

角が熱い(実戦)

実戦151日目

この日はいつもより早めのPM7:00に地元到着。

レギュラーのホール2店は、お話にならない状況。さすがは給料日、回収する気満々だ。早々に退散する。

準レギュラーのR店へ。
先の2店舗に比べると、状況は少し良い。と言うか、ニューアイムはシマの角4台が明らかに高設定。なんという分かり易さ。
角2も面白そうなので、様子見を兼ねて着席。だがあくまで狙いは角台。隙あらば問答無用で座ってやる。

様子見の角2は4623G:B16R18。BIG3連して68Gで放置。運良く2KでBIG→REGを引いて一安心したところで、背面の角台が空いた。

マッハでペットボトルを潜り込ませる。思いの外短時間で確保できたので、テンションが上がる上がる。
5499G:B19R24、146G終りから遊技開始。

R:132G 4K
B:54G
R:67G
B:87G
B:71G
B:100G
R:6G
R:716G ←オオゥ(´Д` )
R:28G
R:174G 2K
R:31G
B:90G
R:126G
B:19G
R:12G
B:299G
ヘタレヤメ:650枚

久しぶりに2000G以上回したんで、めっちゃ疲れた。700Gハマったのは心外だが、ブドウも良かったし安心して打てたな。

【戦績】
ニューアイムジャグラー(その1)
総投資額:2000
総回収額:5000
個人データ〜188G:B1R1
ニューアイムジャグラー(その2)
総投資額:6000
総回収額:13000
個人データ〜2012G:B7R9
収支合計:+10000
累計:-45000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

やっぱりアイム(実戦)

実戦150日目

PM8:45、K店ダメでM店へ。

昨日と打って変わって、凄い台が散見される。ボーナス75回とか。まぁヤメないよねー。
ただ全体的に状況は良さそうだ。

候補台をニューアイム×2に絞る。

10分後、難なく確保。
4792G:B10R18。いわゆるREG死(差玉-2000)だが、シマの状況からすると打つ価値はある。
前任のオサーンが3連して半箱お持ち帰り。これから出ると思うんだけどなぁ。ほな有難く打たせてもらいまっせ。

R:69G 3K
R:4G
B:50G
B:47G
R:133G
B:45G
B:268G
R:291G
B:64G
ヤメ:229G 500枚

ブドウがボトボト落ちて、隠れ6と思わせる挙動。後半は思いの外ダレてしまったが、まぁ許容範囲かな。明日会社休んで、据置狙いで朝から行きたいくらいだ。

このアイムの安心感はハッピーやガールズでは味わえないな。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:3000
総回収額:10000
個人データ〜1200G:B5R4
収支合計:+7000
累計:-54000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ハッピーよう分からんッス(実戦)

実戦149日目

諸々があって5日ぶりの稼働。
近況もよく分からないまま、取り敢えず贔屓店2へ。

ダメ、次、贔屓店1へ。

寒いな〜、角1,2が5,6入っていそうだが、それら以外は実に寒い。

一応、ニューアイム×2、珍しく出ているミラクル×1を候補に待機作戦。

25分後、ドラフト3位のニューアイムを確保したが…
運良く3KでBIGを引くも、どうもピリッとしない。

150G消化して、気分転換も兼ねてシマを物色。

ハッピーV2でシマ2の台が空いている。5302G:B25R13。といっても特段良い台でも無い。前任者が655GハマってBIGを出し、0Gヘタレヤメしてたので、今打ってるのよりマシかと台移動。結果…

R:110G 4K
R:51G
B:161G
B:58G
B:159G
ヤメ:100G 450枚

ハッピーV2は設定判別ツールでも3〜4を行ったり来たり。1〜2でも24%あると。こりゃあワカンネェ。どうやって立ち回ればいいのか。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:3000
総回収額:2000
個人データ〜243G:B5R0
ハッピージャグラーV2
総投資額:4000
総回収額:9000
個人データ〜639G:B3R2
収支合計:+4000
累計:-61000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

情けない

昨日(4/18)は雨の中、ハマスタへDe-Cを見に行きましてね。

結果はもう、2-11と散々でした。

三浦が5発HR喰らって6失点、最終回も1イニングで5失点。

走塁ミスはするし、簡単に四球出すし、ボール球ばっかり振るし、軽率にエラーするし、ホンマにこいつらプロかと悲しくなりました。

単純にヘタクソなんでしょうね。批判じゃないけどそう思いました。

素人目に見ても、ビビってプレーしているようにしか思えない。
これじゃあ勝てなくて当たり前。

どうせ負けるんだったら、リスクを考えないで、思いっきりプレーして欲しいものです。

でないとペナント乗り切れませんよ、キヨシさん。


テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

言わせてもらう!

ちなみに私はベイスターズファンなのだが…

今日はさすがに言わせてもらう!

