

今年最後にまさかの大仕事(実戦)


実戦198日目

大晦日前日。冬休みだがヤボ用で会社に行き、その帰りにホールを偵察しに行ったのがPM4:00。
年末の稼働状況って見たことが無かったんで、どんなもんかなーと。

レギュラー店含む近隣3店は、客付きもソコソコながら全く出していない。いかにも年末らしい風景。

最後にここのところめっきり行かなくなったKC店に立寄る。
見たところ、ニューアイム、ガールズ、マイⅡにエース機が各2台ほど投入されている。いわゆる花台ってやつか。40分様子を見てるとなんと、マダムが打っていたエースのマイⅡが空いたゾ!帰るのか⁈
もちろんソッコーで確保。ありがとう、マダム。

3438G:B21R11、1/107。念のために前日のデータを再度確認。前日は6500Gで合算1/85、6800枚吐き出したオバケ仕様。KC店のマイⅡは信頼度が高いな。
「据置やろ、据置よな?」独りごちながら、ほど良く527Gハマった後から遊技開始。

B:147G 5K
R:6G
B:168G
B:71G
R:52G
B:3G←ジャンジャンバリバリィ!
R:169G
R:157G
B:16G
R:77G
B:14G
B:72G
B:74G
R:291G
R:41G
B:45G
R:255G
B:87G
R:177G
B:161G
R:48G
R:179G
R:106G
B:69G
B:146G
B:17G
B:157G
B:3G←2度目のジャンバリィ!+レインボー(恍惚)
B:607G←痛!
B:92G
B:2G←本日3度目のジャンバリ!
閉店ヤメ:72G 2400枚ゲェ〜ット!

マイⅡのポテンシャルすげぇ…
600Gハマった後でもBIG3連で軽く元に戻す回復力。ニューアイムの5,6とは比べものにならない出玉感。
奥ゆかしいペカり。全く面白すぎるマシンだ。

プロはこんな台を朝から狙って打ってるのか…恐れ入るぜ。

閉店まで打ち切ったお陰で、井上尚弥のKOシーンは見逃したが、最後の最後でデカい勝ちを掴み、良い年越しとなりそうだ。

【戦績】
マイジャグラーⅡ
総投資額:5000
総回収額:48000
個人データ〜3600G:B19R12
収支合計:+43000
累計:-26000



テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

習慣


先日、家族で某ショッピングモールに行った時のこと。

飯を食おうとフードコートに行ったものの、休日とあって激混み。

座れなくて途方に暮れていた家族を尻目に、俺氏コート内をウロウロ。
5分後、立ち上がった老夫婦を見逃さず、僅かな隙をついて席をゲット。

家族「あなた、そういう席を取るの、ホント上手だよね。」
俺氏「ま、まぁな…」

テーマ : 近況報告
ジャンル : その他

締まりのない閉まり方(実戦)


実戦197日目

イエスキリスト降誕の日にレギュラー店へ入る。GOGO!ランプも降臨してくれ。

稼働が少ないながらも、高がポツリポツリとあるニューアイムのシマへ。

5502G:B22R24、128G終わりの台を確保し遊技開始。時刻は既にPM9:30、チョットヤバいかなー?

R:208G 8K
B:39G
R:28G
R:217G
B:367G 9K(´Д` )
B:82G
R:82G
閉店ヤメ:0G 567枚

「あと1時間くれ!」と涙ながら店員に訴えたが、敢え無く却下。

タイガースFUKUDOMEの如く、シーズン終盤にチョコチョコっと打って打率を上げただけで、何とも締まらない稼働でした。

今年はコレで終わりだな。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:17000
総回収額:12000
個人データ〜1023G:B3R4
収支合計:-5000
累計:-69000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

キティさん、メリークリスマス(実戦)


