

ドサクサ(実戦)

実戦174日目

前日それなりに出ていたレギュラー店へ。
稼働状況はやはり前日と変わらない。

4〜5台マークしたものの、ヤメそうな時にボーナスを引かれて、結局確保できず。

そこで僅か3時間で当日差玉-1000から+2000に吹き散らかしたニューアイムが、BIG後19Gで捨てられており、ドサクサに紛れようと着席。

2425G:B13R9から遊技開始。

R:126G 4K
R:40G
B:24G ←ファンファーレ
R:5G
R:205G
B:149G
B:69G
B:410G ←痛っ
ノマレ:295G

何とか下皿を脱出したら逃げを打とうと思ったのだが、もうワンパンチ足りなかったな。

昨日に続き、ヒキが良かったのが救いだ。

赤赤黒黒黒の法則に従い、明日は多分行かない。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:4000
総回収額:0
個人データ〜1325G:B4R4
収支合計:-4000
累計:-77000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

わかったよ、もぅ(実戦)

実戦173日目

しばらくぶりにレギュラー店に行ってみる。
客付き65%、優良台見込み10%とギリギリ打てる範囲の状況。経験上、月曜日でこの状況は珍しい。

データ画面をパラパラ眺めつつ、5901G:B19R22のニューアイムを確保。コレもギリで打てる範囲である。

久しぶりの稼動で緊張しつつコインを投入。

R:17G 1K
R:248G 6K
R:19G
B:68G
R:39G
R:199G
R:288G 2K
B:2G
R:16G
R:17G
R:107G
R:114G
閉店:77G 350枚

「オレ、デキる台ッスよ」的なREGアピールは実に頼もしい限りだが、これ程しつこいとさすがにウンザリだ。ただでさえ引込み思案なBIGが前に出られないではないか。

それともBIGが出たらセコくヘタレヤメ利確を遂行しようと思ってたのを見透かされたか。

何にせよ意地悪をされてしまったことに、間違いはなさそうだ。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:9000
総回収額:7000
個人データ〜1213G:B2R10
収支合計:-2000
累計:-73000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

あ〜夏休み…


仕事の都合で、あまりホールには行けてないけど…
昨日、偵察がてら4店舗ほど覗いて見た。

感想…

ダメだこりゃ。

夏休み補正もあり客付きは良いのだが、高が明らかに少ない。というかオール中間の臭いさえする。

ここ数日のデータを見ても、似たような傾向。客の入りが読めればホールもむやみに設定入れないだろうな。

いつまでもこんな状態が続くとは思えないが、しばらくは打てる感じがしない。
ブログのネタも枯渇するわ。

しようがないので、つまらん画像をおひとつ。

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

パチンコ税…?

久しぶりのブログ更新です。

稼働の方は全然ですねぇ。いい台があっても、空きそうな雰囲気が無ければ、粘らずそそくさと帰ってしまうんで。まぁ全体的に状況も良くありませんし。やっぱり夏場あきませんなー。

それはさておき、巷では「パチンコ税」なるものができて、戦々恐々としている方もいるんじゃないかと。
法人税減税の穴埋めとして、2月から議論されてたようです。
大手ホールやメーカーは今回の法制化に賛成のようです。規制緩和の期待感でしょう。

ネットで見てみると、色々と難しい問題が多いみたいですね。私も全容は分かっていませんが。

こ存じのように、パチンコパチスロは「三店方式」によって賭博罪にあたらないと行政判断されています。
「直ちに違法ではない」なんてケーサツは言っておりますが、日本語って何でもありですな。

今回のキモはパチンコ税は課税対象が一次的に「景品買取所」になるところです。

問題なのは、直接税を負担する者がホールやメーカーではないのに、彼らが利益を受けることのようです。三店方式を崩さないことには問題は解消されないでしょう。

何れにしても、打ち手にはメリットがなさそうな話です。一方、ホールには今のところデメリットが全く無いですよ。

個人的には、パチンコが税という形で半ば公営ギャンブル的に法制化されるんであれば、ホールには払戻率と控除率をディスクローズして欲しいと思いますね。

皆さんは「パチンコ税」どう思われますか?

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

誤爆に乗っかるも(実戦)

実戦172日目

今月最初の稼働は、やはりレギュラー店。
台数はそれ程多くないものの、メリハリをつけて高設定は入れている模様。

待つこと15分、誤爆しているニューアイムの確保に成功。
3650G:B19R14。僅か2時間程度で2000枚オーバーお持ち帰りという、偉業を達成した後。期待と不安ハーフハーフで遊技開始。

R:13G 1K
B:144G 3K
B:2G
B:21G
R:1G
R:37G
B:94G ←ここで約1000枚
B:316G
R:142G ←ヤメるか続行か激悩み
R:410G
ヤメ:120G 350枚

誤爆に乗っかる形で一気1000枚まで増やすも、後半ダレ始める。
超スロー打ち、休憩&休憩、逆押し・順押しを交互に打つ、レバーを下から叩くなど、小細工の限りを尽くしたが、ハマり脱出は失敗。
そして結果的に未練打ちが災いし、500枚ものコインを削られて終了。

ヤメ時が難しかったねぇ。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:4000
総回収額:7000
個人データ〜1300G:B5R5
収支合計:+3000
累計:-71000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

2014年6月の収支結果

6月の結果です。

総投資額:92000
総回収額:84000
収支合計:-8000
累計:-76000

11,534G:B38R39
合成:1/150
B:1/304
R:1/296

3勝7敗1分
時給:-476円

月中盤まではプラスで何とか糊口を凌いでたんですが、得意の木曜日である6/27の稼働で、痛恨の無駄打ちを敢行し、一気にマイナス収支へ転落。給料日後の月末なんて危ないことこの上なかったんですよね。失敗したなー。
この日は緩んでしまった、ホント油断ならない。

仕事やら疲れやらで稼働が少なかったですが、振り返ると6月はあんまり出てなかったかな。

心配なのは、最近使えそうなホールがレギュラー店しかなく、他店はもう冷えまくり。他店の常連もレギュラー店に流れて来ており、優良台確保が難しくなってきた。
やっぱり店同士が競争しないとダメだな。

7月はどうなんでしょう?とりあえず夏休み前の撒き餌を狙ってみたいけど、気持ちがあんまり乗らない…

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
