

ジャグラーにセオリー無し(実戦)


実戦133日目

19:30K店到着。
新台ルパン導入でパチンコは盛り上がっているが、ジャグラーマンには何のメリットもない光景。

ジャグラーのシマは…っと、中間設定デーだな。吹きまくってる台もそこそこあって見栄えはイイ。

1台だけ凄いのがあるぞ。
Youは何しに日本へ来た?外国人がAPEXをモンスター級に仕上げている。ヤメそうな雰囲気を醸し出してるのでマーク。
30分後、ご満悦の表情で3000枚お持ち帰り。

4264G:B18R24(合算1/102)。世界に一つだけの6だなコリャ。389Gハマりから遊技開始。
よ〜し、今日は閉店まで付き合うゼァ!

345G:R 12K←タカをくくる
499G:B 12K←(´Д` )
251G:B 1K←ハラをくくる
1G:R
93G:B
146G:R
20G:B
6G:R
82G:B
40G:R
208G:B
109G:ヤメ

もう何だかわかんねえな。序盤の展開を考えると比較的軽傷で済んだ訳なんだが。
最初に根拠も無く勝ちを確信した時点で、負けは確定していたな。


【戦績】
アイムジャグラーAPEX
総投資額:25000
総回収額:20000
個人データ〜1800G:B6R5
収支合計:-5000
累計:-74000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

もう一押し(実戦)

実戦132日目

・REG:1/240(5000G)
・周り出てる(6台に1高)
・角台(ワイ角台信者)
ハッピー3点セットのニューアイムを難なく確保。オジさん、ギブアップしてくれてありがとう。

2Gで先ペカBIGと抜群のヒキ。
だがチョビチョビ追加投資があり、タイムオーバーで結局100枚交換。

多分イイ台、願わくばあと1時間は打ってみたかったね。仕方ないね。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:5000
総回収額:2000
個人データ〜1100G:B3R4
収支合計:-3000
累計:-69000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

昨晩の非礼を詫びる(実戦)


実戦131日目。

今宵もK店へ9:00入店。
偶然にも昨晩戯れたニューアイムが空いている。5763G:B15R24。

±0↗︎→→↘︎
・・・・・↘︎
-1500・・・・↘︎
データ同様、スランプも昨日と瓜二つ。

2KでRRBBと幸先良く下皿ほぼ満タン。そこからダラダラ展開が1時間ほど続き、どこで勝ち逃げしようかと画策していた10:20…
BIGのみ5連発して1700枚。
据え置きかどうかは分かりませんが、昨晩クソ台呼ばわりしたことは許してクレメンス。

デカい勝ちを拾ったな〜。今月プラスの目が見えてきた。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:2000
総回収額:31000
個人データ〜1200G:B8R5
収支合計:+29000
累計:-66000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

う〜ん…(実戦)

実戦130日目。

K店へ9:00入店。もう少し早く来れないもんかね、と嘆きつつデータチェック。

雪の影響か週末の稼働は鈍かった。その分今日は比較的出玉◯といったところ。

4950G:B10R23のニューアイムに着席。
±0
↘︎
↘︎
-2000 →→→
スランプこんな感じ(わかるかな?)。

5KでBBBRと幸先良く下皿満タンになり、これまでの負けを取り返せるかも、と色気が出た後。
220G:B
202G:B
ブドウが裏モノかってくらい出ないので、コイン持ちが悪い悪い。
そして400Gハマる。そしてコインもほぼ無くなる。
不貞腐れながら打ってたら、生入りでBIGが出たので問答無用のヘタレヤメ。

REGが全く引けなかったし、こりゃぁダメなヤツだな。期待させやがってコノヤロー!ブログのネタにもならん。
帰って屁こいて寝る!

ぷ おなら ぷ

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:5000
総回収額:8000
個人データ〜1000G:B5R1
収支合計:+3000
累計:-95000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

流れ星の向こうに(実戦)

実戦129日目。

K店×→MRHN店へ。なんかお決まりのコースになってきたな。

おゎ〜、客付きがいつもの半分程度だ。土〜火にかけて回収モードだったので、客が自重してきたのだろうか。
シマに2,3歩足を踏み入れると、4199G:B11R20の角2ニューアイムが空席。RRBと連チャンして48Gで捨てている。お、コレは打たなきゃ。

早いと思った初当たりが予想外に重い。投資9Kに達し、ゲンナリとデータモニターを見ながらレバーを叩くと、筐体上部の両端に青白い閃光が走る!

こ、これは、3連LED点滅プレミア!ホントに一瞬、願い事をする暇もないくらいだ。

念のためGOGO!ランプを光らせてからBIGを揃える。コレってどの位の確率だろうか?もう二度とお目にかかれないかもしれんな、生きてて良かった!ウヒョー!