三嶋ァ、一人で野球やってるんとちゃうぞ!ボーク2個って学習能力ないんか!
5回裏なんて四球→ボーク→タイムリーって点に繋がってるやないか、何自滅しとんねん!
落ち着いて投げぇや。

あと白崎ィ!石川ァ!
どんだけポロポロしとんねん!ホンマにヘタやな!横須賀行ってキャッチボールからやり直せ!

藤田〜、渡辺〜、帰ってきてくれー

ホンマ今日からカープ3連戦は、最低勝ち越せ。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

APEXに翻弄される(実際)


実戦148日目

PM8:30、ハッピーV2が入った贔屓店1へ突撃。
こんな時間に行っても新台なんて座れない予想は見事的中。

でもよく見ると5000G以上で合算1/200アンダーの台も結構あって、思ったほど出玉感なし。
まぁ前作同様、ハッピーはあまり相性が良くないので打つ機会も少ないでしょう。

と言う訳で、贔屓店2へ移動。
客付き良し出玉微妙の雰囲気の中、3251G:B14R14のAPEXに軽率に座る。

R:6G 1K
R:479G 12K←ヌォォ(´Д` )
B:12G
R:101G
R:61G
B:5G ←オッ⁈
B:16G ←オォッ⁈
B:19G ←オォォッ⁈
B:554G ←ホゲェ〜((((;゚Д゚)))))))
ヘタレヤメ 800枚

しかし何だね、個人的な感覚だがAPEXは荒いね。2時間稼働で400G、500Gハマっておきながら負けなかったのは、ある意味奇跡だ。

【戦績】
アイムジャグラーAPEX
総投資額:13000
総回収額:16000
個人データ〜1250G:B5R4
収支合計:+3000
累計:-65000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ハッピーV2前夜(実戦)


実戦147日目

翌日ハッピーV2が入るという贔屓店1へ。なんか影響あるかぇ?
店員に聞くと、ニューアイム16台と入れ替えるとのこと。どうせだったらボロボロのAPEXと初代マイジャグを変えてくれよ。

それはさておき、ニューアイム候補台を8台ウォッチしながら、休憩スペースで進撃の巨人を熟読。話が難しい漫画だ。

45分後、候補台でも下位順位のニューアイムに取り敢えず着席。結果…

打ち始め5170G:B19R18
R:16G 1K
B :210G 5K
B:53G
R:63G
ヤメ:100G 450枚

打ちながら猛烈に不安になったのでとりあえず利確。

一回りして候補台ドラフト3位のニューアイムを確保。4724G:B10R22。REG地獄でオサーンがヘコたれた模様。

B:21G 1K
B:4G
B:402G
B:38G
即ヤメ(PM10:30) 700枚

今日はヒキ強ですな。こんな時は手堅く勝っておくッス。

【戦績】
ニューアイムジャグラー(その1)
総投資額:6000
総回収額:9000
個人データ〜442G:B2R2
ニューアイムジャグラー(その2)
総投資額:1000
総回収額:14000
個人データ〜465G:B4R0
収支合計:+16000
累計:-68000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

合算で6?(実戦)

実戦146日目

仕事を早めに切り上げ、贔屓店1に突入。

ここんとこ締めてたせいか、客付きもあまり良くない。なので稼働も少なく判断が難しい。
ただ全体で5〜7台は間違いなく5,6入ってそうで、メリハリはつけてるように見受けられる。

30分後、ニューアイムで2箱持って帰ったオジサンがいたので様子を見に行くと、1615G:B11R3と短時間で吹きまくり。
羨ましいなぁ、と思いつつ何気に過去データをめくってみると、前日が6810G:B15R39と超REG死。

ほぅ…コレって…SUEOKI?
せっかく6入れたのに出なかったもんだから今日こそは…ってとこですか?店長さん!

逆噴射も怖いけど、チャレンジする価値はありそうだ。

R:68G 3K
B:183G 3K
B:16G
R:29G
R:126G
R:18G
R:27G
B:114G
B:54G
B:205G
R:374G
B:94G
B:243G
R:219G
B:98G
R:131G
R:11G
R:85G
B:43G
ヤメ:125G

ブドウの落ちも良く、結果的には十分アリの台でした。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:6000
総回収額:19000
個人データ〜2240G:B9R10
収支合計:+13000
累計:-84000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

劣化しとる

4月入って1回も稼働してません。
どのホールも申し合わせたように軒並み出ていない。立ち回りがブレたとしても打てる台はない。
やっぱり消費税UPって関係あるんかね?キビシ〜!

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

智也V!

びわこ62周年記念(びわこ大賞)で、山崎智也がイン押し切ってV!
8戦7勝と完全にペラを含めた調整がドンピシャ、圧倒的な強さで記念制覇。
浜野谷と共にグランプリ出たら興奮するな〜。
それにしても、智也も40歳か。年取ったなー。

テーマ : 競艇
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
