

怒りの獣神ジャグラー(実戦)


実戦275日目

先月のジャグラーはすこぶる好調だったのだが、その裏返しか、私生活のバイオリズムがまるで良くない。

いろいろあった中でも、月初めに患ったギックリ腰が一番辛い。
ずいぶんマシになってきたのだが、一時はくしゃみしただけで激痛が走った。

読者の皆さま、くれぐれもお気をつけください。

総合的なストレスの影響で、ジャグラーの打ち気がMAXに達したこのこの日。
3257G:B9R13のAPEXに着席。

前日不発の上、直前に500G×2のハマりでスランプダダ下がり。両サイドが噴き散らかしてて、オマケに相性が最も悪い火曜日。何一つ良い材料が無いが、今日はただ打ちたいだけ。

燃やせ燃やせ〜怒りを燃やせぇ〜
もう5,000円はくれてやるつもりでレバーを叩く!

B:190G 6K
R:62G
B:48G
R:39G
B:66G
B:38G
R:51G
R:56G
B:266G
R:147G
B:37G
B:8G
R:34G
R:152G
B:3G
R:111G
B:176G
ヤメ:100G 1726枚 o(`ω´ )o

かなり興奮して打ってたのか、店員に肩を叩かれるまで閉店に気付かなかった。

結果的に大勝ちしたけど、冷静になると、ただ打ちたいだけっていうダメな立ち回りだな。

【戦績】
アイムジャグラーAPEX
総投資額:6,000
総回収額:32,000
個人データ〜1584G:B9R8
収支合計:+26,000
累計:+222,000




テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
ひとツブ7連はいいですね。他人のはよく見ますが自分ではなかなか・・

私は先週末の稼動で久しぶりに4700枚出てくれました。
今年のBIG確率がようやく1/277まで上がってくれました。
8枚ですが、設定6を丸一日打てれば1万チョイ勝てる計算になります。
現実的には6探しの間4を打つので4を2000G、6を6000Gで7000円ってところでしょうか。
まぁ、ホールが4と6しか使ってないことが前提なので、
5を混ぜ込んでこられると絶対勝てない店になってしまうのですがね。
今のところワンクールで消えていくプロばかりですし、
4or6の情報を知っている人も僅かなので何とかなってます。
環境をつぶさないことも大切ですから、通うのは周一以下に抑えていますよ^^

Re: No title

獣さん、こんばんは
お陰さまで、かなり出てくれましわ。全く期待感なかったですけど、そんなもんですな。
獣さんも4700枚とはかなり出ましたね。丸一日ですか?
BIGは1/270は切りたいですね。


プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
