

やってもうた…(実戦)

実戦171日目

久しぶりのレギュラー店で散策。
この日は給料日翌日の木曜日とあって、気のせいか高もチラホラ。

そんな中、稼働数は少ないが面白そうな、2599G:B10R11のニューアイムを難なく確保。
5KでBIGを引くも見せ場なく追加投資を迫られる。
コイツあかん奴とジャッジ、左側の台にスイッチ。5347G:B17R22から遊技開始。
7KでBBRRと下皿カチ盛りまで行ったが、スコーンと飲まれ追加5Kでギブアップ。

この日は負ける日だったと思うけど、余分に突っ込み過ぎた。完全に脳内でなんか変な分泌物が出た。

それにしても、全体的に出玉が悪いなぁ、なんでやろか。他の店も回ったが話にならない。

立ち回りどうこうよりも、しばらく打たずに様子見の方がいいかもしれない。

【戦績】
ニューアイムジャグラー(その1)
総投資額:12000
総回収額:0
個人データ〜715G:B1R1
ニューアイムジャグラー(その2)
総投資額:12000
総回収額:0
個人データ〜932G:B2R2
収支合計:-24000
累計:-76000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

選択と集中


前から分かっていたことだけど。

今使ってる収支アプリは、曜日別の収支が出るんですね。

月曜日:ボロ負け
火曜日:超ボロ負け
水曜日:負け
木曜日:大勝ち
金曜日:勝ち

ハッキリしてるのね。

ホールは土日の回収を軸としてるので、木金で撒き餌的に出すことが多いのかと推測。

もし稼働を死んでる月火を避けて、木金に絞るとどうなるのか。

試す価値はありそうだ。

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

90分1本勝負(実戦)

実戦170日目

この日はあまり行く気が無かったが、何となくレギュラー店へ行ってみた。
金曜日とあって、稼働が良い。出ている台もある。ただBIGヒキ強の台も多く、シマの雰囲気ほど高入ってないというジャッジを下す。

PM9:15、4860G:B14R19のニューアイムを確保する。BIG不足のせいもあり、スランプ的には、

±0→→→→
・・・・・↘︎↗︎↘︎↗︎↘︎
・・・・・・・・・・-↘︎⤴︎
こんな感じ。とても好みである。
直近で上昇傾向があるので、短時間勝負でハマれば面白い台かもしれない。

R:31G 1K
R:113G 1K
R:290G 8K
B:36G
B:64G
R:47G
B:1G
B:25G
R:78G
閉店:157G 1100枚

累計10Kまで投資が嵩んだ時には、さすがに焦ったが、閉店まで残り30分でマー君バリのギアチェンジが入り、大きな白星を上げることに成功。

スランプグラフが打ち手にどれほど影響を与えるか定かではないが、自分の感覚は大事にしておきたいのだ。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:10000
総回収額:22000
個人データ〜842G:B4R5
収支合計:-12000
累計:-52000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

あぁ、収束していく…(実戦)

実戦169日目

この日は是非とも行きたかったレギュラー店へ。イメージ通り出玉・客付は上位の部類。

稼動数は2100Gと少ないが面白そうなニューアイムをいったん確保し、念のためもう一度シマを巡回。

すると角2の、突き抜ける青春ニューアイムが空きそうなのでマーク。7分後、さも今来たかの白々しい演技で確保に成功。やったぜ。
データは3277G:B16R17、合算1/99。なかなか手に入らない代物だ。コイツは優しく機嫌を損ねないようにさえ打てば、負けはないだろう。

B:134G 4K
B:70G
R:14G
R:165G
B:254G
R:370G 5K
R:248G
B:18G
閉店:247G 100枚

ブドウはとっても豊作で、設定判別アプリも一時は⑤30%⑥61%と、じぇじぇじぇ?な数字を表したが、結局打てば打つほど合算が下がってく虚しさ。

延長申請しPM10:50:48まで打つという、ASK⚫︎並の往生際の悪さを発揮したが、一度不貞腐れたコイツの根性を叩き直すことは、ついにできなかった。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:9000
総回収額:2000
個人データ〜1510G:B4R4
収支合計:-7000
累計:-64000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

60分1本勝負(実戦)


実戦168日目

2匹目ドジョウ狙いで準レギュラー店へ行ったが、稼働が余りになくて参考にならず退店。

その後は優良台を求めて近隣店舗をひたすら歩き回ったが、結局レギュラー店へ戻り、待つこと15分。
5931G:B23R26のニューアイムを確保。
歩きすぎて勝負前からヘトヘト。

時はPM9:45。時間が無いのは分かっているが、この時刻だからこそ確保できた台でもある。

R:37G 2K
B:28G
R:338G 3K
R:100G
B:24G
R:60G
閉店:214G 150枚

勝っている時にヤメるという、実に簡単な作業を2度も放棄して閉店まで粘ったが、もうワンパンチが無かった。

短期勝負はしゃーないね。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:5000
総回収額:3000
個人データ〜811G:B2R4
収支合計:-2000
累計:-57000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

久々にAPEXを嗜む(実戦)


