

2015年3月の収支結果


3月の結果です。

総投資額:100000
総回収額:117000
収支合計:+17000
累計:+78000

8480G:B32R28
合成:1/141
B:1/265
R:1/303

5勝6敗0分
時給:1581円

3月は15000G位回したかったんですが、どうにも時間が取れずあまり回せませんでした。稼働がPM9:00からばっかりだったので、むしろプラスで良かったなと…

530GでB6R3という、45分で31000円勝った神稼働以外は、大した成績ではなかったデス。

4月もチャンスが多い月だと思います。
何とか出す日を狙い撃ちして、効率良く収支を作っていきたいでッス。

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

やはりストレスの溜まるAPEX(実戦)


実戦219日目

春休み真っ只中のせいか、人生で一番ウッキウキの学生らしき若者達が優良台をガッチリ占拠。
すでに織り込み済みの状況ではあるが、夕方スロ戦士の俺様としてはとても立ち回りにくいシーズンに突入した。ジャグラーじゃなく、男気でBINGOとかGODとか打ってくれよ。

3店舗回ったが状況が進展しないので、一度出禁を突き付けたK店に入ること、既にPM9:00。

…わっからんなぁ、やっぱり。

据え置きっぽい、5773G:B15R20のAPEXを5秒で確保。競争率は低いがその分信頼度も低い。

B:25G 1K
R:285G 2K
B:359G 9K ん〜この…
B:9G
B:152G
B:98G
ヤメ:102G 800枚

相変わらずハラハラさせてくれるぜAPEXさんは。

結果的に最初の1Kでヘタれヤメしたら一番勝ってたということなのだが、それこそキングオブ結果論。

結果的に勝てたから、小生何も言うことはないのである。

【戦績】
アイムジャグラーAPEX
総投資額:12000
総回収額:16000
個人データ〜1030G:B5R1
収支合計:+4000
累計:+78000


テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

元カノに手を出した結果(実戦)


実戦218日目

カラ元気でレギュラー店に入る。

ん〜、まぁ〜通常営業かな。

多少メリハリが効いてて、入れてる台はある模様。

昨日マクって勝利に導いてくれたKTが凄いスランプになっている。

直近2500GでB1R9。白馬ジャンプ台を思わせる急角度に、何が特別な事情があったのかと案じずにはいられない。

かといって数字は5508G:B14R23と、REG確率だけは一丁前にいい。

相当悩みながらも、昨晩のイメージを思い出しつつ、テレマークの姿勢で着席。

R:286G 9K
ヤメ:104G

これ以上突っ込むと、K点越えでは済むまい。

新たに4406G:B15R20のニューアイムを確保。結果…

R:324G 10K ホゲェェ(´Д` )
B:97G 1K
B:5G
R:114G
閉店ヤメ:100G 470枚

よしゃあいいのに、帰りかけさっきの元カノ台を見たら、サクッと5連で1000枚出てた。何故なのか。

【戦績】
ニューアイムジャグラーKT
総投資額:9000
総回収額:0
個人データ〜390G:B0R1
ニューアイムジャグラー
総投資額:11000
総回収額:10000
個人データ〜640G:B2R2
収支合計:-10000
累計:+74000



テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

砂の器(実戦)


実戦217日目

ここんとこ仕事が溜まりすぎて休日出勤する始末。シンドイわほんま。
お陰でデータ採りどころか、ホールへ行くこともない日々を過ごしていた。

オープンマンスリーと予想される3月だけに、この日は少しでも打っておかねばとレギュラー店に入る。

REG30回オーバーが結構あるな。状況は良いようだ。

雰囲気に飲まれて、1832G:B8R7のKTに着席する暴挙に出る。いや、スランプが上向きだったので…
2台となりのエース機も狙いつつの立ち回りだったが、これが如何にも中途半端。7K入れてもウンスン言わない。

やってもた感が脳みそを支配し始めた刹那、マークしていたエース機KTが1.5箱お持ち帰りになられたので、瞬間移動。
ふぅ、もっと早くやめてくれよ。

時刻はPM9:30。4772G:B22R21・199G終わりから遊技開始。

R:198G 7K
B:19G
R:105G
R:189G
B:136G
B:106G
B:39G
R:38G
B:201G
ヘタレヤメ:0G 850枚

こうなると1台目KTでの-7Kが痛恨の極みと感じられるが、この台を打ってたからこそ2台目のエース機を確保できたとも言える。

過去は消すことができない。

「砂の器」で松本清張先生もそう仰ってた気がするなぁ。

【戦績】
ニューアイムジャグラーKT(その1)
総投資額:7000
総回収額:0
個人データ〜234G:B0R0
ニューアイムジャグラーKT(その2)
総投資額:7000
総回収額:18000
個人データ〜1031G:B5R4
収支合計:+4000
累計:+84000



テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

珍しくも何ともない(実戦)


実戦216日目

もはや会社でのストレスを解消するためにレギュラー店に入ってやったPM8:45。

稼働がいいし出玉感もある。
鍋料理に例えると豚しゃぶってところだな(?)
カチカチ君占有率が極めて高い状況にも関わらず、15分待機後に先発ローテーションの一角を担う、6678G:B27R27・240G終わりのニューアイムが2箱お持ち帰りでスッと空いた。

