

7月の収支結果と反省

7月の結果です。

総投資額:169,000
総回収額:124,000
収支合計:-45,000
累計:-60,000

19,641G:B65R59
合成:1/158
B:1/302
R:1/333

9勝10敗0分
時給:-1,622/h

え、え〜っと、アイムジャグラー設定1のBIG確率って…

1/288wwwww

先月に続きホール状況も芳しく無く、打てそうな台は極少。それを耐え切れずに手を出すもんだから、負けてトーゼンと。
前半はヒキ強で耐えてたんですけど、後半は酷い…

それにしてもよくハマりましたね。400〜500Gはザラ、800Gってのもありました。結果的に糞台ばっかし打ってたからハマったんでしょうけど。

しかも9勝10敗0分なのに金額的にボロ負けするって、如何に優良台で大勝ちできてないかの表れ。勝つの小さく負けるの大きく、最悪のパターン。

負けると書くことは沢山思いつくけど、メンタルに良くないのでこのくらいに。

来月の対策は今のところ…稼働時間を増やすくらいかな。ただホール状況が良くならないと厳しい。大体8月は回収月なのに。

最後に。みんな、ジャグラーって簡単に負けるゼ、マヂ怖いッス!

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

7日間DL入り


夏休み&家族サービス&デフレスパイラル脱出のため、しばらく実戦は休みます。
今打つと、ホント大炎上しそうなんで…

次は早くとも8/5以降。

それまでは、パチスロ以外のこともたまに書いてみたいと思いまーす。

しばしの間、アディオス!ジャグラー!
また会う日まで…

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

出ないねぇ〜(実戦)


実戦81日目。

この日は給料日。ホントに様子見でR店に行ってみたが…

ソコソコ出てるじゃないか。ただ2日続けて出してる台は無い。据え置きか上げてるのかは、よくわかんない。

プチREG先行台を3K打ってたら、隣のもっといい台が空いた。
4193G:B14R24のニューアイム。一発逆転にはもってこいの台だ。

ヨッシャー!ブン回すでー!

初当たり17KのR…(´Д` )

もぅ、何やねん…
Rはポチポチ出るものの、全く見せ場無く閉店。

今週だけで60K近く負けてる。
折角ここまで年始の負債を返済したのに、また戻してしまった。

今は設定7でも勝てる気がしない。しばらくリフレッシュ休暇にしようかな。

【戦績】
ニューアイムジャグラー(その1)
総投資額:3000
総回収額:0
個人データ〜102G:B0R0
ニューアイムジャグラー(その2)
総投資額:17000
総回収額:4000
個人データ〜1415G:B3R5
収支合計:-16000
累計:-60000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ハイ、今月オワタ(実戦)

実戦81日目。

昨日に引き続きR店。

相変わらず稼働は少ないが、面白そうな台もチラホラ。前日出していた台は概ねダメな感じだ。

2448G:B6R12のニューアイムに着席。スランプ的には差玉±0を這っている。

運良く1KでB。しかし…

軽く飲まれた後は、次のボーナスまで800Gストレートを喰らう。
ファッ⁈

その後も連チャンすること無く、累積負債は25K。

ダイジョブ、ダイジョブ、BIGが6連くらいすれば勝てるよ〜ハハハ(白目)

この台が凄かったのは、打てば打つほどブドウが良化していくこと。

1900Gで1/5.80は設定アプリでも常に6の表示。
だからってねー、ハマり過ぎやん。やっぱないわ。

もう今月は負けほぼ確定。明日は給料日。多分回収オーラ全開やろな。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:25000
総回収額:0
個人データ〜1904G:B4R3
収支合計:-25000
累積:-44000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

準朝一台を打ってみた(実戦)

実戦80日目。

前日出していたR店で据え置き狙い。

前日3700G:B12R20のニューアイムに挑戦。当日は301GでR1回。

初当たり8KでBも飲まれ、追加2KでB。それも飲まれそうになり、不安になって100枚交換してヤメ。
前日の優良台は軒並み思わしくない感じだ。

切り替えて2544G:B8R11のニューアイムに着席。こっちの方がしっくりくるわ。

3KでBの後はスコスコ出て500枚回収。

やっぱり慣れない立ち回りはするもんじゃないな。
R店ももう少し客がついていれば良いのだが…

【戦績】
ニューアイムジャグラー(その1)
総投資額:10000
総回収額:2000
個人データ〜770G:B2R0
ニューアイムジャグラー(その2)
総投資額:3000
総回収額:10000
個人データ〜1376G:B6R5
収支合計:-1000
累計:-19000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

