

6はいいよな〜(実戦)


実戦106日目。

K店に行くと前日に引き続き、APEXが当たりの模様。

当然座れるはずもなく退店し、近隣ホールのローラー作戦。5店舗回っても有力台なく、再びK店。

ヘタレヤメしてたAPEXを打ったが不発で-5K。いかん、無駄遣いだ。

ようやく6っぽい挙動の台(打ち始め5544G:B28R22)に着席したが、初当たり9KでR。

オワタ…と思ったが、飲まれ寸前にBが出て、そこから950枚まで伸びてヤメ。ブドウは1/5.98、素晴らしい。

最初の無駄遣いが悔やまれるぜ。

【戦績】
アイムジャグラーAPEX(その1)
総投資額:5000
総回収額:0
個人データ〜161G:B0R0
アイムジャグラーAPEX(その2)
総投資額:9000
総回収額:19000
個人データ〜1176G:B5R6
収支合計:+5000
累計:-130000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ワイ、ビビる(実戦)


実戦105日目。

K店に。この日はAPEXが当たりのようだが、座れるはずもなし。

3875G:B13R17のニューアイムに着席。

5KでBBのあとはダラダラと下皿プレー。

ブドウがすこぶる良いので、やや期待したが、確信には至らず300枚交換して終了。

勝つことが大事、としておこう。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:5000
総回収額:6000
個人データ〜1041G:B4R2
収支合計:+1000
累計:-135000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

久々のHE表示(実戦)


実戦104日目。

K店に突入。

5816G:B15R24のニューアイムを一応確保。
夕方までREG死状態、そこから復活の兆し。

5KでR。頼むから最初くらいはBが出てくれ。追加2KでR。さらに追加2KでようやくB。

飲まれかけにBが出たら、北連して1400枚到達。
最後のR後125G回して終了。

なんか苦しいな。勝てたからイイけど。
北連中、何ヶ月ぶりに"HE"表示を見た。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:9000
総回収額:25000
個人データ〜1233G:B6R6
収支合計:+16000
累計:-136000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

失敗したやで〜(実戦)

実戦103日目。

R店にて。
PM6:15〜スタート。

3235G:B14R15のニューアイムで勝負。

結果、

3315G:B10R10 -9K

完全なヤメタイミングのミス。閉店付近で650Gハマった。

勝ってた試合なのに、9回裏で四球連発で自滅して、サヨナラ負けを喰らった気分だ。

もう限界かな。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:9000
総回収額:0
個人データ〜3315G:B10R11
収支合計:-9000
累計:-152000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

77Bでは満たされない(実戦)


実戦102日目。

R店にて。

この日のボーナス。

BIG:1、REG:7(心ポキー)

-22k

ジャグラーは鬼や

以上

【戦績】
総投資額:22000
総回収額:0
個人データ〜1432G:B1R7
収支合計:-22000
累計:-143000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ゆがんだ"6"(実戦)


実戦101日目。

101日目って…一年の1/3以上ジャグラー打ってるって、アホやなオレ。

というわけで、PM7:00頃に駅到着。
うわぁ、どこもかしこも冷え冷えやぁ。KC店なんか客飛んできてるし。こんな様子が続くと、主戦場の変更も考えなくては。

ダメもとでM店に行ってみた。閑古鳥が鳴いるのは相変わらずだが、すんごいニューアイムを発見。

5120G:B14R33。おっちゃんが2000枚近く持って帰った直後。
と、とりあえず確保。
REG先行も確率無視して出まくってるので、むしろ差玉が増えている。

1KでR、追加2KでBと、まずまずの出だし。だがBが連チャンすることは無く、420G、315Gハマりを喰らい、プラスには至らず終了。

ブドウがボトボト落ちまくった。最終的に1/5.77。6以外考えられないね。それだけにプラスにしておきたかったけど。

M店でも6使うのか。頭の片隅にいれておこう。思えば最近M店の副店長が、周辺ホール偵察する様子をよく見かけた。客を取り戻したいのかな?