しかし…
そんなウキウキ気分に水を差すが如くGOGO!ランプは鳴りを潜める。
飲まれ10K追加でBIG2連したの精一杯。星屑ほどのコインを交換して退店。

流れ星の向こうに見たのは、2夜連続の大敗記録であった。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:19000
総回収額:2000
個人データ〜1500G:B4R3
収支合計:-17000
累計:-98000

今月既に-40K。この巨額負債を取りも戻すのは容易ではないだろう。この状況をいかに凌げるか、後半戦の手腕が問われるところだ。

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

中間設定が牙を剥く(実戦)


実戦128日目。

2/10の話。
K店の会員カードが無くなっていたので、忘れたかもしれない。
ということでお店に行って問い合わせてみると、預かっているとのことで無事手元に戻る。
昨今のホール店員さんは対応が丁寧だなー。お礼に打ってみようとジャグラーのシマを訪れてみたが、残念ながら感謝を伝えられる台は無かったので辞去。

MRHN店に行く。
んー、厳しい。撤退も考えたが、15分後にどうにかなりそうな角台ニューアイムを確保。
4927G:B18R18から遊技開始。
初当たり6KでRRBBと繋がり、早くも下皿満タン。よし、悪くない。

まったりとカフェオレをたしなみながらゲームを消化していったが、段々と雲行きが怪しくなってきた。

飲まれそうになるとBIGが出て耐えるのだが、REGが出てくれない。
そのうちREGが1/300を下回り、下皿のコインも飲まれて400G超ハマってしまう。

本来ならここでヤメるのがマイセオリーだが…理由なき反抗
追加6Kでも出なかったところで我に返りヤメ。

ハッキリ言ってこの6Kの追加投資は愚行、無意味。打つ理由が無くなったのに。自分の未熟さが表に出た瞬間だ。

自らを戒めるために、この事はキッチリとブログにアップしておこう。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:14000
総回収額:0
個人データ〜1834G:B5R3
収支合計:-14000
累計:-81000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

スミに置けないヤツ(実戦)

実戦127日目。

今日は仕事を定時で切り上げ、地元ホールへ向かう。
K店→×、MRHN店へ。
中の上ってとこか。設定入れてる台は確実にある。めぼしいヤツを2台マーク。

20分後、本命台をコンマ何秒の差でオサーンに取られてしまう。やはり目立ってる台は確保が難しい。

保険でマークしていたニューアイムに座る。打ち始め4428G:B10B21、362Gハマり中。案の定スランプはダダ下がり。ただ今日はメリハリ感があるので、コイツは有りと判断。

と言うよりも、本命をブン取られて熱くなっただけなんだが。

8KでBIGの後、首尾良く5連してドル箱に移したが、その後ダラダラが始まる。
途中462Gハマりを喰らい冷や汗をかいたが、最後BIG3連を引いて、950枚ゲット。

それにしてもこの台、ブドウがクソ過ぎだ。2600Gで1/7.65、類を見ない不作ぶりで設定6を全否定。
確率通り出た場合と比べて、どれだけ出玉に影響があるか計算してみた。

2600×1/7.65=340…①
2600×1/6.48=401…②
(①-②)×4=-244枚

¥5,000近くロスしてるということか…やはりブドウはスミに置けないヤツだ。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:8000
総回収額:19000
個人データ〜2600G:B11R11
収支合計:+11000
累計:-67000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

5の付く日(実戦)

実戦126日目。

最近寒くて腰が痛い。ギックリ腰経験者にとっては辛い時期だ。

K店へ遅めの入店。
いい台が多いな、どうやらアタリの日のようだ。

運良く5956G:B17B22の角台ニューアイムが、どフリーなので着席。前任者が700Gハマってギブアップした模様。

打ち始めて間も無く、かわい子店員さんが耳元で囁いた。
「次も5の付く日は熱いですよ〜(^_−)−☆」
そうか、今日は5日か。もっと早く来ていれば良かった。今まで5の付く日に特別出していた印象は無かったが、今年から方針が変わったのか?
ならば不発弾と化しているこの角台ニューアイムを、俺の手腕でbombさせてやるゼ!

209G:R 6K
56G:R
501G:R 12K
34G:R
220G:2K ギブアップ

スランプグラフに思いっきり巻き込まれた形で大敗。どうにもなりません。
ただ同じシチュエーションであれば、また打ちますけどね。

次の5の付く日は2/15…土曜日、行くことは…ない。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:20000
総回収額:0
個人データ〜1000G:B0R4
収支合計:-20000
累計:-78000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

2014年1月の収支結果

1月の結果です。

総投資額:85000
総回収額:121000
収支合計:+36000
累計:-58000

9304G:B37R31
合成:1/137
B:1/252
R:1/300

6勝4敗0分
時給:2769円

月後半にいい台を掴んだので、プラス収支に逆転しました。ホールが正月明けて設定入れ直したからでしょうか、全体的に出玉が良かったですね。
今はとある隣接する2店舗しか行ってませんが、同じ日に出してる傾向があります。シナジー効果とでも言うのでしょうか、何れにしても良いことです。

他の店舗は相当厳しい。客飛びまくりで、判断材料すら乏しい。元気を取り戻して欲しいものです。

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
