

8月の収支結果と反省


8月の結果です。

総投資額:81000
総回収額:45000
収支合計:-36000
累計:-96000

9,384G:B30R25
合成:1/171
B:1/313
R:1/375

3勝6敗1分
時給:-2,880h

おぉぉう、さすが8月。優良台など皆無に近かった。なのに強引に打ったらこの結果。

しかも今月は20〜21時スタートばっかりで1〜2時間勝負のパターン。連チャンしなかったらほぼ負けちゃう稼働時間ですな。

9月は1回あたりの稼働時間を確保しよう。ホールも出玉状況が改善されつつあるし。
負けを増やしたりして…

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

シンドくなってきた(実戦)


実戦89日目。

引続きK店に突入。
5112G:B18R18のニューアイム確保。

6KでBの後、飲まれかけにR2連発。そして飲まれる。

周りがそんな出てないし、どうもヤル気になれず、アッサリ引き上げ。

仕事がクソ忙しくて稼働時間が確保できないし、何よりも最近体がシンドイ。
落ち着くまではピエロと離れるか。

そう言えば、6200G:B28R34の6濃厚な角台のガールズで、女性店員が客に何やら長い時間話しかけていた。

またヒントでも与えているのだろうか?

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:6000
総回収額:0
個人データ〜510G:B1R2
収支合計:-6000
累計:-96000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

もぅ…(実戦)


実戦88日目。

引続きK店に行く。

2626G:B7R14のAPEXに座る。前日、前々日とR確率が良かったので座ってみたが…

うっ、初当たり10K。
その後飲まれかけにボーナスを引く展開だが、結局肝心な時にBが出ずジエンド。

何となく読めてた展開。昨日といい、こういう読みだけはよく当たるんやね。

【戦績】
アイムジャグラーAPEX
総投資額:10000
総回収額:0
個人データ〜1217G:B3R5
収支合計:-10000
累計:-90000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

何が言いたいんだ?(実戦)


実戦87日目。

PM9:00、K店に到着。
だからもっと早く来いって、って言っても仕事が…

シマをウーロウーロしてたら、5530G:B15R21のニューアイムが…
スランプは滑り台スルーンってだだ下がり。で、でも直近2日間R=1/275オーバーだったから(震え声)

運良く1Kでペカッ。ってそうだよね…REG。
そしたらもう分かりますやん?ハイッ!

ペカッ→REG
ペカッ→REG
ペカッ→REG
ペカッ→REG

連チャンするわけでもないんで、お金はジワジワ搾取される。

そしてトドメの505Gハマり!
もうPM10:00過ぎてるで…

ハマり後のペカはBIGだったので、100G回したらヤメようなどと考えながらボーナスを消化してたら、予期せぬ出来事が。

若い男性店員が突然俺に話しかけてきた。

店員「お客様!ジャグラーはいかがっスか?」
俺「いや、REGばっかりで…」
店員「ジャグラーはビッグとレギュラーの数が同じになっていきまスよ!まだまだチャンスありまスよ!」
俺「は、はぁ…(何言うてんねん、このコ)」
店員「ところでお客様、延長遊技はなさいまスか?」
俺「いや、様子見ながら…(俺が会員って知ってんのかな?)」
店員「そうでスか!それではぜひガンバって下さいね!」
俺「ファイ…」
→結果飲まれ終了。

K店で今まで店員からこんな声掛けられたことも無いし、周りでそんなんも見たことない。
若き店員よ、コレは特別なメッセージを俺に伝えたかったと、そう理解してよろしいかね?

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:15000
総回収額:0
個人データ〜1077G:B1R5
収支合計:-15000
累計:-80000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

マイⅡのREG先行(実戦)

実戦86日目。

昔の取引先と呑み。
いやー、楽しかった。

ほどほどで切り上げ、K店に行ってみる。

6000G:B17R28RのマイⅡに座ってみる。見た目ほどREG死では無く、午前中にR地獄食らった後は、何とか差玉±0をダラダラ這っている。

2KでB。下皿プレーで、閉店近づきヤメ。

やっぱりK店、数少ないが5,6はちゃんと入れてる感じで良い模様。

【戦績】
マイジャグラーⅡ
総投資額:2000
総回収額:6000
個人データ〜820G:B4R1
収支合計:+4000
累計:-65000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ベイ梶谷


前から思ってたんやけど…

横浜DeNAの梶谷が覚醒している。

8/23のG戦も5打数4安打6打点、もう振ったらヒットorホームランって感じ。

コレ、北連ですわ。

たまーに、守備で大チョンボ(今日もやったか?)やらかすけど、補って余りあるバッティング。

スイング見てて、ものすごい気持ちいい。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

タラレバはナシよ(実戦)

実戦85日目。

PM7:30、K店に突入。

一昨日と同様、数は多くないが5〜6濃厚の台もチラチラ。

3070G:B7R14のREG死気味の台に着席。過去2日間も稼働が少ないもののRが1/240〜270と推移。チャンスあるか?

2KでB。といってもコレ110G回った(驚愕)。その後はポコポコっとBが4回出て、1000枚強をキープ。ブドウも大豊作で、コレはあるかも?と期待が膨らんだが、急用が発生してしまい強制終了。
ん〜、後ろ髪が引かれるぜ。

さっきネットでチェックしたら5314G:B19R23まで育ってた。それでも差玉は+800枚。

ホンマ、ジャグラーってスパイシーやな。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:2000
総回収額:15000
個人データ〜720G:B5R0
収支合計:+13000
累計:-69000

お盆終わりましたか?(実戦)


実戦84日目。

盆明け営業はどうやねん?
ということでPM8:30、K店に突入。

いかにも通常営業っぽいが、5〜6濃厚の台もシマに1台はあって、多少回収臭は消えたようだ。

2962G:B14R12のAPEXをチョイス。少しゲーム数は心許ないが、300Gオーバーのハマりが1回と安定感ありそうだ。
5100G:B16R19のAPEXもあったが、こちらは300Gオーバーのハマり回数が多く敬遠。

6KでB後はお約束の下皿プレー。ブドウの落ちが悪くて6はさすがに無いなーと気を揉みつつ打ってたら、450Gハマってしまった(´Д` )
何が安定感やねん…

閉店間際にBBRと出て、どうにかチャラにして溜飲を下げた。

結果的には悲観するような台ではなかったと思う。あと1000G回したら面白かったかもしれない。

K店も多少見れるようになってきたし、前向きに捉えよう。欲を言えばもう少し稼働して欲しいが。
あと、K店以外の状況も知っときたいな。

【戦績】
アイムジャグラーAPEX
総投資額:11000
総回収額:11000
個人データ〜1511G:B6R5
収支合計:±0
累計:-82000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

そろそろ打ってみたいが…

8/8から実戦を遠ざかっているが、ホールはどんな感じだろうか?


一度だけ火中の栗拾いで様子を見に行ったが、栗は栗でもボッタクリしかないので、その日は結局打たずじまい。
お盆中のホール状況もサーッパリ分からん。

8/19〜給料日前までは、少しくらい還元して欲しいもんだ。

以前ほど熱くなって「打ちたいんや!」とはならなくなった。
良い傾向と思いたい。

感情を出さずに、シンプルに数字だけを見て立ち回ろう。

と、いつも思うけどね…

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

お盆の様子


お盆は何処も回収回収アンド回収といったとこだろうが、それでも、

「ウチはヨソと違って、盆でも出しまっせ〜ヤル気ありまっせ〜」

ってな感じのホールがあればお気に入りリストに入れようか、との思いで地元を徘徊。




アディオス!

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