実戦167日目

レギュラー店へ向かうも状況はイマイチ。金曜日に捨てた台の確認だけして、準レギュラー店へ向かう。

もはや準レギュラーとは呼べないほど、客は飛んでいる。今の広島カープと同様、ここ数ヶ月の状況の悪さには目を覆うばかりだ。

一応、シマを巡回。
APEXで2台ほど面白そうなのがあり、そのうち1台を難なく確保。

千円投入した瞬間、No.1の台がドル箱一箱持ち帰ったので、スグに確保に走ったが、下皿にコインを置いてやがった。くそ、フェイントに引っかかってしまった。

気を取り直し、4137G:B12R17、106G終わりから遊技開始。

R:31G 1K
B:18G
R:28G
B:154G
R:69G
R:129G
R:27G
R:31G
R:173G
R:76G
R:249G
B:68G
R:9G
B:31G
ヤメ 107G 700枚

ゲップが出るくらい、REGが発動したが、連チャンしてくれたのでコインを減らすことなく、閉店間際に少しマクって勝利を収める。

ブドウが超元気で設定判別アプリは、⑤33%⑥57%と久々の高値を記録。

まさか⑥を入れてるんであれば、準レギュラー店も隅に置けないな。

【戦績】
アイムジャグラーAPEX
総投資額:1000
総回収額:14000
個人データ〜1180G:B4R10
収支合計:+13000
累計:-55000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

アイムジャグラーに正解なし

先週の金曜日にあえて捨てた台が、どうなってたかを確認するため、レギュラー店へ向かう。

さて、数値は…

金曜日ヤメ時(PM8:30)
5099G:B16R21
閉店時
6221G:B19R24

ヤメ時〜閉店まで
1222G:B3R3 合算1/204

自分と後任者のヒキの問題はさておき、結果だけ見ると、まぁやめて良かったかなと。少なくとも勝ててはない。
朝〜昼過ぎまで誤爆しており、それが数値を底上げした模様。

ただこの台が○か×かと言われると、そこまで言い切れないな。
アイムジャグラーの曖昧さがよく出ている台だと思いました。難しいですねー。

【結論】
やっぱり台より店
店が出してりゃ信頼度アップ

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

撤退する、あえてね(実戦)


実戦166日目

大雨の中、この日もレギュラー店へ。
ジャグラーのシマへ足を踏み入れて0.5秒で4291G:B14R18のニューアイムを確保(角台)。ツイてますなー。

念のためシマ全体の状況を確認すると…前日より高は少ない模様。こんな大雨の日に来てやってるんだから、いつもより出して欲しいもんだ。

だとすると確保した角台も信頼度を、落とさざるを得ないかもなー。

幸先良く2KでBIG→REG。

B:54G 2K
R:70G
B:214G 1K
R:247G
R:23G
ノマレ:200G 2K

時間もあったし、このまま続ける選択肢もあったが、どうにも不安が払拭できず退去。

全体的に前日よりも落としてそうだし、前日、前々日と出てたみたいだし、スランプの形も好みじゃないし。

この撤退が正解かどうか、週明けの月曜日に確認するとしよう。
自分のジャグレベルが果たしてどの程度か、ある意味楽しみである。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:5000
総回収額:0
個人データ〜808G:B2R3
収支合計:-5000
累計:-68000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ザクとは違うのだよ!ザクとは!(実戦)

実戦165日目

中1日でレギュラー店へ。
それ程多くは無いが、REGがトンがっている台もチラホラ。しばらく様子を見る。候補は5台。

ドラフト2位の台を取り損ねた後に、4282G:B14R17、ドラフト5位のニューアイムを何とか確保。差玉は平凡だし、どっちとも取れるような台であるが…

7KでようやくBIG。
ヤレヤレだぜ、と一息つきながらボーナスを消化中に9時の方向を確認すると、ドラフト1位の台を打っていた御婦人がドル箱を持って立ち上がったではないか!よぉ〜っし!

一先ずキープ。今打っている台のボーナスをマッハで消化し、クレオフして台移動。
3586G:B19R17、合算1/99.6とデータはモンスタークラス、さすがはドラフト1位♫

1000円サンドに野口さんを吸い込ませながら先の台を見てみると、手練の若人がソッコー座ってBIGを引いている…ぐげぇ…

イヤ、引いてくれるのは別にいいんだけど、ここでドラフト1位を不発に終わらせると自分が単にハズかしいヤツで終わってしまう。
若人に何の罪もないが、ジャグラーマンのメンツにかけて、出玉では絶対に勝たせてもらうゼ!(勝手にライバル視)

気合が伝わったか、10Gで先光ペカからBRBRBと繋がり、僅か20分でドル箱へ。ポテンシャルの高さが手に取るように分かるぞ。

B:10G 1K
R:17G
B:85G
R:109G
B:18G
B:143G
B:247G
B:95G
R:130G
B:469G
B:77G ←ご褒美のウィリアムテル
B:47G
ヘタレヤメ 1200枚

一方、若人の台は終始下皿プレーを余儀無くされた模様。REGが定期的に出ていたのでハズレの台ではなさそうだが、性能の差は歴然だった。

ザクとは違うのだよ!ザクとは!

【戦績】
ニューアイムジャグラー(その1)
総投資額:7000
総回収額:7000
個人データ〜206G:B1R0
ニューアイムジャグラー(その2)
総投資額:1000
総回収額:24000
個人データ〜1453G:B9R3
収支合計:-23000
累計:-63000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

収穫はプレミアのみ(実戦)


実戦164日目

前日に引き続き、レギュラー店へ。
出玉が微妙だったらソッコーで帰ろうと思ってたけど、どういうわけかイイんだな。ニューアイムでREG30回オーバーが3台ある。

5667G:B26R21のニューアイムをアッサリと確保。REGは少し乏しいが、周辺状況から有りと判断。

B:172G 5K
B:408G 5K
R:290G 1K
R:17G
R:53G
R:37G
ノマレヤメ:200G

う〜ん、痛いなぁ。なんと簡単に負ける。
前日とは異なりブドウが元気で、REGも固め打ちしてロックな雰囲気も醸し出していたが、見せ場は全くなく敗戦。

今日の収穫は、久々にレバーオン→BIGファンファーレを聞いたくらいである。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:11000
総回収額:0
個人データ〜1177G:B2R4
収支合計:-11000
累計:-86000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
