

2015年1月の収支結果


1月の結果です。

総投資額:45000
総回収額:79000
収支合計:+34000
累計:+8000

8119G:B34R36
合成:1/116
B:1/239
R:1/226

3勝3敗0分
時給:2776円

メインホールが閉めまくってたせいで稼働はイマイチでしたが、アタリ台が多くて収支はついてきました。

毎月これ位プラスが出てくれれば言うことないんですね。

2月は近隣でスロ専門店が新規オープンするみたいなので、店舗間の競争激化に期待です。

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

伸るか反るかマイジャグラーⅡ(実戦)


実戦204日目

PM6:30。この日の天気と同様、レギュラー店が寒いことになっている。
15分で退去。
いくつか周ってKC店。

お、合算1/116の元気なマイⅡを発見。

でもなぁ、中間設定のマグレ噴きだと怖いなぁ…

と感じつつ、打つわけですよ。

4184G:B24R12・終了時238G

R:141G 5K
R:24G
B:22G
R:103G
R:13G
B:44G
B:16G
R:234G
B:84G
B:50G
B:92G
B:205G
R:71G
R:232G
R:118G
ヤメ:0G 1260枚

コレはアタリ台。
やっぱりマイⅡ、オモロイですわ!

ようやく累計赤字を解消。
俺にもジャグノミクスがやって来たようだ。

【戦績】
マイジャグラーⅡ
総投資額:5000
総回収額:25000
個人データ〜1460G:B7R8
収支合計:+20000
累計:+8000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

毎度おなじみB少なめ(実戦)


実戦203日目

得意の木曜日。いつもより早めのPM5:30、レギュラー店に入ったが、狙い台が空きそうになく、データだけ採って早々に撤収。
3店舗周ってK店に寄ってみた。

活きの良いAPEXを見つけたので打ってやった結果、以下の通り。

3752G:B14R18・終了時238G

R:108G 3K
R:126G 2K
R:76G 1K
B:196G 3K
R:174G
B:187G 2K
B:114G
B:13G
R:455G
B:44G
R:70G
R:128G
ヤメ:100G 350枚

展開が重くて、厳しい戦いだった。

前任に対しては気持ち良く2000枚吐き出したのに。

愛が感じられない…

【戦績】
アイムジャグラーAPEX
総投資額:11000
総回収額:7000
個人データ〜1796G:B5R7
収支合計:-4000
累計:-12000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

かいしんのいちげき(実戦)


実戦202日目

データを取り始めて半月が過ぎ、少しだけ見え始めた。コレを稼働にどう生かすかはこれからの課題である。

この日、客付き普通だが全体的に回転数は少ない。狙い球を2台に絞り待つこと30分。

本命台に蛭子能収を彷彿とさせるオッさんが、ドル箱膝抱え打ちを敢行中。
3000枚近く持って来たものの、ニューアイムお得意のイナズマREGラリアットを喰らい過ぎたお陰で、1000枚ほど削られている。
打つかヤメるか相当悩んでいる様子だ。

10分後、意を決した蛭子能収はドル箱2箱を抱えて席を立ち上がった。
その隙を逃さず、「偶然近くに通っただけやで」とひとりごち、首を傾げる小芝居をしつつ確保成功。

6352G:B21R33・終了時430G、舞台は整った。

B:90G 3K ↓6連
B:17G
R:90G
R:17G
B:82G
R:24G
R:159G
R:367G
B:17G
B:118G
R:91G
B:75G
R:15G
ヤメ:121G 1000枚

実にエクセレント。

打ち手が変われば潮目も変わる、シナリオ通りに良い展開を掴んだワケだ。

何故だか隣の隣でくだんの蛭子能収さんが打っており、明らかに苦虫を噛み潰している表情を見せたが、私はただただ感謝するばかりである。

かく言う私も、これまで苦虫は何百匹も喰っているんですよ。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:3000
総回収額:21000
個人データ〜1270G:B6R7
収支合計:+18000
累計:-8000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

2015年もロマンを求める(実戦)


