

ジャグラー、オモロすぎワロタ(実戦)


実戦180日目

給料日翌日の金曜日、さほどの期待感もなくレギュラー店にPM7:45入店。よほどの台が確保できない限りは帰るつもりだった。

金曜日のわりに客付きはヨロシクないなと感じながら、ニューアイムのシマに足を踏み入れると、私の到着を待ちわびていたように、5905G:B27R23、合算1/118の台がポカーンと空席。本日の差玉は+2000枚、出てるね〜。

念のためシマをひと回りすると、数は少ないが高は数台入れてる模様。この店の特徴か、いい台とクソの差がハッキリしている。確保した台は今日一であることを確信し遊技開始。

2K投入後、いつも通りREG発進してから…

R:35G 2K
B:153G 1K
B:7G
R:28G
R:22G
B:193G
B:69G
B:23G
B:67G ←ドヤァ!BIG4連
B:138G ←あえて10分休憩
R:197G
R:122G
B:27G
R:24G
R:50G
R:37G
R:7G
R:143G
B:9G
R:180G
R:72G
ヤメ:142G 1790枚*\(^o^)/*


MAXハマリが197Gと、ストレスフリーの至福3時間。台確保→初当たり→伸び、全てにおいて美しい稼働。
これまで苦しんでいたのがウソのように、いとも簡単にペカッてくれた。
ブドウは1/6.58とちょいと微妙だが、そんなのは関係ない。要は出てくれればいいのだ。

帰って黒エビスで祝杯じゃ(^з^)-☆

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:3000
総回収額:38000
個人データ〜1750G:B9R12
収支合計:+35000
累計:-80000

それにしても、4.7枚交換はデカイな〜

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

久しぶりに打ったやで〜(実戦)

実戦179日目

溜まりに溜まっている業務を放置→熟成することにして、レギュラー店にPM6:40入店。

久しぶりやなー。ん?1000円47枚?
いつの間に…そういうことか。
己のアンテナの低さを嘆きつつ、5499G:B18R22のややBIG不足の台を確保。
2K溶かしたところで、2つ隣の本命台が空いたので、テレポーテーションを使い移動。

5537G:B23R21。合算1/126。
若者がREG後に1K投入してアッサリやめた模様。いかにも草食系男子の立ち回りだ、ありがたい。

R:96G 3K
R:4G
R:39G
B:359G 6K
R:142G
B:18G
R:117G
B:68G
B:1G
R:26G
R:241G
R:138G
B:220G
B:17G
R:59G
R:47G
R:347G
B:132G
B:237G
ヤメ:135G 860枚

ブドウも安定供給されて、設定判別アプリも6:53%、5:32%と、とってもいい数値。シマ全体でもメリハリがついていたので、6は濃厚と判断。

欲を言えば、あと1回BIGが出て欲しかったけどねー。

久しぶりにの稼働が2000Gオーバーなもんで、目、肩、腰がとてもツライッス…

【戦績】
ニューアイムジャグラー(その1)
総投資額:2000
総回収額:0
個人データ〜47G:B0R0
ニューアイムジャグラー(その2)
総投資額:9000
総回収額:18000
個人データ〜2400G:B8R11
収支合計:+7000
累計:-115000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

奥さん、6ですよね?(実戦)


実戦178日目

実を言うと、お盆を過ぎてから何気に上げ傾向のレギュラー店。

フル回転で事務処理をこなしたものの、入店は8:45。

4台のニューアイムをロックオンし、30分待機後エースを掴むことに成功。
4997G:B14R26。REG1/192。

適当にBIGが挟まって出ているので、スランプ的にはそれ程下がってない。保険外交員っぽい奥方が直近のREG続きに業を煮やした後の275G後。

R:379G 12K
R:130G
B:37G
R:135G
B:149G
R:240G
閉店:96G 0枚

ブドウにつられてチェリーまでもが大豊作。超回る回る。
設定判別アプリも6:47%、5:42%
なのに負ける…何が悪いのか。

「運」

日頃の行いを見直す必要があるな。

それにしてもノリが悪い台だな。顔、スタイル、若さ、全てにおいて合格点だが、喋りが全く出来ないキャパ嬢がついた時の気分だ。

負けるにしても、もう少し楽しませてもらいたい、切に。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:12000
総回収額:0
個人データ〜1210G:B2R4
収支合計:-12000
累計:-122000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

2014年8月の収支結果


8月の結果です。

総投資額:59000
総回収額:28000
収支合計:-31000
累計:-110000

3846G:B9R10
合成:1/202
B:1/427
R:1/385

1勝3敗0分
時給:-5391円

話にならん…7〜8月は打ったら凹むと、改めて証明したに過ぎなかった。

て言うか、もうちょっと出てくれてもええやん。シドイ(T ^ T)

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
