

一足早い夏休み?


読者のみなさま、毎度ご無沙汰をしております。

5月から今まで、都合2.5ヶ月の無稼働です。

色々と時間が取れなくなってきたことと、いざ打つとなっても良台が取れない噛み合わせの悪さで、ペカりを拝んでないんです。

ホールの傾向は少し見えてるので、連休明けからは狙って行きたいですね。

では、また。

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです!

そちらの状況は分かりませんが
今の自分が通ってるマイホールと同じだとすると
無理して打つ必要ないかもしれませんね

設定4なら割100%程度なので、±0ですから
自分は臆せず5を狙って打ってますが
全くツモれませんね~...
そんな立ち回りで1年半
広い目でみれば大きな負傷もないですし、微妙にプラスですけど
この立ち回りもハイリスク過ぎなのでやめようかと思ってるところです。

僕が知ってるジャグラーは油断するとあっという間に収支を削る魔物です
200MANさんも気をつけてください!




No title

お久しぶりです!
ブログ更新されてないので、ひょっとして極度の下ブレを食らって気力を失われたかと思っていましたが、お元気そうで何よりです。私も、2015年は丸一年無可稼動だったことがあり、打たなくなるきっかけがあると全然打たなくなるという感覚は理解できます。ブログを続けるのにも根気が必要ですね^^

今は週一程度で活動し、BIGのヒキ負けもなんとか取り戻してきていますが、問題は設定6奪取率がどんどん下がってきていることですかね・・

x:6を打ったゲーム数、y:6以外を打ったゲーム数として
x/6.18 + y/6.49 = トータルぶどう数
x + y = トータルゲーム数
で計算すると、6での稼動が71%程度なんですよ。2014年は80%くらいあったのですが。

ときどき店のデータも取っているのですが、6投入率が下がって来てるなと感じます。通う店が一つしかないとツラいですね。なるべく6以外を打たないように、朝一を避け昼過ぎから始めるようにしていますが、低交換率だと回さなければプラスになり得ないので、この辺のバランスが難しいですね・・

Re: No title

ashさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
私の知ってるジャグラーも油断ならないヤツです。
交換率の影響で5は普通に見れるようになりましたけどねぇ。
最近各ホール客足が落ちてきてるのが気になります。
しかし、アレですね、微妙にプラスってのがなかなか足を洗えないところですね(^-^)

Re: No title

獣さん、ご無沙汰です。コメントありがとうございます。
とりあえず生きてますよ(^O^)
以前ほどガツガツしなくなったので、稼働は激減しました。

やはり高は減ってますよね。
自分も基本3ホールで回してますが、なかなか出してる時がなくて結局スグ帰っちゃいます。

もっと客足が伸びればいいんですが…(-。-;

No title

こんばんは!
今更ですがファンキージャグラー入りましたね
まだ自分は一度も打ってないのですが
マイホールでは好評のようです!

お願いがあってコメントをしたのですが
また自分のブログのリンクに追加させてもらってもいいでしょうか?
お返事まってます。

Re: No title

Ashさん、こんばんは。
返事が遅くなってスンマセン。

ファンキー、私も見てみましたが、波は荒そうな感じですね。設定も読みづらそうです。

リンクの件はモチロンOKですよ。
Ashさんのブログもまた見させていただきます。
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
