

GW前夜(実戦)


実戦276日目

4月最終週はビッチリ通いたかったのだが、結果的に連休前の木曜日だけしか行けなかった…

K店なんかはパーリィが開催されていたらしく、前日、前々日は出まくってた模様。完全に乗り遅れた。ここで悔いても始まらないので、気を取り直しK店内を物色。

しばらくして、5118G:B17R21のニューアイムを確保。まだパーリィやってくれてるのかな?
135G終わりから遊技開始。

B:120G 4K レバーオンファンファーレ
R:225G
B:147G 2K
B:66G ウィリアムテル
B:39G
ヤメ:150G 644枚

閉店まであと30分あるのでもっと回す手もあったが、腹八分目というやつで利確。
短時間で2回もプレミア演出聞けたし、何も言うことはありません。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:6,000
総回収額:12,000
個人データ〜747G:B4R1
収支合計:+6,000
累計:+228,000


テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

怒りの獣神ジャグラー(実戦)


実戦275日目

先月のジャグラーはすこぶる好調だったのだが、その裏返しか、私生活のバイオリズムがまるで良くない。

いろいろあった中でも、月初めに患ったギックリ腰が一番辛い。
ずいぶんマシになってきたのだが、一時はくしゃみしただけで激痛が走った。

読者の皆さま、くれぐれもお気をつけください。

総合的なストレスの影響で、ジャグラーの打ち気がMAXに達したこのこの日。
3257G:B9R13のAPEXに着席。

前日不発の上、直前に500G×2のハマりでスランプダダ下がり。両サイドが噴き散らかしてて、オマケに相性が最も悪い火曜日。何一つ良い材料が無いが、今日はただ打ちたいだけ。

燃やせ燃やせ〜怒りを燃やせぇ〜
もう5,000円はくれてやるつもりでレバーを叩く!

B:190G 6K
R:62G
B:48G
R:39G
B:66G
B:38G
R:51G
R:56G
B:266G
R:147G
B:37G
B:8G
R:34G
R:152G
B:3G
R:111G
B:176G
ヤメ:100G 1726枚 o(`ω´ )o

かなり興奮して打ってたのか、店員に肩を叩かれるまで閉店に気付かなかった。

結果的に大勝ちしたけど、冷静になると、ただ打ちたいだけっていうダメな立ち回りだな。

【戦績】
アイムジャグラーAPEX
総投資額:6,000
総回収額:32,000
個人データ〜1584G:B9R8
収支合計:+26,000
累計:+222,000



テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

神の声ならぬ民の声(実戦)


実戦275日目

今日はどこで打とうかな〜とK店の近くを歩いていると、呼び込みの兄ちゃん同士が、

「今日はジャグラー出てるよ」
「昨日締めてたからな」

などと話ししている。

ホンマかいなと念のため入ってみると、確かにジャグラーのシマがフェスティバルっている。

PM8:00の時点でREG30回オーバーのニューアイム、APEXが計4台。その他合算1/110のマイⅡが数台あるなど、信憑性の高さが窺える。

それなのにアッサリと、4444G:B10R20の角2ニューアイムをゲットできるあたり、俺の運も今月はまだまだ残っているようだ。
REG6発でスランプ絶賛下降中だがお構いなし、83G終わりから遊技開始。

B:66G 3K
B:362G 4K
R:1G
B:199G
B:18G
B:91G
B:383G
B:6G
R:147G
B:100G
ヤメ:150G 1013枚

こんなにBIGの揺り戻しがあるなんて俺らしくないが、たまにこんな日もあってイイダロウ。

しかし兄ちゃん達もヒマなんだな。
毎日見てるんだろうから、相当な事情通かもしれない。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:7,000
総回収額:19,000
個人データ〜1520G:B8R2
収支合計:+12,000
累計:+196,000




テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

APEX+カド=?(実戦)


実戦274日目

週の半ばとあって、スッカスカのK店。

そのクセ狙えそうな台が4台もあったので、ウロウロマシーンになって待機待機。

20分後、5772G:B22R24の角APEXをゲット。
差玉+1600、スランプ右上がりで文句無し、カドってのも評価したい。
オッサンが一箱お持ち帰りになられた、BIG後133G終わりから遊技開始。

R:91G 4K
B:21G
B:6G
B:58G
R:275G
B:13G
R:265G
B:80G
B:232G
B:3G
R:200G
B:152G
B:38G
B:66G
閉店ヤメ:111G 1553枚 *\(^o^)/*

序盤の4連で勝利が見えた後もタイミング良くBIGを引き、10:30にBIG3連発で締めるという、これまでのBIG不足がウソのような稼働。

やはりAPEXは一味違うな。

【戦績】
アイムジャグラーAPEX
総投資額:4,000
総回収額:29,000
個人データ〜1604G:B10R4
収支合計:+25,000
累計:+184,000



テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

止めときゃ良かった、とは思わない(実戦)

実戦273日目

最近密かに狙い目のH店。

やはり花台を随所に散らしており、店のメッセージみたいなのを感じる。

2997G:B12R13のニューアイムが空いたので着席。一箱弱持ち帰りの253G終わりから遊技開始。

R:177G 5K
B:10G
R:39G
R:41G
B:81G
B:15G
B:459G
R:259G
R:121G
R:7G
R:31G
R:115G
R:35G
B:371G 怒りの追い銭3K
閉店ヤメ:78G 228枚

出だしのBIG混じり6連で900枚突破した後は一向に伸びる気配なく、挙げ句の果てには追加投資。
450Gハマりはまだ許せるが、その後のBIG無しREG6発はいたたまれない。

この仕打ちをされてしまうとどうにもならんわ。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:8,000
総回収額:4,000
個人データ〜1840G:B5R9
収支合計:-4,000
累計:+159,000


テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
