

悲報!赤字転落!(実戦)


実戦58日目。

昨日に続き、まずR店に行ってみる。PM7:30入店。

シマに1台高設定を入れてるのがハッキリしてる。当然だが、それらの台は座れない。

昨日から気になる台があり、今日のデータを見ると、803G:B1R4。
もしかして…と思い打ってみた。
8KでR、追加1KでB。
やっぱヤバイと思い始め、たまたまB2連したのを100G回してヤメ。取り敢えず±0で退店。

次はK店。

運良く3987G:B15R15の台を確保。
4KでR、飲まれ追加5KでようやくB。ダラダラした展開だったが、結構安心して打てた。
何故ならブドウがすんごい。1/6切ることは無く、常に揃ってる感じ。設定判別アプリも48%で6、79%で5,6だ。
よっしゃあ、ブン回すぞー。

しかし…ボーナス…引かない

途中、BRBRの4連で原状回復するとこまで行ったが、閉店間際に330Gハマり喰らってジエンド。

この台で10Kも負けるって、オレ相当弱ってるな〜。今年累計が赤字に転落するし、いやはや参った。

今月はこれでおしまい。
後日、5月の収支結果をアップしまーす。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:9000
総回収額:9000
個人データ〜777G:B3R1
アイムジャグラーAPEX
総投資額:10000
総回収額:0
個人データ〜1678G:B4R5
(ブドウ:1/5.98)
収支合計:-10000
累計:-5000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

命からがら(実戦)


実戦57日目。

久しぶりの実戦である。この日はあえてR店から行ってみた。

PM8:30到着。客付きは40%くらいか。ニューアイムで3943G:B19R14角台が空席。大きなハマりもなくスランプも良好。R回数はちと物足りないが、角台の期待値込みで勝負。

ぐわ、初当たり10K。

大した連チャンもなく、追加合計4KでRが1/300アンダーになったところでギブ。弱い台だった。

途方に暮れながら台を物色。2030G:B4R7という微妙な数値だが、Rボーナス後15Gでヘタレヤメしてたので、100Gまでのお約束でプレー。

コレが3Kでペカり、B5R3出て何とか900枚ゲット。

今のホール状況と自分のバイオリズムだと、勝つのがやっとだな。

【戦績】
ニューアイムジャグラー(その1)
総投資額:14000
総回収額:0
個人データ〜807G:B1R2
ニューアイムジャグラー(その2)
総投資額:3000
総回収額:18000
個人データ〜691G:B5R3
収支合計:+1000
累計:+5000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

少し振り返る


5/23〜26は諸事情でピエロさんの顔を拝見してません。

5月末は少しご挨拶に行こうかなーと思うけど…給料日後なんで、歓迎してくれるかどうか。

収支アプリでこれまでの動向をおさらいしてみる。

・最近お気に入りのK店
14勝18敗:+2K
・お気に入りNo.2のR店
14勝7敗:+88K

あら、K店では意外と勝ってないな。
後で分析してみよう。

それにしても5月は良い台を触ってないので、大勝ちが無くて辛い。
何か対策立てた方がイイかな…

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

厳しい戦い(実戦)


実戦56日目。

この日はいつものK店に、早めのPM6:15到着。

各シマに高設定(らしき台)が1〜2台ある感じ。それら以外は余り回ってないので、判断が難しい。

そんな中、3950G:B17R17のカド台APEXを打っているおばあさんが、ヤメそうな雰囲気を醸し出しているのでマーク。
5分後に席を立ったので、難なく台確保。

スランプ、過去データ確認っと…

んー、今日は波が荒いなー。前々任者がいわゆる北連で一気1500枚。その後半分くらい減らして、また1500枚まで復活…って感じでちょっと怖い。

4KでB2連発と滑り出しは順調だったがその後は…

B間、1200Gハマり(´Д` )

