

北連を捨てた件(実戦)


実戦70日目。

この日はKC店。

マイⅡがスゴいことになってる。1/3は2箱積んでいる。背面のニューアイムはまあまあってとこか。

ど真ん中にある5374G:B17R19の749番が空席で取り敢えずキープ。
狙いはR:1/232の右隣750番。オッサンがドル箱膝抱えでプレー中、ヤメたら即移動だ。

一先ず749番を超ゆっくり打ちながら様子見、オッサンヤメロと念じまくる。
が、3分後にペカッ。くそ出やがった。

しようがないので749番を継続したら、幸運にも3KでBRBBと連発し1箱カチ盛り。コイツはラッキー。

150G消化したら、オッサンがヤメた。

動くか?どうする?

ん〜、ん〜、ヌォォ…

よしっ!移動じゃ!

捨てた749番はすぐにデ…ぽっちゃり女性が着席。そら、座るよな。

するとその女性は1KでBを引いて、あろうことかB5R3の8連発であっと言う間に1.5箱積んだ!

自分はと言うと、5805G:B19R23でスタートし、2KでRBと出たものの、飲まれ10K投資中。

なんでやねん…(T_T)

絵に描いたようなオカマ。8連目が1Gジャンバリの瞬間、耐えきれなくてトイレに駆け込み、そして…

泣いた…うっすらと(いやマジで)

そりゃぁ、自分が打ってたら連チャンしたとは限らんけど、でも、そんな直ぐに出さんでもええやん⁈

40のオッサンがパチスロでオカマ掘られて涙ぐむなんて、自分でもアホすぎると思うが、それほど辛かった。

悲しみを乗り越えて台に戻り遊技再開。ジャグ神様が哀れに思ってくれたのか、2K追加でRRBBBが炸裂し面目躍如。

捨てた749番はその後もコンスタントに出て恐らく1500枚はゲット、自分の750番は900枚。

どうにか勝てたので良しとするか…

【戦績】
ニューアイムジャグラー(その1)
総投資額:3000
総回収額:16000
個人データ〜308G:B3R1
ニューアイムジャグラー(その2)
総投資額:12000
総回収額:18000
個人データ〜1336G:B6R4
収支合計:19000
累計:-15000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

連敗を止めたい(実戦)


実戦69日目。

出張帰りで地元ホールへは遅めのPM8:30到着。半分見学のつもりでホールを巡回。

まずK店。リニューアル6日目で今日くらい出てるのかと淡い期待もあったが、てんでダメ男。B3連後、49Gでヘタレヤメしたガールズがあったので、触ってみたら2KでRB連発。
コレは北連に乗ったかと少しドキドキしたが、Rが3回出てハマり出したので、ヒビって100枚交換してヤメ。

続いてR店に行ってみる。
店内ガラガラ。唯一打てそうなのは4245G:B12R17のニューアイム。R確率は前日の数字と合わせて1/268(7500G:R28)なので悪くはない。
そんなに客付きの良いホールではないから、マメに設定を変えたりしないだろう。
と、ショボい根拠で遊技開始。

ここでも2Kで運良くBB2連。だが1時間打って下皿を出ることなくPM10:30になったのでお開き。
もう1000Gくらいは打ちたかったな、未練が残る台だ。

この日は単なるヒキ勝ち。調子が悪い今は、とにかく結果を出さなければ。

【戦績】
ジャグラーガールズ
総投資額:2000
総回収額:2000
個人データ〜477G:B1R4
ニューアイムジャグラー
総投資額:2000
総回収額:7000
個人データ〜772G:B4R2
収支合計:+5000
累計:-34000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ゴメンねノグチさん(実戦)

実戦68日目。

K店がリニューアル4日目ということで行ってみる。
ネットで軽く出玉状況は見てたが、3日間出てる感じはしない。

この日はどうだろうか?口先だけのイベントであれば考えもんだ。

PM8:00入店。

普通……以下やん(*`へ´*)

それでも打てそうな台は無いかと、シマを3周してみた。

各シマで店中央寄りの角台が全てデータ的に良い。意図的なのか?

