

奥さん、6ですヨ!(実戦)

実戦177日目

8/22、給料日前の金曜日。俺が店長なら出してあげたい日だが、現実はどうか。レギュラー店へ行ってみる。

俺の気持ちを汲んでかどうか知らんが、メリハリがついてて、とてもよろしい。
しばらく待っていると、トンでもない台を掴めた。
5119G:B13R31。REG1/165。

ココまで極端なのも珍しい。
直近2000GはハマってはREGの繰り返しで、スランプはダダ下がり。いい台だと分かってもやっぱり怖いなー。
REG後331G終わりから遊技開始。

R:14G 1K
R:269G 5K
R:305G 7K
R:215G 3K
B:59G
B:110G
B:18G
R:111G
B:322G
B:77G ←ゾロ目!
R:9G
B:70G
B:353G
B:27G
ヤメ:105G 1250枚交換

ブドウがボットボト落ちるし、設定判別アプリも6:60%、5:33%みたいな感じ。
投資16K行った時はさすがに泣きが入ったけど、粘って良かった。やっと勝った。

そう、BIGが出ると勝てるんだな!

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:16000
総回収額:25000
個人データ〜2026G:B8R6
収支合計:+9000
累計:-110000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ばんてふサイコーや!

8/21 De-C 18回戦

今日負けたらカープとのゲーム差7.5、CSに黄色信号が点灯する。
絶対負けられん一戦で先発は我らがばんてふ、三浦ダイスケ。

結果…

7回5安打自責点0

3-0でベイ完封リレー勝利*\(^o^)/*

4月にハマスタ観戦に行ったとき先発はばんてふやったけど、6本ホームラン打たれてKO。もうダメなのかと思ったけど、まだまだ全然大丈夫やんか!

ホンマ助かったでぇー!
次も頼むぞー!

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

天下一品or幸楽苑(実戦)


実戦176日目

8/8に負った-32Kの大やけどが全く癒えないまま、お盆明けの月曜日。全く期待せずレギュラー店へ向かう。

目的は貯玉の換金だったが、予想外にシマの状況はマズマズといったところ。
お盆を締め過ぎたんで反省したのか?中間設定バラマキで稀に噴いてるのがあるだけか?

ジャグ天秤がカタカタ揺れ動く中、5755G:B17R22のニューアイムをアッサリ確保。ご覧の通り、慢性的なBIG不足でスランプはダダ下がっているが、300G以上のハマりが無いのが好材料。REG後148G終わりから遊技開始。

B:350G 11K
R:36G
R:86G
R:101G
ヤメ:127G 150枚交換

初当たり11Kの時点で「本日の負け指数」91(MAX100)を示したわけだが、案の定REGでお茶を濁されただけでプラス域に達することはなく、意地で150枚を交換。

簡単に負けやがる(♯`∧´)

勝てば明日の昼飯は天下一品でチャーハンセットと決めていたのに、コレだと幸楽苑でラーメン単品にせざるを得ないではないか。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:11000
総回収額:3000
個人データ〜700G:B1R3
収支合計:-8000
累計:-119000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

おもてなし(実戦)

実戦175日目

お盆前の金曜日、エサ蒔いてるかなぁ、との淡い期待でレギュラー店に突入。客付きも稼働も良し。

高っぽいのもまずまずあり、候補台を3つに絞る。
程なくしてそのウチの1つが1箱お持ち帰りしたので確保。4573G:B18R17、176G終わりから遊技開始。

R:459G 14K (゚o゚;;
ギブアップ:110G 2K

オイオイ、久々に打ってあげたのに、随分とぞんざいなお出迎えじゃないか…

どうやら今日は全く歓迎されてないことを理解し、帰路につこうとしたその時、候補台のもう一つが手招きをして呼んでいる。今度こそキチンともてなしてくれるだろう。
4206G:B16R17、70G終わりから遊技開始。

ノーペカ:551G 16K ((((;゚Д゚)))))))

2台合わせて1120G回し、REG1回だけとは…
小学生の時のアダ名が「ガンジー」だった俺様でも、流石に怒りの表情を禁じ得ない。

せっかく今年はどうにかプラスで凌いできたのに、一気にマイナスに転落。たがとても取り返そうという気持ちになれないぞ。
しばらく旅にでも出ようかな…

今日の格言:裏があるから「おもてなし」

【戦績】
ニューアイムジャグラー(その1)
総投資額:16000
総回収額:0
個人データ〜569G:B0R1
ニューアイムジャグラー(その2)
総投資額:16000
総回収額:0
個人データ〜551G:B0R0
収支合計:-32000
累計:-111000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

2014年7月の収支結果

7月の結果です。

総投資額:17000
総回収額:14000
収支合計:-3000
累計:-79000

3838G:B11R19
合成:1/128
B:1/349
R:1/202

1勝2敗0分
時給:-545円

稼働3回だけなので反省もクソも無いんですが。打てる状況もモチベーションも少なかったですね。

夏休みは大人しくして、9月からの開け直しに期待します。

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
