

うーん、この弱さ(実戦)


実戦95日目。

満を持してK店。

いつもより稼働しており、積んでる台も多目。ただ給料日なので多少割引は必要か。

待つこと10分。4662G:B18R19のAPEXを確保。前日は3662G:B9R20とREG死。
うーん、この据え置き感。

1KでR
ノマレ追加でR
ノマレ追加でR
ノマレ追加でB

ヨーシ、ここからや!

574G:B
304G:R
105G:ギブアップ(T_T)

コレはキツい。簡単に勝てること無いとは重々承知していたが、ボロ負けするような台でもないと思ってたのに。ブドウ1/6.01と良かったし。

何れにしても、お金が無くなったので、暫くは様子見。
次回は進退をかけて臨む。

【戦績】
アイムジャグラーAPEX
総投資額:18000
総回収額:0
個人データ〜1354G:B2R4
ニューアイムジャグラー
総投資額:6000
総回収額:10000
個人データ〜367G:B2R2
収支合計:-14000
累計:-129000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

如何ともし難い


んー、どこも出してくれてないなー。
これじゃ、打てへんよ。

仕事もクソ忙しいし。

今月も負け確定か?

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

Cタイプ?(実戦)

実戦94日目。

一日遅れのブログ更新。

一昨日、K店が回収日のようなのでMRHN店に行ってみた。

REG死気味のニューアイム2台打った結果…

-12K

光っても光っても、REGREGアンドREG。
むしろ、-12Kで済んだってとこか。

やっぱり、BIG出ないと勝てませんわ。

【戦績】
ニューアイムジャグラー(その1)
総投資額:6000
総回収額:0
個人データ〜261G:B0R1
ニューアイムジャグラー(その2)
総投資額:6000
総回収額:0
個人データ〜1127G:B2R7
収支合計:-12000
累計:-115000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

連敗脱出(実戦)


実戦93日目。

懲りずにK店。

稼働はソコソコだが出てる感はなく、データ的にも渋目。
1台面白そうなニューアイムがあるが、外国人がタバコを置いたまま、打たずに隣人と談笑。
打たへんのやったら、退いてくれよ…

待つこと25分、ようやく外国人も退席し、台を確保。

4511G:B12R24、279G終わりからゲームスタート。一見REG死っぽいが、R地獄を脱出したところなので、多少の期待感はあるかと…
って、このパターンで何回もやられたことが頭をよぎる。

そんな心配をよそに、3KでBBBRと繋がり、ドル箱へ貯金を作る。
その後下皿プレーを少し続けてBBBRと繋がり、ドル箱2つ目。

最後R3発喰らってコインを減らしたが、高設定であるが故の税金ってとこか。

ブドウがイマイチなのと、全体的に出ていない事をかんがえると、良くて5ってとこだろう。

連敗街道爆進中だったが、久しぶりに大きめの勝ちで、胸を撫で下ろした実戦でした。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:3000
総回収額:23000
個人データ〜1511G:B9R6
収支合計:+20000
累計:-103000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

容赦がない(実戦)


実戦92日目。

またK店。

強目の台はチラホラあるが、何れも遊技中で様子見。

しばらくして、5102G:B18R20のニューアイムを確保。ボーナス間ハマりのMAXが312G一回だけと、多少安心して打てそうだ。前日もRが1/300オーバーなのも好材料。

7KでBRと出る。ブドウの感触も良い。ヨシヨシと期待し始めたら…

265G:R
465G:R

何やねん、俺が打つとハマりやがる(´Д` )

その後何とかB2連を引き出し、いい感じになりつつあるが、時すでにPM10:30。

ヨッシャ、延長申請。ロスタイムの奇跡に期待…

…するのはヤメた。帰ろ。

ホント勝たせてくんないね。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:15000
総回収額:8000
個人データ〜1104G:B3R3
収支合計:-7000
累計:-123000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

悔いが残る一戦(実戦)

実戦91日目。

K店にて。

打ち始め、6969G:B27R24
打ち終り、8574G:B31R31

ラスト1Hでビッグ間1300Gハマって終戦。

結果論だが、この日は完全にヤメタイミングを誤った。

ブドウが糞、R1/288、前任者がカチカチくん、と疑わしい材料は揃っていたのにも関わらず…

500枚は持って帰れた、少なくとも勝っておくべき稼働だった。

大後悔。

【戦績】
アイムジャグラーAPEX
総投資額:6000
総回収額:0
個人データ〜1605G:B4R7
収支合計:-6000
累計:-116000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

祝!ベイス4位!

カープファンの上司と浜スタにやきう観戦。

5-4でベイスの勝利!

5-1でやや楽勝ムードだったが、8回表に松山3ラン浴び、9回表は2死3塁で一打同点のピンチ。
何とかソーサが菊池を中飛に打ち取って試合終了。

4点差だとワンチャンスだねー、ヒヤヒヤ。

C野村相手に勝ったのはデカい。CSマジで見えてきた。

2戦目はソト-バリントンか?
今日も頼んまっせ!

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

負け癖が抜けない(実戦)

実戦90日目。

いつもより早めのPM7:00前にK店突入。

2日前からジャグラーのシマのレイアウトが変わったようだ。ただ出玉の様子は変わっていない。各シマに1〜2台良さげな台があるくらい。

前日好調だったAPEXに着席。
7KでB→Rと出るも、サクッと飲まれR:1/300切ったのでヤメ。

続いて3551G:B12R15の角2ニューアイムを確保。
1KでRRRBBBと繋がり850枚ゲット!よ〜し、コレだけ続いたのは久しぶり、強目の台だったか。
と、鼻息荒くしたら840Gストレートハマり( ;´Д`)

そこから700枚近くまで盛り返したが、閉店近くに440Gハマってジエンド。

ブドウが腐ってたから良くても5なんでしょう。最後は見切ってヤメたら良かったと後悔。

しかしK店かホント勝てる店じゃなくなった。そっちも問題だ。

【戦績】
アイムジャグラーAPEX
総投資額:7000
総回収額:0
個人データ〜538G:B1R1
ニューアイムジャグラー
総投資額:9000
総回収額:2000
個人データ〜2361G:B8R6
収支合計:-14000
累計:-110000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

困ったことが起きたので確認しに行った


パチ屋の会員カードを4枚持ってるんですが。

よく行くとこ×2、たまに行くとこ、殆ど行かないとこ。

こないだの土曜日ヤボ用で少し外出し、マンションに帰ってポストを開けたら、たまに行くとこのパチ屋から新台入荷のDMが…

困るんですよね。大人の事情でDMは送って欲しくない訳ですよ。もちろん申込み時には、DM希望しないと意思表示をしている。

そして昨日、そのパチ屋に行って原因を追及したら、システムを入れ替えた影響で、他にも同様のお叱りをいただいてますと。
二度と起きないように猛省を促すと、対応した店員が僕の会員No.を控えて、以後気をつけますと謝罪。

クレーマーと思われたかなー。

こういうことがあんるで、会員カード作るのはためらってたんだが…

ホンマ頼むで。

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