実戦196日目

5日ぶりのレギュラー店。

おわ〜、客が半分も入っとらん。さすがクリスマスイブ。

最近なぜか導入されたニューアイムジャグラーEX-KTを、挨拶がわりに触ってみる。
KTサンタさん、ギブミープレゼントヨロシク。

ってなわけで、4574G:B11R20、327G終わりからスタート。

B:158G 4K
B:72G
B:234G
R:65G
ノマレ:361G

んー、結果論だけど、BIG1回分は残してヤメるべきだったな。周りも出てなかったし。
折角いただいたプレゼントを自ら放棄。もったいない。

交換グセはつけておかないと勝ち運が逃げるぞ。

【戦績】
ニューアイムジャグラーEX-KT
総投資額:4000
総回収額:0
個人データ〜890G:B4R1
収支合計:-4000
累計:-64000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

情けは人の為にしかならず(実戦)


実戦195日目

回収ウィークと読んだ12月第3週のレギュラー店。予想通り、月火水は極寒地獄。木曜日の今日はどうか。

さすがに客が飛んおり稼働が少なくなっているが、レギュラー店らしくシマに1〜2台は高が入っている(多分)。

程なくして3490G:B8R18のニューアイムを確保。
特筆すべきは前日データ。7200G:B26R33と芳醇な据置の香りがするので、念のためREGのいい4台をチェックすると、何れも前日REGが1/250over。
よしよし、BIGがショボいので最初はもたつくだろうが、1000枚くらい出せれば何とかなるだろう。

意気揚々と1000円を投入したその時、隣で打っていたお婆さんに目押しを頼まれてしまった。

む、マズイな…バァさんに罪はないが、目押しをしてあげると自分が出なくなる「あるある」があるわけで…

一抹の不安を覚えながら遊技開始。

R:176G 6K
R:183G 3K
R:453G 14K たかがメインカメラがやられただけだ!(?)
B:63G
B:252G
R:58G
B:218G
R:203G
B:93G
R:216G (もうアカン…)
R:72G
B:15G
R:142G
R:80G
B:55G
B:32G (PM10:50)
ヤメ:806枚 ファ〜(-.-;)y-~~~

序盤は不安が見事に的中、巨額投資(23K)を強いられ、中盤は飲まれかけに出るの繰り返しでストレスMAX、終盤の4連で何とか大事故を免れた格好。
最後店員に「終了ですよ」と強制退店を命じられた瞬間のBIGは、もはや根性以外何物でもない。

プレー中、バァさんのボーナスを揃えること7回(内BIG6回)。その度に自分の何かが持って行かれる気がして…
他人の目押しは店側がうるさいケースがあるから、あまりしたくないんだけどなー。店員呼べば良いのに。

最後にバァさん、
「この台5万突っ込んでるんだよ!」
とカミングアウト。

あ、そうデスカ…

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:23000
総回収額:17000
個人データ〜2322G:B7R9
収支合計:-6000
累計:-60000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

あとの祭りのあと(実戦)


実戦194日目

「今日は飲みに行くぞ」的な社内の雰囲気をビビットにキャッチし、完全に気配を消して逃げるように退社。ココで捕まってたまるか。

なぜか日高屋でタンメンを喰って腹ごしらえをした後、ゲップをしながらPM7:00にレギュラー店へ突入。

昨日に引き続き、予想通り高設定フェアは開催中。会社から逃げて来た甲斐があったってもんだ。

すると、いとも簡単に4113G:B13R24のゴンロク確定ニューアイムを確保。前任者がREG地獄に耐えられなかった模様。
何があっても閉店まで打ち切るゼァ!

R:180G 6K
R:4G
R:9G
R:214G 2K
R:59G
R:43G
B:131G 1K
B:110G
B:28G
B:43G
B:306G
R:13G
B:194G
B:25G
B:33G
B:132G
B:283G
R:57G
R:15G
ヤメ:613G (´Д` ) 630枚

フェスティバルの最後で1000枚溶かしたのは相当痛かったが、閉店まで打つって決めてたから仕方が無い。むしろ清々しい気分だ。

しかし途中あれだけ出たのに、終わってみれば合算が1/132。ジャグラーって良く出来てるよな。

恐らくフェスティバルは今日で最後。来週は恐怖の回収ウィークだろうな。絶対行かねーゾ、オラァ!

