

北連を堪能(実戦)


実戦125日目。

K店→MRHN店へ。
昨日は出てなかったので敵前逃亡したけど、この日はどうかぇ?

ん〜、やや厳しい。REGが1/300オーバーは両手の数ほどもない。

少し脈のありそうな、5066G:B14R20のニューアイムをチョイス。昼過ぎくらいに2000枚到達したが、その後はREGに偏って差玉は-1000枚。警戒心を抱きつつ遊技開始。

58G:B 2K
78G:R
25G:B
76G:B
17G:R
321G:B
24G:B
103G:B
2G:R
31G:B
43G:B
22G:B ←ピアノ協奏曲
200G:ヤメ 1750枚交換

お〜、出たねぇ。1500枚オーバーは何ヶ月ぶりかな。
ブドウは全くダメで、REGもそれ程引けなかったので設定は?だけど、北連を満喫できたのが何より嬉しい。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:2000
総回収額:35000
個人データ〜1000G:B9R3
収支合計:+33000
累計:-58000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

安心感(実戦)


実戦124日目。

MRHN店。昨日に引き続きメリハリがある様子。ニューアイム3台をマーク。
待つこと10分、2番目に打ちたかった台が空く。
6433G:B23R27から遊技開始。

8KでBIGの後は、MAXハマり206Gと順調にボーナスを引き続け、1250枚交換でフィニッシュ。ブドウも常に1/6オーバーと凄くいい感じだった。

今月は大負けを覚悟していたが、何とか危機を脱したぜ。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:8000
総回収額:25000
個人データ〜1175G:B5R8
収支合計:+17000
累計:-91000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

最近の若者は…(実戦)

実戦123日目。

K店出てる←満席←退店。
MRHN店、こちらも出てるね。ニューアイム×2、ミラクル、マイジャグ計4台を候補に待機作戦。

3度目の状況確認中、ベスト5に入るニューアイムを打っていた若者が、俺の目の前で席を立ち上がる。オッ、まさかこの台が空くのか?
予想外の展開に台のそばで少し戸惑ったが、その青年は「どうぞ」と爽やかに俺を席へエスコート。

血で血を洗うパチスロ屋で、こんな素敵な若者に巡り会うとは、この世も捨てたもんじゃないな。

開始時:5293G:B24R23
33G:R 1K
162G:B 5K
11G:B ←ウィリアムテル
206G:B
146G:R
133G:B
6G:R
50G:B
350G:B
ヘタレヤメ(950枚交換)

今日は完全にあの若者に勝たせてもらった。彼女と約束でもあったのだろうか?どうかお幸せに。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:6000
総回収額:19000
個人データ〜1107G:B6R3
収支合計:+13000
累計:-108000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

これくらいは出て欲しい(実戦)


実戦122日目。

MRHN店に行ってみたが、今一つだったのでK店に。

7〜8台固まってAPEXがイイ。その背面にある4117G:B14R16のAPEXに着席。

53G:R 2K
1G:R
247G:B 5K
180G:B
3G:R
34G:B
6G:R
55G:R
95G:B
367G:R
100G:ヤメ(550枚交換)

閉店間際に500枚削られたのは痛かったが、まぁしょうがない。

明日もAPEX祭りやるのな?

【戦績】
アイムジャグラーAPEX
総投資額:7000
総回収額:11000
個人データ〜1141G:B4R6
収支合計:+4000
累計:-121000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

後悔(実戦)


実戦121日目。

K店はニューアイムの一部が当たりのようだが、席が確保できず退店。MRHN店に。
当たり台はシマに2〜3台程度。

3617G:B11R15のニューアイムに着席。

初当たり15K(;´Д`A

ここんところ、本当に初当たりが重い。その上、大した見せ場もなく終了。

途中、二つ隣の今日一の台が空いたので、移動しようとしたら自分の台がペカってしまったので、座り続けたのだが、これに関してはとても後悔している。
明らかにいい台が空いたのに座らなかったこと、自分の台は微妙って分かってたのにも関わらず。

結果は同じように負けていただろうが、ベストを尽くさなかったことは悔いが残る。

それはそうと、今月ヤベェな…

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:15000
総回収額:0
個人データ〜1153G:B2R3
収支合計:-15000
累計:-125000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ロマンを追い求めると(実戦)

