

なん〜に〜も〜、こ〜わく〜な〜い〜(実戦)

実戦162日目

ここのところ上昇の兆しを見せているレギュラー店へPM6:15に突入。

客付き、出玉、どちらも中の上といったところだが、育っていきそうな台も数台見受けられる。
そんな中、タイガー・ジェット・シンを彷彿とさせる外国人が、ガッデムしながらレバーを荒々しく叩いている。どうやらハマっているご様子だが、ふとデータを見ると3700G:B24R17、合算1/90という驚愕の数値が目に飛び込んだ。

ジェットシンのヒールな遊技態度のせいか、両サイドは空席だったが、もうすぐヤメそうな雰囲気を醸し出していたため、ここは勇気を振り絞って右サイドの席に座りマーキング作戦。

データ確認、スマホいじり、カバンの中身チェックなど、ありったけの演技力を発揮しつつ待つこと7分。
ようやくジェットシンが席を離れたので、ノールックパスのさりげなさでスマホを放り込み台を確保。

3830G:B24R17、398G終わりからスタート。

開始7GでRRRBBBとつながり、ものの30分でドル箱にコインを移す。ジェットシンに見られたらサーベルで頭をカチ割られそうだ。
そんな不安を抱きつつも、順調にボーナスを引き続け、一時は1500枚オーバーまでコインを増やす。

最終結果。6650G:B35R31

最後450Gハマりを喰らったため大きくコインを削られてしまい、少し後味の悪い稼働となってしまったわけだが、1Kで出たこととジェットシンに襲われず無傷で帰れたことを思えば、それも贅沢というものだろう。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:1000
総回収額:21000
個人データ〜2820G:B11R14
収支合計:+20000
累計:-68000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

投資額0円(実戦)

実戦161日目

負け癖が五臓六腑に染み渡る今日この頃、何の期待感も無くレギュラー店に入る。

稼働=中、出玉=下の上といったところで、4111G:B15R15のニューアイムを見つける。特にいい数字ではないが、過去1週間不発という、根拠にも言い訳にもならない理由で着席。

1G→ブドウ、2G→ブドウ、3G→チェリー重複のBIG。
実質お金を使わずにBIGを引き当て、こんな事もあるもんだと感心しつつも、何時でも逃げを打てるよう半身の体勢でレバーを触り続ける。

B:3G 1K
R:70G
B:170G
R:28G
R:163G
B:289G
R:16G
R:54G
R:44G
B:162G
B:4G
B:24G
R:1G
B:217G
B:267G
R:91G
R:13G
B:142G
閉店ヤメ 1450枚

最初の1時間はBIG1回分のコインをモミモミしただけだったが、BIG3連を皮切りに、久々のドル箱コイン移し。
ブドウも1/6.11と安定して出たので、もしかするとロックな台だったかもしれない。

半信半疑で打ち続けた台が思わぬ出方をして若干困惑したが、予定外の大勝でキャッシュフローが少し改善されてうれc。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:1000
総回収額:29000
個人データ〜1766G:B9R9
収支合計:+28000
累計:-88000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

春闘ピエロ(実戦)

実戦160日目

世間では給料日後の土日後の月曜日。出すか出さんか、判断が分かれるところだ。
レギュラーとしている2店舗は予想通り冷えまくり。ここで待機作戦を敢行しても凍死するだけなので、こんな時のR店に行ってみる。

稼働悪しだが、見るからに高設定も散見される。そしてそれら全てが据置っぽいことに気付く。
25分経過後、6757G:B23R24のニューアイムを確保。普段なら手を出さないスペックだが、前日REG:1/238と据置補正を考慮し遊技を決意。

R:561G 17K (怒)
ヤメ:134G 2K (悲)

プロの真似事をして据置狙いをしたが、結局大枚をはたいてクソ台だったことを証明しただけに終わる。

しかし、そのクソ台ですらもう少し出てくれても良さそうなものだが、何故なのか。

さてはピエロさんがストライキを起こして、ボーナス抽選を放棄しているんじゃないかと。
今月は十分賃金を支払っているはずなのに。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:19000
総回収額:0
個人データ〜695G:B0R1
収支合計:-19000
累計:-116000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

容赦ない(実戦)


実戦159日目

散々ホールを歩き回った挙句、合格点には少し足りないニューアイムに座る。6182G:B24R21、210G終わりから遊技開始。

R:51G 2K
R:164G 4K
R:35G
B:94G
R:51G
B:190G
R:130G
ノマレヤメ:335G 0枚

追加投資する選択肢もなくは無かったが、シマの状況を見て撤退を決意。

それにしても弱い。BIGがついてこないと苦しい。ホントに抽選してんのか?と疑いたくなるゼ!

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:6000
総回収額:0
個人データ〜1050G:B2R5
収支合計:-6000
累計:-97000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

大きな不安と小さな期待のカオス(実戦)

実戦158日目

先の5連敗(▲55K)の傷が全く癒えないまま、贔屓店1に突撃。

斜めに見てもシマに2台程度しか高はなさそうである。回収キャンペーンでも開催中なのだろうか?