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:9000
総回収額:13000
個人データ〜2500G:B10R9
収支合計:+4000
累計:-54000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

マー君神の子(実戦)

実戦193日目

溜まった仕事を何とか終えて、PM9:00レギュラー店に入る。

やはり。昨日から高が散見されるようになったが、この日は更にレベルが上がっている模様。
しまった、仕事してる場合じゃなかったな。

3台マークしながらウロウロしていると、合算1/118:角台スーパーエースのニューアイムを奇跡的に確保。

6439G:B30R24、スランプ上がりっぱなし、地元じゃ負け知らずの頼もしい奴。こいつで負けたら仕方が無い。

B:100G 4K
B:17G
B:40G
B:333G
R:52G
R:25G
R:30G
R:72G
R:243G
B:73G
B:58G
ヤメ:146G 860枚

初当たりからBIG3連で「今日はどれだけ勝つんだ」と邪念が入った後、REGが連発して少々ギクリとさせられたが、最後BIG2連で締めくくって事無きを得た。

マー君が先発した時の楽天ファンってこんな気分だろうな。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:4000
総回収額:18000
個人データ〜1196G:B6R5
収支合計:+14000
累計:-58000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

寒い夜だからBIG(実戦)


実戦192日目

12月第1週はどこのホールもガチガチに引いて守る布陣だったので、なかなか稼働が増えなかったが、今週はどうか。
後半を閉めると読んでいたので、前半戦勝負と行きたかったが…

レギュラー店に入る。
先週閉めた影響か、全体的に客付き悪し。回ってないので判断も難しい。
そんな中、データ的には凡だが、スランプが超穏やかなニューアイムに着席。

4259G:B14R17、245G終わりから遊技開始。

R:123G 4K
B:128G 1K
R:20G
B:153G
B:112G
B:103G
B:120G
B:241G
ヤメ:120G 970枚

コレだけBIGが出てくれると楽だな。

ボーナス支給時期なので、ホールは今週来週どんな作戦に出るのか。ずーっと閉めっぱなしではないと思うが…

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:5000
総回収額:20000
個人データ〜1190G:B6R2
収支合計:+15000
累計:-72000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ガールズバーでボラれた夜(実戦)


実戦191日目

12月後半はマジで回収する5秒前になると踏んで、前半に稼働を集中させる、MK5回避作戦。
レギュラー店は…

ダメだコリャ、もう既に回収モードなのか、1台たりとも良いのがない。
退散。

近況、密かに高を置いている穴場的H店に入る。

稼働率は決して良くないが、シマに1〜2台、花台が置いている気配。

据え置き濃厚、4930G:B22R16、合算1/130のジャグラーガールズに着席。ご新規様1名入りました〜。
さて、タップリ楽しませてくれよ。

結果…

R:185G 7K
R:318G 8K
ヤメ:132G 2K

うおぉぃっ、ボッタクリやないか(♯`∧´)

バカバカ、俺のバカ〜

1時間前の俺に、イナズマレッグラリアートを喰らわせてやりたい…

【戦績】
ジャグラーガールズ
総投資額:17000
総回収額:0
個人データ〜635G:B0R2
収支合計:-17000
累計:-87000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

2014年11月の収支結果


11月の結果です。

総投資額:68000
総回収額:92000
収支合計:+24000
累計:-70000

8935G:B34R27
合成:1/147
B:1/255
R:1/331

5勝2敗0分
時給:1834円

BIGがそれなりに出てくれて何とかなった、ってな月でしたな。

余計な負けもあったけど、毎月この位勝てれば文句のつけようはないが、如何せんジャグラーさんのすることなんでねー。

12月はどうせホールも閉めるんでしょう。打つとしても警戒心丸出して臨むしかありません。

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