その角台の一つで3846G:B17R14のニューアイムを確保。
前任者が2000枚超えてから、725Gストレートハマりのへの字スランプ。期待と不安50%ずつで遊技開始。

コインジャラジャラ、レバーポンポン、ボタンペシペシ…

ファーストペカを見るために人質に獲られたノグチさんは、な、なんと総勢23名!
前任者と合わせて1500Gハマり。

ウワァーッ((((;゚Д゚)))))))ウワァーッ

しかもR。

ワースト3に入る初当たり。
全員救出はもはや不可能。何人助けられるか。

しかしB2連チャンが唯一の見せ場。
ブドウが1/6.17と思わせぶりだがダメ!ここは潔く撤退〜。

7人だけ救出して終了。
2戦続けての大敗。

負けは自分のせいだけど、リニューアルオープンって割に全然出てない、期待外れ。店のヤル気がないのか、過度に期待した自分が甘いのか?

可能性は捨てないが、K店は当面お気に入りから削除。

さて、この先何処で打とうか。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:23000
総回収額:7000
個人データ〜1545G:B3R2
収支合計:-16000
累計:-39000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

リニューアル初日

この日はK店のリニューアル初日。12:00オープンのようだ。

ソッコー仕事を切り上げて、行ってやろうと思ったが、急な飲みのお誘い。

しゃーないな〜。
ウソついて断ろうかと思ったけど、自分はアマチュアなので、パチスロを優先順位1番にするわけにはいかへんし。

楽しくお酒を飲んで、ホロ酔いで帰宅。

帰宅中に、一応、出玉状況はネットでチェック。

ん?あれ、そんなに?イマイチ?
REG死してる台もチラホラ。

飲みに行ってて良かった〜。

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

負けの美学


昨日の実戦がめっちゃ悔しくて、寝つきが悪かった。

粘るのはアリとしても、自分の資金力を超えて稼働するのは、アマチュアとしてはタブー中のタブー。

負け方ってあると思うんですね。

「次BIG出るまで」とか「掘られたくないから」とか「まだ時間があるから」とか、台の良し悪しとは関係のない理由で打つのは最悪。

・ヤバさを感じたら、何Gだろうがスパッとヤメる。
・財布の中身をゼロにしない。
・手ぶらで帰らず、100枚でもコインを交換する。

高設定を見抜くなんてどうせ無理なんだから、水●橋博士のように潔く退場するのも、ある意味スロでは必要。

今後は負けるにしても、カッコいい負け方をブログにのせていきたいですね。

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

久々に粘ってみた(実戦)


実戦67日目。

この日はは早々に仕事を切り上げ、PM6:30にホールに向かった。

2店舗目のKC店で物色してたら、4857G:B15R20のニューアイムが空席。
KC店でこんな台が空いているのは超ラッキーだ。
この店のジャグラーは高設定の挙動ってる台がシマにいつも3〜4台ある。これもその可能性がありそうだ。

スランプはどうかな…
午前中は少し出てたものの、後はダラダラ〜っとほぼ横ばい。差玉はチョイプラ、マイナスになったことは無い。

時間もあるし、たまには腰を落ち着けて打ってみよう。目標は1000枚。

1KでBBBRと完璧な立ち上がり。
だったんだが…

ハマり→600G×1、500G×1、300G×2を食らう。累積投資は30K。あちゃー。

熱くなってた訳ではないが、明らかに金使いすぎ。マイルール上限20Kを遙かにオーバー。
ボウズは嫌なので、300枚だけ交換して終了。

あ〜、今月2度目のボロ負け。6月は多分マイナスになりそうだ。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:30000
総回収額:6000
個人データ〜2613G:B7R7
収支合計:-24000
累積:-23000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

小金稼ぎ(実戦)


実戦66日目。

会社で食事会の帰り。
とりあえずR店の様子見。

据え置きっぽいニューアイムをB3回、5っぽいミラクルをR2回。

ヒキ良くチョビっとプラスが出ました。

小金稼ぎのジャグリストですが、当面降板はしませんよ。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:3000
総回収額:8000
個人データ〜502G:B3R0
ミラクルジャグラー
総投資額:3000
総回収額:0
個人データ〜239G:B0R2
収支合計:+2000
累計:+1000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ハッピーな気分(実戦)

