G:B7R20・119G終わりのニューアイム。
ほぼREGのみで900枚叩き出し、灰汁の強さを醸し出している。

B:18G 1K
B:146G
R:204G
R:84G
B:91G
B:242G
R:35G
B:51G
B:10G
閉店ヤメ:119G 950枚

改めて感じる。店が本気だと勝てる。
一ヶ所で粘ることも大事だが、視野を広げることで、勝ち運を掴むことも可能ということ。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:1000
総回収額:19000
個人データ〜1000G:B6R3
収支合計:+18000
累計:+53000


テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

奥義炸裂(実戦)


実戦227日目

もう全く勝てる気がしない。オマケに給料日。

そんな弱り切った俺氏をあざ笑うかのような稼働状況のレギュラー店で、天文学的な確率の良台を求めてシマを彷徨う。

そんな中気合いで掴んだのは、4948G:B21R20・211G終わりのニューアイム。
頼むで、ホンマ。

B:99G 3K
B:249G 1K
B:182G
B:60G
R:303G
B:157G lever on fanfare
ヤメ:0G 452枚

曲芸師的回胴遊戯拳 秘奥義
「零遊戯屁垂辞去利確拳」

奥義を発動せねば勝てないとは…BIG様々だな。

まだまだ苦しい戦いは続きそうだ。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:4000
総回収額:9000
個人データ〜1050G:B5R1
収支合計:+5000
累計:+35000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

仏の顔も7度は続かない(実戦)

実戦226日目

5連敗を喫し、もはや焦りと不安しかないマイハート。

いい加減立ち直っているのかどうか、気になって仕方がないレギュラー店へ。

やはり稼働率に疑問は残るものの、強い台を少しずつちりばめているのは罠なのか。
どこまで信用してよいのやら。

その稼働率の悪さゆえ難なく掴めたのは、5321G:B20R22・285G終わり、合算・スランプともにバランス感覚に優れたニューアイム。

R:74G 2K
R:31G
R:180G 1K
R:15G
R:122G
R:212G 4K
R:52G
ノマレヤメ:144G

…ワイ、REG訴訟を真剣に検討する。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:7000
総回収額:0
個人データ~840G:B0R7
収支合計:-7000
累計:+30000

何にせよ金がかかる(実戦)

都合により実戦記録を書き溜めていたので、続けてアップします!

実戦224日目

いい加減我慢できずに特攻したGW明けの初日5/7。

お世辞にも出ているとは言えない中、K店で見つけたのは、REG死ヨロシクのニューアイムジャグラー。

4135G:B8R19、299G終了時から遊技開始。
スランプはダダ下がり、決して無理をしないと心に誓って臨んだ稼働であったが…

R:332G 9K
R:438G 10K
B:258G 3K
B:17G
ヤメ:205G 400枚 

ブドウは凄かったんだ!ブドウは…
と言い聞かせ、心のダメージを軽減するセルフコントロール

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:22000
総回収額:8000
個人データ:1250G:B2R2
収支合計:-14000
累計:+45000

2015年4月の収支結果


4月の結果です。

総投資額:41000
総回収額:22000
収支合計:-19000
累計:+59000

5298G:B14R21
合成:1/151
B:1/378
R:1/252

1勝3敗0分
時給:-2621円

いやぁ、4月は何処も出てなかったですね〜。どうしちゃったんでしょうか?
店長が変わったのかと勘ぐってしまいます。

とりあえずGW明けを狙っていきますが、どうでしょうか?
正直期待薄です(−_−;)

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

黄金週間の過ごし方(実戦)


実戦223日目

4月30日。すなわちゴールデンウイークの2日目。平日であるものの、世間は完全にOFFモード。
電車も空いてるから楽でえぇけど。

そんなまったりした空気に逆らわず、テキトーに仕事をこなして、夕方ホールに赴く。

さすが政府公認の回収習慣とあってか、軒並み壊滅状態。
そんな中チラチラと花台を置いているっぽいK店に突入。

久しぶりに90分の粘り腰を発揮して準エース機のAPEXを掴む。

4184G:B19R17、280G終了時から遊技開始。

B:124G 5K
R:39G
B:61G
B:90G
R:314G
B:92G
R:70G
R:85G
R:136G
R:64G
閉店:247G 150枚

終盤、REGしか出ないのとブドウが不作すぎて、イライラがMAXコーヒー。
そんなに勝たせたくないのか(*`へ´*)

もとい、ジャグラーを打つのにイライラするなど愚の骨頂。そういうスペックだとハナから分かっているはずだ。イラついた時点で負けが確定する。

更なるメンタルの強化が今後の課題である。

【戦績】
アイムジャグラーAPEX
総投資額:5000
総回収額:3000
個人データ〜1310G:B4R6
収支合計:-2000
累計:+59000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