【戦績】
総投資額:10000
総回収額:5000
個人データ〜1550G:B4R5
収支合計:-5000
累計:-121000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

そうはさせないのがジャグラー(実戦)

実戦100日目。

PM7:45、K店に行く。
昨日もそうだったんだが、離れ小島の様なシマにある、ニューアイム6台が軒並み出ている。
今日も全ての台が、4000G以上でR確率が1/280を上回っている。

その中でポツリと空席の4404G:B9R24のニューアイムが…

R:1/184って、強烈やな。もちろんスランプは滑り台状態。ここまで偏りすぎるのも珍しい。大怪我だけには注意して打って見ることにした。あわよくばBが確変し爆勝かも。

5KでB、飲まれかけにBとまずまずの展開だったが…

487G:R
539G:B

うおぉ、全然出ねぇー!大怪我したぞ!
その後も見せ場無く、意地で200枚だけ交換し、帰宅。

昨日までいい感じで負け無しだったのに、水をさす一戦だった。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:23000
総回収額:4000
個人データ〜1745G:B4R4
収支合計:-19000
累計:-116000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

また冷や汗をかく(実戦)


実戦99日目。

PM7:00、K店に突入。
おぉ、ニューアイムは殆ど空席なし。この時間で出玉はまずまずだが、優良台は常連さんらしき人達が、ガッチリ抑えてるので、諦めてMRHN店に移動。

こちらは70%程度の稼働。そんな中、4791G:B18R20のニューアイムを確保。前任者がRのみ8発喰らってギブアップした模様。スランプもダダ下がり。
過去履歴見ると5日前が少しいいぐらいで、1週間不発。今日くらいはあるんじゃないかと思いつつも、チョット怖さを感じるぜ。

7KでRBと出たものの、291GでR、さらに287GでRと累積負債は、あっという間に14K。はぁ(´Д` )

またしても敗色濃厚だったが、Bが4連するなどで、これまたあっという間にプラス領域に復活(^_^;)

最後はヤメ損なってコインを減らしたが、勝ったので良しとしよう。

後半連チャンした感じだが、勝ちはショボい。ジャグラーってやっぱし辛いのね。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:14000
総回収額:17000
個人データ〜1616G:B6R6
収支合計:+3000
累計:-97000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

台よりも店(実戦)


実戦98日目。

K店に突入。
どうにも出ていない。今週はずっと出さないつもりか。
そこまで分かっておきながら、今日一の角台APEXを打ったら、初当たり13Kで、しかもそのまま飲まれてしまう。痛っ!

ダメな店は何打ってもダメだ。今までと同じ過ちを冒した事を悔いつつ、MRHN店へ移動。
昨日より出てるぞ、コッチだったか。

チョイREG先行のニューアイムで打ち始めたが6Kでも出ず、いよいよ大敗確定のムードになってきた。

リズムを変えるために、一旦席を離れシマを徘徊すると、いいなと思っていたニューアイムが、6111G:B21R25の状態で空席。

う…打たなきゃ(使命感)

わずか4GでBを引いたのを皮切りに、BBRから一服してRRBBRBRと繋がり、収支が原状回復。

K店で打ったのは大失態。
昨日に引き続き、前半1時間と後半1時間で精神状態が180°違う実戦でした。

【戦績】
アイムジャグラーAPEX
総投資額:13000
総回収額:0
個人データ〜549G:B1R0
ニューアイムジャグラー(その1)
総投資額:6000
総回収額:0
個人データ〜191G:B0R0
ニューアイムジャグラー(その2)
総投資額:1000
総回収額:22000
個人データ〜707G:B5R5
収支合計:+2000
累計:-100000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

自作自演(実戦)

実戦97日目。

K店は軒並み出てないので退散。客は入ってるんだけどな、まだ回収したいのかな?

MRHN店に行ってみる。客付きは65%程度といったところだが、ポツポツと良さげな台はありそうだ。

59Gでヘタレヤメしたニューアイムをお賽銭代わりに打ったら、8GでペカってBBRBと繋がり、670枚ゲット!嬉しいぞ!

マークしていた台が空いたので移動。5082G:B17R24から遊技開始。REG先行だがハマってる風でもないので安心して臨んだら…

初当たり17K(550G)!

ゴォルァァ!さっきのプラスが吹っ飛んだやんけ!
さっきはサクサク光ったのに、同じジャグラーとは思えない惨さ。

それでも、ブドウの感触がすこぶるいいので、少し粘ってみた。すると…

550G:B
257G:R
170G:B
17G:B
27G:R
82G:R
1G:B←やった!
2G:B←ファッ⁉
147G:B
1G:R
153G:ヤメ

おぉ、耐えたやん。

前半1時間、後半1時間で精神状態が180°違う実戦でした。

【戦績】
ニューアイムジャグラー(その1)
総投資額:1000
総回収額:13000
個人データ〜291G:B3R1
ニューアイムジャグラー(その2)
総投資額:22000
総回収額:27000
個人データ〜1407G:B6R4
収支合計:+17000
累計:-102000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