こんな申し分ないエース機をeasyに確保できた事に、何となく嫌な予感がしたのは、ジャグラーマスターの称号を得る日も近いということか。

B:394G 13K ヌォォォ…( ;´Д`)
R:377G 7K ツァァァッ!(;´Д`A
B:105G 2K
B:97G
R:73G
R:157G
B:42G
閉店ヤメ:35G 800枚

あと1時間あれば勝てたのに、なんて宣うのは夜ジャグラーでは禁句である。

明日につながる稼働ということで、帰ってゆったりと風呂に入りたい。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:22000
総回収額:17000
個人データ〜1280G:B4R3
収支合計:-5000
累計:+80000


テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

優しさの利息(実戦)


実戦215日目

やっつけ仕事にやっつけられたらジャグラー、と言わんばかりにレギュラー店に入ったのPM8:45。

稼働、出玉は偏差値52だが、高が確実にあるのを感じつつ確保したのが、5538G:B23R21・57Gで放置、スランプ絶賛売り出し中のニューアイム。いゃ〜、ツイてますわ。

2K最後のゲームでペカり、仕方なく財布から1千円取り出そうとしたその時、隣のおじさんが3枚メダルを差し出してくれたんだ。

あったけぇ〜なぁ♫おぃ。

ボーナス消化後は優しさのお釣りとばかりに、5枚返したんだ。
情けは人の為ならず、きっとイイことあるはずだ。

R:59G 2K
R:29G
B:22G
R:54G
B:20G
B:190G
R:46G
B:63G
R:120G
R:257G
ヤメ:134G 585枚

閉店までまだ時間はあったが、展開が重たくなってきたので利確。

久しぶりにホッコリした気分で打てたんだ。
ほら、ピエロも笑ってるよ。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:2000
総回収額:12000
個人データ〜1000G:B4R6
収支合計:+10000
累計:+85000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

エラーコード「HJ」(実戦)


実戦214日目

どうにか暇を見つけて、レギュラー店に入った時はすでにPM9:00。
着席率は90%だが稼働数はそれほどでもなく、出玉も中評価。

30分後、6338G:B23R24のニューアイムを確保。1KでRRBと軽快な滑り出しだったがボーナス消化時、筐体右下のデジタル表示に「HJ」の文字が現る。

ん?初めて見る表示だな。
ググってみると払い出し口のメダルが詰まってるとか(ホッパージャム)。

おいおい、そんなに出て来たくないんか、機嫌が悪いな奴やな。
と、何となくノリの悪い雰囲気が立ち込めた後は…

R:20G 1K
R:82G 1K
B:11G
R:195G
B:373G 5K
ノマレヤメ:234G

収支も思考もマイナス表示。
パチスロは台と打ち手の共同作業。想いが一致しないと結果は重い…

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:7000
総回収額:0
個人データ〜920G:B2R3
収支合計:-7000
累計:+75000



テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

神の領域に踏み込む(実戦)


実戦213日目

花の金曜日とあってか、レギュラー店が満席。空きそうにないので、近隣ホールを彷徨い歩いたものの、俺氏の渇いた心を満たしてくれるホールは無く、結局レギュラー店に舞い戻る。

時はPM10:00。殆ど打つのを諦めたその時、RBRBと4連して1Gヤメしているニューアイム(3950GB18R15)に遭遇。
ほんの軽い気持ちで打ち始めたら、コレが近年稀に見るトンデモない奴だった。

R:20G 1K
B:90G 1K
R:9G
B:1G バリバリィ‼︎
B:6G
B:36G
B:147G
R:99G
B:33G
閉店ヤメ:89G 1570枚 (((o(*゚▽゚*)o)))

機械割とか完全確率とか、何もかも超越した挙動に、俺氏ただただ唖然とするばかり。
ブドウやチェリーも狂ったように揃うし、明らかにぶっ壊れてた。

一昨日はやる気が無いなんて言ってゴメンちゃい。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:2000
総回収額:33000
個人データ〜530G:B6R3
収支合計:+31000
累計:+82000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

時給2000円のバイト(実戦)


実戦212日目

レギュラー店を手短に諦め、近隣のH店へ。

6615G:B22R27のニューアイムをいとも簡単に掴んだが、スランプの懈怠感が気になりつつ遊技開始。

B:102G 4K
R:40G
B:307G 1K
B:298G 4K
R:35G
R:4G
B:104G
ヤメ:100G 530枚

俺氏が触ったところで彼に改善する気持ちが見受けられなかったので、こちらは時給2000円のバイトをした気持ちでやめた。

熱い台に逢いたいぜ…

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:9000
総回収額:11000
個人データ〜990G:B4R3
収支合計:+2000
累計:+51000


今日の現物支給。どこで作っているのだろう?

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

出禁宣言(実戦)


実戦211日目

3月最初の稼働。
レギュラー店に入るものの、即座に回収日とジャッジし、紆余曲折の後K店へ。

久しぶりに寄ってみたが、出てるのか出てないのか何とも言えない稼働状況で、4718G:B12R20のAPEXに何となく座ったら、これが軽率だった。

R:311G 11K
R:7G
ヤメ:117G 1K 0枚

後悔先に立たずオチ⚫︎コ後ろに立たず。
月頭からどマイナススタートとは悩ましいなぁ。

と言うか、K店はもう行かん。

【戦績】
アイムジャグラーAPEX
総投資額:12000
総回収額:0
個人データ〜435G:B0R2
収支合計:-12000
累計:+49000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