実戦201日目

そろそろ開けてくれてんだろうな、と半ばやさぐれ気味にレギュラー店に入ってみることPM7:30。

そんなに大したことない状況を確認しつつ、やはりと言うか、こんな台しか空かないんだろうな、と半ばやさぐれ気味にREG先行のニューアイムをすんなり確保。

3633G:B7R17、416G終わりから遊技開始。ん〜、ロマンティックだぜ。

R:72G 2K
B:359G 10K
R:7G
R:1G
B:72G
R:65G
R:21G
B:70G
R:17G
R:575G
B:68G
R:275G
R:77G
B:218G
R:15G
閉店ヤメ:49G 344枚

やはりと言うか、負けるんであればこんな展開だろうと予想していたが、ホントにその通りになりやがった。
まぁ夢を見させてくれた時間帯もあったのだから文句も言えまい。

生涯の伴侶として契りを交わした北電子の考えることなど、手に取るように分かるのである(謎自慢)。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:12000
総回収額:7000
個人データ〜1966G:B5R10
収支合計:-5000
累計:-26000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

救いは全消灯(実戦)


実戦200日目

前日暖かな日差しが降り注いでいたレギュラー店だが、この日は再び寒気が訪れた。2日続けて解放すると読んだが、その目論見は思いっ切り吹き飛んで立ちすくむこと45分。

ハッピーVⅡの花台(らしきもの)に一応座ってみる。

4456G:B21R15、168G終わりから遊技開始。

B:182G 6K(全消灯)
ヤメ:205G 0枚

合算1/123ということのみで触ってみたが、どうやらマグレっぽい。設定2でも充分あり得るなコリャ。

レギュラー店は出す時2日続く事が多いのに、なんでこの日は閉めちゃったんだろう?

【戦績】
ハッピージャグラーVⅡ
総投資額:6000
総回収額:0
個人データ〜387G:B1R0
収支合計:-6000
累計:-21000


美しさが際立つGOGO!ランプ

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

今年の初ペカはBIGorREG?(実戦)


実戦199日目

1/1〜6までは記録的な寒波に見舞われていたレギュラー店だったが、1/7はポカポカ陽気で客付きも90%。

7000Gで合算1/105なんてお化け台もあって、いよいよ開け直した感があって、もう少し早く来ればよかったと猛烈に後悔したったPM9:00。

3990G:B10R19のスランプだだ下がっているニューアイムを確保する。

R:62G 2K
B:241G 6K
B:48G
R:157G
B:93G
B:43G
B:281G
R:116G
R:75G
B:11G
ヤメ:113G 925枚

苦しゅうない。1.5hでこれ位出てくれれば充分だ。

なお、1/6まで取ったデータはまだ入力が済んでない模様σ(^_^;)

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:8000
総回収額:19000
個人データ〜1240G:B6R4
収支合計:+11000
累計:-15000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ご挨拶


(遅ればせながら)明けましておめでとうございます。本年もよろしくお付き合いのほど、お願い申し上げます。

などと、堅苦しい挨拶から入りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
巷ではスノボおじさんが遭難して怒られたり、ポテトやナゲットに食えないものが入ってたりと、今年も話題には事欠かないようです。

年末には交換所を公益法人化が騒がれていましたね。実現するんでしょうか?
1%の手数料で地方の財源が2000億確保できるなんて話ですから、党としては解釈捻じ曲げてでも進めたいでしょうね。

それにしても1%か…
ニューアイムジャグラーの機械割が102.8%ですから、強引に考えて単純に1%引くと、殆ど勝てなくなっちゃいそうです。

そのクセ法人税は3%超下がるわけですから、ホールとしては痛くも痒くもないですな。全く養分にはなりたくないもんです。

そんな中で、ブログ始めてから2年間で8K弱のプラス(始める前が-10Kなのでトータルはマイナスですが)ですが、これまでと同じように立ち回っても、大した成果は得られそうにありません。

そこで今年の目標は…

「データ取ってみる」

「今更かよ」という声も聞こえそうですが、なにぶん面倒くさがりの性分なのでご勘弁を。

取り敢えず1/1〜5のデータ取ってみました。
スマホのエクセルみたいなアプリに入力してますが、すげぇ大変。

取ったデータの検証方法もハッキリしていないので、ネットで色々調べてみたいなと思います。

ただ、正月はクソだった…って事はハッキリ分かりました!

テーマ : 近況報告
ジャンル : その他

2014年12月の収支結果


12月の結果です。

総投資額:84000
総回収額:128000
収支合計:+44000
累計:-26000

13356G:B55R44
合成:1/135
B:1/243
R:1/304

4勝4敗0分
時給:2286円

最後の+43Kが全てでした。まさかマイⅡの(多分)6を掴めるとは思いませんでした。

12月は出さないと思ってましたけど、意外とそうでない週もありましたね。ただ客付きはイメージよりは良く無かったです。

そうなると、年末年始はガッツリ回収でしょう。1月の開け直し時期をしっかり読んで、狙っていきたいですね。

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