Rも4回しか出なかったので、キレイに飲まれ、更に追加15K。エライことになってしまった。

ハマり後は何とかB4回出したけども、パンチのある連チャンではないので下皿+αが精一杯。

ブドウが途中まで1/6オーバーしてたので粘ったワケなんだが、後半全く出なくなり、Rも1/290と限りなく凡機のデータに近付いたので打ち切り。

いやー、難しいな。一昨日が出てたから(自分も打った)、2〜3日は無いなー、とも思ったけど、カド台に惑わされた。

PM10:00に7083G:B25R29の今日一ニューアイムが空いてたので打ってみたら、5KでRBBBと繋がって半分負けを取り返したのが唯一の救いだった。

【戦績】
アイムジャグラーAPEX
総投資額:25000
総回収額:8000
個人データ〜2446G:B7R5
ニューアイムジャグラー
総投資額:5000
総回収額:14000
個人データ〜405G:B3R1
収支合計:-8000
累計:4000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ルールは守ろうぜ!(実戦)

実戦55日目。

雨の中、K店にPM8:00到着。

よく分からないが、APEXのシマが1/3封鎖されていて、全体的に出てない…何か様子がおかしい…

本来は敬遠すべきシチュエーションだが、この雨でいつもの様にあちこちホールを歩き回るのは、結構大変なんですわ。

労力を惜しんで、3520G:B9R14のAPEXに挑戦。

7K投資で前回と合わせて650Gハマったところで、このパターンだと余り勝った試しが無いことを思い出して、左隣(角台)の1529G:B6R8で100Gでヤメている北連中のAPEXに移る。

3K使ったところで、何やってんだ俺は!と思いつきで台に座ったことを猛烈に後悔。

猛省しながらシマを見回すと、対角にある今日一角台、5331G:B28R23のオヤジが0Gヘタレヤメしたので、見逃さず即移動して台確保!

3GでペカッたがR。飲まれ追加8KでB3連発。その後一進一退の攻防で1000枚近くまで増やしたが、閉店間際350Gハメてしまい、気合の5分延長もR3連発に留まり、ジエンド。

最近調子が良いので緩んじゃったなー。店の状況、台選び、ヤメ時、全てにおいてマイルールを破る。そりゃあ勝てんわ。

【戦績】
アイムジャグラーAPEX(その1)
総投資額:7000
総回収額:0
個人データ〜222G:B0R0
アイムジャグラーAPEX(その2)
総投資額:3000
総回収額:0
個人データ〜102G:B0R0
アイムジャグラーAPEX(その3)
総投資額:8000
総回収額:10000
個人データ〜1594G:B5R8
収支合計:-8000
累計:+12000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ツイてるわ〜(実戦)


実戦54日目。

この日は取引先と懇親会で飲み。

千鳥足で帰路に着いた。
取り敢えずホールのチェックと思い、K店に行ったが出してないので、久しぶりにPM9:00にH本店へ。

珍しく3085G:B9R13と打てそうな台があったので、拝みながら着席。

3KでB3連発、161GでRB。200G消化し遊技終了。

ラッキー以外何物でも無い実戦でした。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:3000
総回収額:18000
個人データ〜639G:B4R1
収支合計:+15000
累計:+20000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

祝!黒字!(実戦)


実戦53日目。

K店→R店→ラーメン屋→H3店→M店と回ってみるが、何れも不発で、KC店に突撃。

何故かミラクルがメッチャ出てたが空席なし。ニューアイムは1/4台が高設定。5919G:B16R20の角台が珍しく空いていたので確保。

っても微妙なラインだなー。自分の右側3台は良くて中間設定なので、カド台の期待込で遊技スタート。

2KでRRとまずまずの感じだったが、400オーバーのハマりを喰らって累計投資額は12K、ヤバイなー。

419GでようやくBを引くと、BBBB4連チャンと繋がり、185G間があって、RRBB4連チャン。

いい感じで1箱半積んだが、300Gハマって、Rが1/300切ったので遊技終了。チョット勿体無かったかな?