夜ハマると取り返しがつかん(実戦)

実戦79日目。

R店にPM8:45と遅目の入店。

ん?珍しく今日は出してるなー。

2804G:B7R10の角台ニューアイムをチョイス。普段なら手を出さないデータだけど、シマの状態を考慮して触ってみる。

1KでR。その後300GでRが計3回。

ん、苦しゅうない、そろそろBIGが出て安心させておくれ。

742Gストレートハマり(´Д` )

おい、苦しいぞ、何とかしてくれー!

閉店まで残り30分。B3回出したが原状回復には至らず。
くそ、これで今月負けに入った。
ブドウは良かったんやけどな。

今日出てたのは給料日前の呼び水かもしれんし、そもそもR店は週明け出す傾向もある。
明日は早目に行って狙ってみようかな。
今日の負けを活かすためにも。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:20000
総回収額:5000
個人データ〜1358G:B3R3
収支合計:-15000
累計:-18000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

しようがないね(実戦)

実戦78日目。

KC店にPM8:00着。

2836G:B9R13の角2ニューアイムジャグラーに着席。
前日も6000G以上回してRが1/221なので、据え置き期待だ。

2KでBRと素晴らしい立ち上がり。

しかし、そこからRばっかしで増えることなく、逆に580Gハマってしまい、一気にマイナス領域。

ブドウがコンスタントに良いので、気合の遊技延長申請をしたが、結局300枚回収で閉店。

良い台やったけどなー。途中580Gハマりが痛かった。
まぁ、しゃあないッス!

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:11000
総回収額:6000
個人データ〜1981G:B6R7
収支合計:-5000
累計:-3000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

みんな出してない(実戦)

実戦77日目。

昨日(7/16)はどの店も芳しくない&時間がないので打たずに帰った。
今日も何店舗か見て回ったが、概ねよろしくない。
と言うか、ここ最近K駅周辺が全体的に悪い。

その中でもMRHN店がソコソコ出していたが、良い台はガッツリなので、諦めてR店。

5600G:B22R20の角台ニューアイムを確保。といっても微妙やなー。

不安的中、初当たり13K。
ぐげっ(´Д` )

しかし今日はツイてた。
Bが4連してプラス領域に。Rが1/300を軽く下回ったところで、お約束通り終了。

また小金稼ぎだ。

因みに3800G:B32R12、合成1/86という、おかcニューアイムが放置されていたが、なぜか打つ気にはなれなかった。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:13000
総回収額:16000
個人データ〜764G:B4R1
収支合計:+3000
累計:+2000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

二刀流


今更ながら…
日本ハムファイターズ:大谷翔平(19)

スゴイねぇー!

負傷明けでいきなり代打2ラン(7/14ロッテ戦)。しかもバックスクリーンって。

投げても150km出して勝っちゃうし、高卒でこんなスゴイ選手がいるって、夢があるなぁ。

パチスロもパチンコも打って、しかも両方結果を出してるって感じ(例えがオカシイ?)。

契約なんかはどうなってるんでしょうね。

皆さんは投手派?野手派?

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

危ねえ(実戦)

実戦76日目。

仕事が極忙だ。7月前半は稼働増やしたかったのに…

KC店にPM8:45着。
こんな時間から打つのは自分でもどうかと思うけど。

6292G:B21R24のニューアイムに座る。プチREG死でダラダラ下降気味。

運良く1KでB。
ヨシ、時間が無いのですごく助かる。
と安心したら、Rが出たものの軽々飲まれて追加9KでようやくB。
ヤバイやん、時間ないのに。

気合でBを2回出し、最後は0Gヘタレヤメで利確。

みんなのジャグラーが満席だった。新台直後で出てるし。
一度打ってみたいなー。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:10000
総回収額:14000
個人データ〜808G:B4R2
収支合計:+4000
累計:-1000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
