

ばんてふサイコーや!

8/21 De-C 18回戦

今日負けたらカープとのゲーム差7.5、CSに黄色信号が点灯する。
絶対負けられん一戦で先発は我らがばんてふ、三浦ダイスケ。

結果…

7回5安打自責点0

3-0でベイ完封リレー勝利*\(^o^)/*

4月にハマスタ観戦に行ったとき先発はばんてふやったけど、6本ホームラン打たれてKO。もうダメなのかと思ったけど、まだまだ全然大丈夫やんか!

ホンマ助かったでぇー!
次も頼むぞー!

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

海苔は黒かった?

ベイスターズの中村紀洋選手が采配批判を理由に2軍落ちとなりましたね。

彼の言動や監督の処分方針に議論はあるみたいですが、僕個人的には降格は当然と思います。

彼一人で野球やってるわけでは無いんでねぇ。スラッガーとして煩わしい気持ちは分からんでもないですが。

ビックリしたのは、彼がFBでその不満をブチ上げたこと。内容はともかく、コレはかばいようがないですね。何かメリットがあるのでしょうか?組織に身を委ねる人間としてはとても考えられません。

こういうことを相談したり指摘してもらえる人間が周囲にいないんですかね。そうであればとても残念なことです。

彼のバッティング技術は右バッターでは今でも球界No.1だと思いますし、チームの戦力として十分機能するだけに、円満に解決して欲しいものです。

ベイスターズファンとして。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

情けない

昨日(4/18)は雨の中、ハマスタへDe-Cを見に行きましてね。

結果はもう、2-11と散々でした。

三浦が5発HR喰らって6失点、最終回も1イニングで5失点。

走塁ミスはするし、簡単に四球出すし、ボール球ばっかり振るし、軽率にエラーするし、ホンマにこいつらプロかと悲しくなりました。

単純にヘタクソなんでしょうね。批判じゃないけどそう思いました。

素人目に見ても、ビビってプレーしているようにしか思えない。
これじゃあ勝てなくて当たり前。

どうせ負けるんだったら、リスクを考えないで、思いっきりプレーして欲しいものです。

でないとペナント乗り切れませんよ、キヨシさん。


テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

言わせてもらう!

ちなみに私はベイスターズファンなのだが…

今日はさすがに言わせてもらう!

三嶋ァ、一人で野球やってるんとちゃうぞ!ボーク2個って学習能力ないんか!
5回裏なんて四球→ボーク→タイムリーって点に繋がってるやないか、何自滅しとんねん!
落ち着いて投げぇや。

あと白崎ィ!石川ァ!
どんだけポロポロしとんねん!ホンマにヘタやな!横須賀行ってキャッチボールからやり直せ!

藤田〜、渡辺〜、帰ってきてくれー

ホンマ今日からカープ3連戦は、最低勝ち越せ。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

De鶴岡、プロテクト漏れで阪神へ

ちなベイなんですが、FAで阪神から久保が獲れてヨッシャ〜、なーんて思ってたら、なんとエースキャッチャーの鶴岡がまさかのプロテクト漏れで持ってかれる。

これやっぱり作戦ミスでしょう、高田GM。黒羽根、高城だとシーズン乗り切れないっすよ。細山田は…あっ、いないか。

そもそもFAの人的補償ってどうなんでしょうね?実質的にはトレードと変わらないので、制度としては余り意味があるように思えませんが。
むしろドラフトの優先指名権ゲットの方が、戦力均衡になる気がします。

それにしても阪神はキャッチャーがダブつきましたね。藤井、日高、鶴岡、清水、誰使うのでしょうか?トレード要因?

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
