

富の再分配2(実戦)


実戦112日目。

いつものようにK店からチェック。

おっ?ニューアイム一つのシマ全台が高設定の挙動。ここはたまーにこういうことやるんだよな〜。

案の定満席、残念だが当然。
とりあえず違うシマの角台で、データ的に微妙に良いニューアイムを触りながら様子を伺う。

2KでREGが出たものの、飲まれてどうしたものかと思案していたら、お祭りシマの角台ニューアイムが奇跡的に空く。初老のオジサンが一箱お持ち帰りされた模様。

テレポーテーションでその台を確保。オジサン、後はオレに任せてくれ、キッチリ出して見せますよ。

念のためデータ確認。
5120G:B24R20、差玉+2600枚、216G終わり。大きなボーナス間ハマりは816Gと367Gが各一回。
前日のREGは1/244で、BIG不発で差玉はマイナス。いわゆる据え置キングってやつか?
コレだけ条件が揃っていれば、まず大丈夫でしょう。

思惑通り3KでBIGと引継ぎはしっかり行われたが、飲まれ→追加を余儀無くされ、累積投資は11K。

ただ苦しんだのは序盤のみで、後はコンスタントにボーナスを引き、1600枚ゲットして遊技終了。

こういう力のある台は、打っててごっつ楽しいな(^_^)

【戦績】
ニューアイムジャグラー(その1)
総投資額:2000
総回収額:0
個人データ〜143G:B0R1
ニューアイムジャグラー(その2)
総投資額:11000
総回収額:32000
個人データ〜1900G:B9R7
収支合計:+19000
累計:-93000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

久々に楽な稼働(実戦)


実戦111日目。

1番にMRHN店へ行く。

BIGヒキ強の客が多く出玉感あるが、通常営業ですかね。
でもシマに3〜4台はキッチリ高設定入ってる模様。メリハリはあるな。

15分待ったら狙い台の一つが空いた。

①4686G:B16R18のニューアイム。外人さん(♀)が連チャン後160Gで終了。
1K使ったところで、もう一つの狙い台が空く。

②4187G:B14R17のニューアイム。差玉はこちらの方が良い。中連チャンしては4〜500Gハマるといった出方で、スランプは右肩上がり。

過去5日間は両台撃沈してる。上げたのか?

悩むこと3分、脳みその中でGOGO!ランプがペカる。
角台の②にチェンジ。

野生の勘が功を奏して、1KでBIG。その後は大きなハマりもなく、800枚弱GETして終了。
ヒキが良いとストレス溜まらへんな〜。

ちなみ①は1500枚持って帰ったようだが、それは結果論、気にしない…気にしない…気にしない…

【戦績】
ニューアイムジャグラー(その1)
総投資額:1000
総回収額:0
個人データ〜35G:B0R0
ニューアイムジャグラー(その2)
総投資額:1000
総回収額:15000
個人データ〜1035G:B6R3
収支合計:+13000
累計:-112000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

いい台でした(実戦)


実戦110日目。

K店ダメなのでMRHN店へ。

待つこと20分、狙い台が空く。前任のオジサンがREG地獄に耐えられなくなった模様。
2000G間BIG無し(REG7回)、そのせいでスランプ的には、差玉3500→0枚へ。ヒェ〜。
打ち始めは5877G:B20R24。果たして盛り返せるのかぇ?

9Kでペカ。んー、最近は本当に初当たりが重い。しかもREG。REG2回出して粘るものの、追加投資を余儀無くされる。

11KでようやくBIG。そこからはコンスタントに出て1300枚ほどGET!

うんうん、やれば出来る子やね。ブドウも出来具合も良かったし。

全体的な出玉はイマイチだったかな。もう少し出して欲しいな。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:11000
総回収額:22000
個人データ〜1414G:B6R6
収支合計:+11000
累計:-125000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ジェットコースターロマンス(実戦)


実戦109日目。

この日もMRHN店が一番メリハリ効いてる感じだ。

候補台は3つ。
待つこと15分、一番打ちたい台が空いたので、速攻確保。

5680G:B25R24のニューアイム。前日もRが1/235。300Gオーバーのハマりも2回だけと、条件はある程度揃ってる。スランプがピークから1000枚くらい下がってるのが少し気になるが、まぁ大丈夫でしょう。

と、リラックスして打ち始めたが…

初当たりがなんと571G((((;゚Д゚)))))))

なんで俺の時だけハマるんじゃ!
送り込んだ野口さんは15名。もう負けやん…

苦労して出したBIGも秒殺でノマれ、途方に暮れる。
ただ、ブドウが超抜なんでもう少し粘って見ることに。

491GでようやくBIG…(涙)

もうこれで連チャンしなかったら帰ろう、と2本目の午後の紅茶を飲みながらヤメ時を伺っていると…

ピエロ覚醒 時速1600枚

どうにかプラスで終了。

マジ胃に穴が空いた。頼むからもっと気楽に打たせてくれ。

余ったコインでゲットしたレモリアを飲んで胃酸を洗い流して、家路につきましたとさ。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:24000
総回収額:30000
個人データ〜1770G:B8R5
収支合計:+6000
累計:-136000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ヤレヤレだぜ(実戦)


実戦108日目。

この日はMRHN店のニューアイムがホカホカの模様。

良さそうな台を3台遊技。

結果、+5K

ヒヤヒヤ

最後に打った台(打終り6440G:B20R29)はブドウが凄くて6っぽかったな。

【戦績】
ニューアイムジャグラー(その1)
総投資額:5000
総回収額:9000
個人データ〜268G:B2R0
ニューアイムジャグラー(その2)
総投資額:10000
総回収額:10000
個人データ〜415G:B2R0
ニューアイムジャグラー(その3)
総投資額:10000
総回収額:11000
個人データ〜850G:B3R3
収支合計:+5000
累計:-142000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

10月の収支結果と反省

10月の結果です。

総投資額:180000
総回収額:162000
収支合計:-18000
累計:-147000

18,814G:B64R60
合成:1/152
B:1/294
R:1/314

9勝9敗
時給:-632h


K店とMRHN店が日によっては出しているが、他は客が飛びまくってもう壊滅状態。設定入ってるかどうかの判断も不能。
選択肢が少ないと立ち回りが難しい。

もう決断の時ですね。

その内容はまた改めて。


テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

夕方でハマるとアウト、でもハマる(実戦)


実戦107日目。

色々回った結果、MRHN店に突入。

5272G:B17R20のニューアイムに着席。

2KでBR後、149GでBとまずますの出だしだったが…

735Gハマり(´Д` )

月末最終日でこの仕打ちか。泣きそうだ。

【戦績】
総投資額:17000
総回収額:0
個人データ〜1294G:B3R1
収支合計:-17000
累計:-147000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
