

2016年4月の収支結果


4月の結果です。

総投資額:12,000
総回収額:44,000
収支合計:+32,000
累計:+228,000

2,331G:B13R9
合成:1/106
B:1/179
R:1/259

2勝0敗0分
時給:8,000円

2日しか稼働してませんし、いいも悪いもないですけど、APEXの謎噴火が凄かったです。
見る限りは全体的に出してた雰囲気ありましたけど。

ゴールデンウィーク?
ホールには一切立ち寄りません。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
4月は2戦でしたか。打たなくなると、本当に打たなくなっちゃうもんですよね。
ペカの魅力もだんだんと薄れていく気がします。昨年の私がそうでした。

GWは最初と最後だけ参戦しましたが、相変わらずのREG偏で最悪でした。
2日トータル10967GでBIG26のREG56
ハマっては現状維持、ハマっては現状維持で一度も箱に取れないんだもの~
設定悪くはないと思うのですが、ひょっとするとGWモードで6から5に落とされて
いるかもしれません。交換率悪いので5だと7000Gでようやく数百円のプラスに
なる程度ですから、勝ち目は無いです・・
今週あたりからの開け返しに期待してみます!

Re: No title

獣さん、こんばんは。
コメありがとうございます。
ブログやっときながら打ってないってどないやねん、ってことですが、以前に比べてガツガツ感は激減しましたね。
店が出す日もそんなにないことが段々とわかってきました。
ホールに行っても、ほぼチラ見程度で帰ってます。

自分は多分打ててもせいぜい5だと思うのですが、5.3枚交換で5だと勝てますかねぇー?

No title

交換率に対してですが、私はメダルを借りた時に差分をマイナスしたことにしちゃいます。8枚交換だと、千円入れた時点でマイナス30枚のビハインドになります。設定6を一日フルに打ち切ると平均15000円の投資額になる(と算出した)ので、-450枚を背負ってスタートし、1300枚ほど出れば1万程度のプラスになる計算です。実際には6にたどり着くまでに時間を費やしたりしてフルに打ち切れることは少ないので、一日真面目にやって7000円前後と見ていますが・・。これが設定5だと、平均投資が20000円にまで跳ね上がるのに、出玉が少ないので割に合わないです。-600枚からのスタートで、7000G程でようやくプラマイゼロってところなので、丸一日遊びたいだけって人にはいいかもしれませんがね・・

200MANさんのところの5.3枚交換なら、千円使うごとに-3枚ですから、大した影響はないと思いますよ。1万円使っても、期待値で30枚以上プラスになる程度の時間を打てばいいわけですから^^

Re: No title

獣さん、コメありがとうございます。
印象的には8枚は相当厳しいですね。
5.3でも税金持ってかれた感が凄いですよ。
確かに優良台入れるようにはなりましたけど…

No title

もの凄くお久しぶりです
2~3年ぶりくらいに遊びにきましたよー!

総収支も無事プラスになったみたいですね
おめでとうございます!
自分も2015年くらいから稼動が増えてますが
お店の設定は増えない模様なのでキツイです(笑)

実戦でも数百円数千円プラス
数百円数千円マイナスばかりでブログ更新意欲が沸きませんねー
たまーにの大勝でなんとか収支をプラスに持っていってる感じです


気まぐれですがまた遊びに来ますね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
