

稲妻REGラリアットを食らい続けた夜(実戦)


実戦210日目

こなし切れない仕事をこなしたため、レギュラー店に入ったのはPM8:30。

入店早々、昨日勝ちを収めたニューアイムと瓜二つの挙動をしているニューアイムKTを掴んだ。
たったそれだけの理由で。
果たして二匹目ドジョウすくいの先に待っていたのは…

3781G:B9R17・197G終わりから遊技開始。

R:142G 5K
R:269G 6K
R:58G
R:24G
R:14G
B:61G
R:51G
R:25G
B:621G 6K((((;゚Д゚)))))))
B:41G
B:12G
閉店ヤメ:124G 770枚(-.-;)y-~~~

おっかないんだからぁ〜♫

今回ばかりは、さすがにヒヤッとしたぜ。

17K突っ込んで、BIGが1/363しか出なくて、600Gハマって、それで¥1,000しか負けなかったって、ある意味奇跡だ。

いや、むしろ少し負けて良かった。
なまじチョイプラってたら、今後立ち回りが弛緩して、いざという時に脳汁の分泌を抑えられなくなる。

常在戦場。
ジャグラーマンは、常に痺れる状況下でストイックに打ち続けなければならない。

【戦績】
ニューアイムジャグラーKT
総投資額:17000
総回収額:16000
個人データ〜1450G:B4R7
収支合計:-1000
累計:+61000



テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ジャグラー1,000枚理論(実戦)


実戦209日目

昨晩しこたま飲んだ酒がようやく抜けてきたPM8:30。遅目の時間帯だが、レギュラー店に入ったった。

状態は上の下くらいか。データ的にもここ最近は出している傾向があるような、ないような。
それでいて客付き75%の立ち回り易い環境で、データを見たり、本を読んだり、スマホを弄ったり、思い思いの時間を過ごした1時間後、もしかしてだけどのニューアイムを拾った。

3016G:B7R17。ゲーム数は少ないが、過去履歴とシマ状況と上向きスランプを総合的に考慮してアリと判定。
228G終わりから遊技開始。

R:78G 2K
B:163G 3K
B:75G
B:3G
B:30G
R:47G
B:180G
ヤメ:164G 1040枚

延長申請をする手もあったが、「夜ジャグラーMAX1,000枚理論」を提唱する俺氏としては、ココらで勝ち逃げが得策。

それにしてもレギュラー店、最近出してるな。近隣に新規オープンした店が出た影響かな?
まぁ、お互い頑張ってもらいたい。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:5000
総回収額:22000
個人データ〜740G:B5R2
収支合計:+17000
累計:+62000



テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

カーニバルに飛び入り参加(実戦)


実戦208日目

2月第3週。レギュラー店へ向かう。

俺氏のビッグデータによると、第2週の平日は粗利ベースでレギュラー店の赤字。休日でソコソコ回収して迎えた月曜日。
傾向的に月曜日はあまり出ていないので、期待薄ではないかと…

と、そんな俺氏の下らない出玉分析をよそに、ジャグラーのシマは久しぶりにカーニバルってる。

客付きも95%、パッと見てもREG30回オーバーが片手くらいあって、とにかく誰かしらペカっている。

そんな中で、明らかにお祭りムードに乗り損ねたニューアイムを発見する。
3860G:B11R17、当日差枚-500。
如何にもポテンシャルは高そうだが、何と大人しいことか。

君の本気は僕の本気。
さぁ、GOGO!200MANと一緒に殻をブチ破ろうではないか!

444G終わりからレッツダンストゥギャザー!

B:169G 3K
R:61G
R:144G
B:27G
B:117G ↓6連
B:45G
B:59G
B:9G
B:9G
R:78G
R:222G
R:145G
R:26G
B:103G
R:87G
R:168G
閉店ヤメ:131G 1450枚\(^o^)/

お気づきの読者も少なくないと思うが、この台ブドウの採れ高が凄まじかった。1/5.00台を常にキープする、年に何回しかない6臭を漂わす挙動。

俺氏は何もしていない…ただレバーにそっと手を差し伸べただけ。
輝きを取り戻した⚫︎⚫︎⚫︎5番台との再会を誓って、カーニバルを後にした俺氏であった。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:3000
総回収額:30000
個人データ〜1600G:B8R8
収支合計:+27000
累計:+45000



テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

特に書くことがない…(実戦)


実戦207日目

さすがに1週間も打ってないとソワソワする。禁煙してた時の気分に近い。
しょうがない奴だな、俺は。

出張の帰りにも関わらず、偵察も兼ねてレギュラー店に突入したのはPM7:30。イマイチな印象を抱きつつ、ここ数日の稼働状況をチェック。

そうこうしているうちに、いかにもダラけ気味の、それでいてある意味安心感のあるニューアイムをゲット。

4070G:B16R17・285G終わりから遊技開始。

B:66G 2K
R:6G
B:137G
B:419G 3K
R:81G
R:181G
ヤメ:0G 141枚

ダラけが俺にも伝染したせいか、ボーナス目押しを2回もミスる始末。

無駄に疲れただけだ。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:5000
総回収額:3000
個人データ〜890G:B3R3
収支合計:-2000
累計:+18000



テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

GOGO!ランプを見ない日々


今週の夜のスケジュール

2/09呑み
2/10呑み
2/11休み
2/12呑み
2/13出張

もうかれこれ一週間、あの美しきGOGO!ランプを拝んでいない。
ホールに行けてないからデータも取れてない。

今週出すと読んでたから打ちたかったな〜。

呑みが続いたお陰で散財(と言ってもジャグラーで大負け1日分くらいだが)。

私もよくよく運のない男だな。

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

寒い夜だからBIG・2(実戦)


実戦206日目

雪が降るから早く帰れって言われた夜なのに、レギュラー店に行くという危機意識の低さ。

稼働少なめ、客付き普通、良台はガッチリホールドされている。
危機意識が低いな、雪が降るから早く帰れっての。

待つこと45分。
好みのニューアイムが空いたので、雪が降るから早く帰るフリをして駆けつける。

5775G:B16R23・終了時114G。
夕方までBIG不足により-1500枚まで凹んだが、2時間かけて-800枚まで盛り返したなかなかの頑張り屋さん。
GOGO!200MANが来たからにはもう大丈夫だ。

B:46G 3K
B:160G
R:104G
B:28G
R:301G
B:115G
B:58G
B:68G
閉店ヤメ:110G 850枚(^O^)/

BIGに寄ってくれると非常に楽だ。

滑って転んで失神しないように、気をつけて帰ろう。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:3000
総回収額:18000
個人データ〜990G:B6R2
収支合計:+15000
累計:+20000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

大人の引き際(実戦)


実戦205日目

2月の第一営業日。何の気なしにレギュラー店へGOGO!

ニューアイムはここんとこ、あかんなぁ。稼働が少なすぎる。
回収に走った影響か客付きが悪くなっとる。

念の為他のシリーズを見学すると、あら、合算1/119のマイⅡを発見。
6631G:B24R29・終了時132G。

あんまりスランプが良くないねぇ。夕方まで2000枚行ってるが、そこからずーっと下がってる。不安やな。

まぁ、打つか…

B:333G 8K
R:82G
B:129G
B:454G 3K
B:25G
ヤメ:125G 400枚

パンチ力のない台やな、フェイク臭い。
やめて正解(と思う)。

【戦績】
マイジャグラーⅡ
総投資額:11000
総回収額:8000
個人データ〜1148G:B4R1
収支合計:-3000
累計:+5000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