この日の収支は+8Kで、今年の累計収支がめでたく黒字になった。

いやー、長かった。先月から足踏み状態だったけど、ようやく200MANへのスタートラインに立てた。

とは言うものの、昨年の年間収支が-97Kだったので、当面はこの分の返済が目標です。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:12000
総回収額:20000
個人データ〜1293G:B6R4
収支合計:+8000
累計:+5000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

TV収録(実戦)


実戦52日目。

この日はK店でインターネットTVの収録がある模様。
この手のイベント?は初めて目にするが、どんな感じだろうか。やっぱりメッチャ出してて、お祭り騒ぎ♡

なーんて甘い期待を抱いて店に突撃したが…
全くもって普通。

イベントなどどうでも良くなったところで、4766G:B16R20のニューアイムを確保。

3KでB。BRBRと続き、219G後にBBB3連発であっという間に1000枚オーバー、ムヒョー(≧∇≦)

ここから油断した訳でもないが、700Gストレートでハマって、ほぼコインを使い果たす(;´Д`A
追加3KでB1R2出して粘ったが、飲まれてギブアップ。

せっかく20K勝ってたのに、-6Kにしてしまった、くそ〜。

途方に暮れていたら、連チャン途中93Gで放置されている、カドのAPEXを発見。

そういやこの台はライターらしき女性が打って収録してたな〜、なんかあるんかな〜。

自分の中にあるジャグセンサーがビンビン反応したので、1Kだけ遊技を試みたら、コレが3GでペカッてB炸裂!

B消化後クレオフして全部交換。本日の収支は±0。

なんのこっちゃ分からん一日でした。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:6000
総回収額:0
個人データ〜1843G:B6R5
アイムジャグラーAPEX
総投資額:1000
総回収額:7000
個人データ〜3G:B1R0
収支合計:±0
累計:-3000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

KC店初参戦(実戦)

実戦51日目。

色々回ったが、全然いい台が見つからい。
ダメ元でKC店へ行ってみる。

5,6ある台はキッチリ押さえられていて、まるでヤメそうに無い。

唯一、3537G:B6R13で450GハマっているREG死ニューアイムを確保。
両サイドはB鬼ヒキで1〜2箱積んでて、とてもやりにくい。

PM9:30と、非常に危険な時間帯で遊戯スタート。サクッと出してサクッと帰ろう。

8KでRR→飲まれ追加2KでB。うゎヤバし。
さすがに肝を冷やしたが、これがBBBRと繋がり、800枚ゲットして終了。

景品カウンターの女性店員が、概ね関西弁やったなぁ。気のせいやろか?

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:10000
総回収額:16000
個人データ〜663G:B3R3
収支合計:+6000
累計:-3000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ブドウvs.REG(実戦)


実戦50日目。

いつも通りK店へPM8:15入店。

3895G:B16R14のAPEXを確保。
少し微妙な感じもしたが、シマでは一番いいデータだったので打つことにした。

11KでR。
また初当たり10Kオーバー(´Д` )
と凹んだのもつかの間、RBBBRBBの7連と繋がり、さらに208G後にBB2連で1500枚まで到達。

370GハマってRが出て、100G回して終了。そのせいでコインを400枚以上減らしたのは、少し悔いが残る。

遊戯中思ったのは…

ブドウが小気味良く出て、常に1/6前後で推移しているが、R確率は1/300を超えてしまう。

1400G程度の稼働だったので、どうにでもとれるけど、設定アプリも、
4:27%
5:18%
6:27%
と煮え切らない数値。

ブドウとREG、どっちが強いのかなー?

まぁ勝ったからいいや♡

【戦績】
アイムジャグラーAPEX
総投資額:11000
総回収額:22000
個人データ〜1457G:B7R3
収支合計:+11000
累計:-9000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