微妙にありそうな、冷静に見ればなさそうな3983G:B10R16のニューアイムに着席。大気圏突入するが如く遊技開始。

R:80G 3K
R:168G 3K
B:94G
B:37G
B:55G ←久々ゾロ目、GOGO!
R:378G
B:245G
R:120G
B:53G
R:80G
閉店ヤメ:100G 450枚

いつヤメようかと優柔不断マインドを如何なく発揮しつつ、結局閉店まで打ってしまった。

微妙な台であったことに疑いの余地はないが、自信たっぷりに打った先の5連敗と違い、僅かではあるが勝ち点3Kをゲット。

要はビビりながら打った方がいいということか。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:6000
総回収額:9000
個人データ〜1400G:B5R5
収支合計:+3000
累計:-91000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

忘れられたBIGWAVE(実戦)


実戦157日目

花金(古っ!)なので早目に仕事を切り上げ、ホールをさまよってみる。

贔屓店1,2はもはや冷凍状態。幾つか候補台もあったが、なんと全員がカチカチくんホルダーとあっては、待つだけ時間の無駄というものだ。

こんな時のR店に行ってみる。

稼働が少ないのでよくわからんが、シマに1〜2台、突出している台がある。そして前日REG死して据置っぽいニューアイムを確保、3670G:B10R14から遊技開始。
2KでREGが3連とまずまずの立ち上がり。閉店まで稼働した結果…

マイナス17000えーん((((;゚Д゚)))))))

いや、それなりに出ましたよ、REGとブドウはね。肝心のBIGが1/500とあっては、得意のヘタレヤメさえ通用しない。

5月に入り、今年のプラスを全て吐き出したお陰で、収支が振り出しに戻ってしもた。
やっぱ今日はやめときゃ良かったなぁ。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:17000
総回収額:0
個人データ〜2530G:B5R10
収支合計:-17000
累計:-94000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

信じていいんだな?(実戦)

実戦156日目

先週良かった贔屓店1に行ってみる。

ん、まずまずだな。メリハリがついていて分かりやすい。候補台を3台に絞る。
BIG後、28Gで捨てたニューアイムを暇つぶしにゆっくりと触る。運良く2KでBIGを引いた直後、ドラフト1位の台が空く。ソッコーでキープ。

ボーナス消化後、躊躇なく即ヤメしてモンスター級に仕上がっているドラ1台の遊技開始。
ピーク4000枚から▲1000枚とダダ下がっているのが若干気になるが、4520G:B24R21、410G終わりから遊技開始。

R:430G 12K (グヌヌ…
B:205G 3K
B:170G
R:174G
B:23G
R:609G 5K (心ポキー
R:64G 「…」
125G 2K ギブアップ

いゃ〜、出ねぇ!ホンマ出ねぇ!

ブドウも1/6.11と終始安定し、設定判別アプリも常に80%以上で5or6と、なーんの不安材料もなく挑んだ稼働だが、スランプに飲み込まれて久々の大敗。

ヤバイ、今の俺は設定0.5だ。何打っても負ける気がしてならない。
しばらく「見」だな。

【戦績】
ニューアイムジャグラー(その1)
総投資額:2000
総回収額:7000
個人データ〜58G:B1R0
ニューアイムジャグラー(その2)
総投資額:22000
総回収額:0
個人データ〜1800G:B3R4
収支合計:-17000
累計:-77000

噛み合わない(実戦)

実戦155日目

GW明け3日目。
やはり贔屓店1が変わらずイイ感じで出している。

そしてモンスター級に仕上がっているニューアイムをわずか10分で確保。ここままでは全てイメージ通りだ。
4593G:B19R23、162G終わりから遊技開始。

R:233G 7K
B:234G 4K
B:151G
R:263G 2K
R:27G
R:60G
B:79G
R:22G
R:510G 7K
R:104G
R:59G
B:255G 1K
R:209G
R:138G 2K
B:11G
B:19G
B:200G
R:8G
閉店:116G 700枚

キツい…一体どないせぇと。
一度も下皿を脱出することなく終戦。閉店30分前にようやく見せ場が訪れたものの、時すでに遅し。BIGが1/386では勝てるはずがない。

この3日間、全て合格台で打ったのにまさか3連敗するとは、トホホ…
ピエロさんはホンマに意地が悪いでんな。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:23000
総回収額:14000
個人データ〜2700G:B7R11
収支合計:-9000
累計:-60000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

チャンスに凡退(実戦)

実戦154日目

GW明け2日目。
贔屓店1が先日に続き、イイ感じで出している。

15分後、5124G:B16R24のニューアイムを確保。前日も5600G:B15R26で終わっており据置き濃厚。自然と鼻の穴も膨らんでいく。
PM9:00〜遊技開始。

B:100G 3K
B:303G 3K
R:115G
B:73G
B:256G
閉店:363G 0枚

いゃ〜、ダルかった。
シマの出玉状況、REG確率、据置濃厚、初当たり、ブドウ、全て合格点だったが、台のポテンシャルを引き出すことはできなかった。願わくばあと1時間は打ちたかった。
昨日に続いて合格台を打ったが、夜稼働の弱点が露呈。仕方が無いとはいえ、かなり悔しい。
明日も狙ったる!

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:6000
総回収額:0
個人データ〜1210G:B4R1
収支合計:-6000
累計:-51000

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

海苔は黒かった?

ベイスターズの中村紀洋選手が采配批判を理由に2軍落ちとなりましたね。

彼の言動や監督の処分方針に議論はあるみたいですが、僕個人的には降格は当然と思います。

彼一人で野球やってるわけでは無いんでねぇ。スラッガーとして煩わしい気持ちは分からんでもないですが。

ビックリしたのは、彼がFBでその不満をブチ上げたこと。内容はともかく、コレはかばいようがないですね。何かメリットがあるのでしょうか?組織に身を委ねる人間としてはとても考えられません。

こういうことを相談したり指摘してもらえる人間が周囲にいないんですかね。そうであればとても残念なことです。

彼のバッティング技術は右バッターでは今でも球界No.1だと思いますし、チームの戦力として十分機能するだけに、円満に解決して欲しいものです。

ベイスターズファンとして。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