実戦120日目。

K店はダメでMRHN店に。
こちらももう一つか。極端に良い台もあるが、数が少ない。

2633G:B3R13のニューアイムを見つける。BIG間2000G弱ハマっており、当然ながらスランプは下降の一途。

コレBIG引いたらどうなるのか?なんともロマンを感じてしまう台だ。

367G:R 10K
94G:R 1K
80G:R 1K
101G:B 1K
57G:B ←オッ来たか⁈
247G:R
222G:ノマレヤメ

どうやら蜃気楼を見てしまったようだ。
昨年もこんなREG偏り台を何台も打ったが、だいたい痛い目に遭っている。

そして今年は、ヤバい台には手を出さないと年始に誓ったにも関わらず、このザマである。猛省せねばなるまい。

当ブログをご覧の皆様、今後私がこんなREG偏り台を打った記事をアップしていたら、「お前バカだなー」と罵ってもらいたい。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:13000
総回収額:0
個人データ〜1168G:B2R4
収支合計:+13000
累計:-110000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

設定6?を10時から打った結果(実戦)


実戦119日目。

K店。APEX祭りやってる。1シマの1/3は5〜6ありそうだ、他はショボイが。やはり座れそうにないので退散。昨年終わり頃からK店で優良台の確保が難しい。REG先行台でも皆簡単に離席しなくなってきた。

MRHN店へ移動。
ん、こちらもいい感じ。全体の1/5は高設定の挙動だ。
4371G:B11R18のニューアイムに着席。ゲーム数は少ないが、一週間出てなくて、この日はBIGが不発してるだけ…のように伺える。希望的観測ってヤツですな。

しかし40分後、希望が絶望に豹変。

350G:R 10000

こんなに出ないモンかね(T_T)

更に3K追加を余儀無くされ、ギブUPの文字が口からこぼれそうになった時、隣のいかにも「ボク6ですよ」って台が運良く空く。

無意識のうちに移動。開始時5799G:B23R25、時刻は10時10分。
こんな時間から遊技開始とは正気の沙汰ではないが、いくらかでも負債が圧縮できたら良しとしよう。

74G:B 2K(生入りで動揺)
31G:R
69G:R
100G:B 延長遊技申請
21G:B
36G:B
100G:ヤメ(閉店)

1000枚交換\(^o^)/

まさかの延長Vゴールで逆転勝ち。景品交換の時は小さくガッツポーズをしてしまった。

ジャグラーが万人に愛される訳が、少し分かった気がした。

【戦績】
ニューアイムジャグラー(その1)
総投資額:13000
総回収額:0
個人データ〜577G:B0R1
ニューアイムジャグラー(その2)
個人データ〜431G:B4R2
総投資額:2000
総回収額:20000
収支合計:+5000
累計:-97000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

午年、初白星(実戦)


実戦118日目。

K店に入ってみた。
この日はマイⅡが熱々。全台合成:1/120〜130と出まくっている、すげーな。
当然ながらまるで座れそうにないので退散。

MRHN店へ移動。
んー、もう一つだな。高設定の挙動は7〜9台に1台程度。
そんな中、7200G:B27R24のニューアイムに注目。この日は微妙な数字だが、前日はR:1/226(6700G)。合算で1/260くらいなので、据置き期待で回してみよう。

B:195G 7K
B:123G
B:111G
100G ヤメ

ブドウは小気味良く出たが、どうにもピリッとしないのでヤメ。REGが1回でも出れば考えたが。
立ち回りとしては半端だったな。

兎にも角にも今年初白星。負けるよりかいいか。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:7000
総回収額:11000
個人データ〜529G:B3R0
収支合計:+4000
累計:-102000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

午年は黒星スタート(実戦)


実戦117日目。

状況様子見のため、PM9:00K店に入ってみる。

APEXの1コーナーがなぜか熱い。5台中4台がREG:1/230〜240。当たり前だが5台満席。
この日はあくまで様子見なので、シマ全体を2周ほどして帰ろうとしたら、奇跡的に角2の熱いAPEXが空いた。ご婦人がダラダラ展開にシビれを切らした模様。
折角なので、時間は遅いが打たせていただきます。

打始めデータは、7118G:B25R30。
2Kで今年初ペカ(先)。
ん、やはり先ペカが好きだな俺は。約1ヶ月振りのGOGOランプに心踊らせながらプレーしたが…

R:58G 2K
B:90G 1K
B:597G 8K ←!?(・_・;?
278G 1K ヤメ

履歴見ても500Gハマったのは俺だけという悲劇。
ブドウが1/5.88と小気味良く出てたので、時間があればもう少し打って見たかったが…遅い時間稼働のリスクが露呈した。

初打ちが負けから始まるとは、なんとも縁起の悪い。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:12000
総回収額:0
個人データ〜1023G:B2R1
収支合計:-12000
累計:-106000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

初打ちは…まだ

まだ今年、打って無いんですよねー、ちょっと忙しくって。

マイホールは出してるのかな?

正月回収から脱出して、設定入れてくれたらいいんだけど。

皆さんのホール状況はいかかでしょうか?

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