実戦65日目。

前回に引き続き、ひたすら歩き回って良い台を探す「どぶ板戦法」で立ち回る。

K店→R店→M店→H3店→BA店と徘徊するが、目ぼしい台は無い。

いつもなら無視するH2店にも顔を出して見た。

客入りは30%程度と、やはりショボさは以前から変わっていない。
ただよく観察すると、シマに1台良さげな台がある。

そこで見つけたのは、5920G:B19R25、合成:1/135のハピジャグV。前任者が580Gハマって終わっている。
設定判別アプリだと5。スランプ的には、1000枚近く出たら4〜500Gハマり、±0付近で1000枚近く出て復活し、また4〜500Gハマるの繰り返しで、まるで尺取り虫が列をなしてるようだ。

んー…良い台…か?
大怪我することはないかな、との判断で、尺取り虫のようなヘッピリ腰で遊技をスタート。

1Kで全消灯のBが出る。久しぶりにハッピーを打ってプレミアとは、気持ちのいい立ち上がりだ。

と喜んだのも束の間、ソッコーで飲まれる。くそ。

追加6Kで無音のB。ここからBRBBRBBと繋がり、1000枚オーバー。よーしよし。

ラストのBから200G回して凄く迷った。連チャンはさすがにオワタ。多分それなりにハマるんだろう。

ハマり覚悟で回すか、ヤメて利確か…

ヤメタ!普段行かないホールで粘る根性はナッシング。誰かに打たせてみよう。

様子を見てたら後任者が4KでB後、BRBと繋がり下皿カチ盛りしてたがそれは結果論、ヤメたことに後悔は無い。

それにしてもB6回出たが、全消灯・無音・先告知と、半分がプレミアで、よく分からないヒキを発揮してしまった。

帰りがけに触ったMyジャグは愛嬌ということで…

【戦績】
ハッピージャグラーV
総投資額:7000
総回収額:19000
個人データ〜916G:B6R2
Myジャグラー(その1)
総投資額:2000
総回収額:4000
個人データ〜163G:B1R0
Myジャグラー(その2)
総投資額:3000
総回収額:0
個人データ〜118G:B0R0
収支合計:+11000
累計:-1000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ちょっとツイてた話

昔よく打っていた4号機で、北電子の「大漁」という、ジャグラーみたいな台がありましてね。
GOGO!ランプの代わりにCHANCE灯台が黄色く光るんです。

ある時、打ち始めて数Gでコイン詰まりが発生したので、店員さんを呼んで直してもらいました。

動作テストでその店員さんがレバーを叩き、3つ目のボタンを押した瞬間、灯台がポッ。

僕「打っていいんよね?」
店員「…はい…どうぞ」

しかもBIG。
ボーナス後、全てクレオフして交換しました。

店員さんからお小遣い貰った気分でしたね。

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

遅すぎた反撃(実戦)

実戦64日目。

R店から攻めるも打てる台無く、近くのKC店に行ってみた。

ココは間違い無く優良店なのだが、如何せん競争が激しく、良い台にありつくことは滅多にない。

シマを3周くらいして半ば諦めかけた時、角台で7686G:B33R31のマイⅡが奇跡的に空台。
KC店でこのデータは信頼度高い。

合成は1/120、まず大怪我することはないだろうな。
との判断でPM8:30〜遊技開始。

3KでR。

ブドウは出まくるものの、アッサリ飲まれて、追加14KでB…

500G現金投資は辛いさん!

BRBと連発して下皿カチ盛りまで復活したが…

コレもアッサリ飲まれる…560Gハマる…

いい加減にしていただきたい(怒)

心がポッキリ折れる中、追加3KでB。
時刻はPM10:15、ワラにすがる思いで連チャンを期待したら、BBRBBと繋がりどうにかメンツを保って閉店時間。

ジェットカウンターに流したコインは1004枚。
胃酸しか出なかった一戦でした。

【戦績】
マイジャグラーⅡ
総投資額:20000
総回収額:20000
個人データ〜1543G:B6R3
収支合計:±0(+ヤクルトAce1本)
累計:-11000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
